• 締切済み

好きな人依存症

私には片思い中の好きな人がいます。 付き合えるか確信を獲るメールを送ってしまい、返信がないです。 付き合えないと分かったらキッパリ忘れるかと思いきやそうもいかず、メールのやり取りをしたい気持ちでいっぱいです。 前好きな人が出来た時はすごくしつこくなって自分でも気持ち悪くなったんですけど止められず。 前回と同様になってこわいのですが、自分の気持ちを抑えるとストレスが溜まります。 送って破滅するしかないですよね? 回答、お願いします。

みんなの回答

• run04
回答No.1

そういうことは会って直接言ったほうが良かったんじゃないでしょうか?今は告白も別れもカンタンにメールで済ます時代です。本来の人の気持ちだけはデジタルでなくアナログじゃないですか? 大事なことなのにピンポンダッシュみたいに相手の様子を伺うみたいな感じがします。

emoncolor
質問者

補足

回答ありがとうございます。 一度しか会ってないのでしっかりとした話し合いの形をするのも良いのかな?と思います。