-PR-
締切済み

名刺をつくる機械はどこかありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.79641
  • 閲覧数750
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 77% (207/266)

パソコン全盛の昨今、船橋~東京の東陽町近辺にかけて東西線沿線で「名刺」を即作れる機械が置いてあるところを知りませんか?
あったら教えてもらいたい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/162)

PCとプリンターがあれば作れます。
ソフトを買うのがもったいなければ
ソフト付きのものもあります。

作り方はいたって簡単
市販の名刺用用紙
(名詞がつながっているような用紙)
をプリンターにセットして印刷
あとは切り離せばOK

私は市販のものより立派なのが作れましたよ


  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 11% (19/165)

ゲームセンターによっては名刺の機械があります。
キャラクターもののだけですが、友達に配る程度ならいいのではないでしょうか
  • 回答No.3

はんこやさんでよくやってま~す
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 13% (14/105)

名刺を即作れる機械??
PCをお持ちでしたらwordで作成できますよ~♪
私も、自分の名刺が欲しくて・・・
ネットで名刺作成ツールを無料で配布してますよ。
あとは、名刺専用の用紙を買えばOK!!

URLは、当時私が参考したHPではありません・・・だいぶ前のことなので忘れてしまいました(^-^;)
お礼コメント
nenene

お礼率 77% (207/266)

どうもありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-05-23 20:41:51
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 15% (14/91)

ローソンのカラーコピー機で作れる、らしい(旦那談)
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ