• 締切済み

時計の文字盤色 年齢層

stonechat412の回答

回答No.2

SEIKOのHPで見る限りですが、SBGA001とSBGA011では、定価で10万円の差がありますね。あとは、質量が50gの差。 以上の点は考慮しないのでしょうか? 文字盤の色で悩まれているようですが、10年後の自分に似合う時計を購入することも粋だと思います。

seadreame
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 もちろん、ご指摘の点は考慮していますが、そこは自分なりに整理済みです。ご配慮ありがとうございます。 「10年後の自分に似合う時計を選ぶ“粋”」 私にはなかった発想ですが、素敵ですね。 たしかに、そう考えてみると、買ったあとも長く楽しめるように感じます。 そのような視点でもう一度検討してみます。