• ベストアンサー

親に恋人を紹介

yuuujinの回答

• yuuujin
回答No.3

あなたは14歳(中二)の時に16歳の会った事もない方と付き合ったんですか? それはお父さんも怒りますね。 具体的な彼氏のプロフィールが記されてないのでなんとも言えないですが、恐らく親と会うのは彼氏は拒否するでしょう。 お父さんも会う気はないと思います。 どうせ会わずに逃げるだろうと確信してるでしょうし。 要はお父さんはあなたと彼氏の関係を終了させようとしています。 彼氏はお父さんと会わずにあなたと付き合って行くことを提案してくるでしょう。 もしくはめんどくさくなったらあなたとの関係を終わらせるでしょう。 そうなればお父さんの思惑通りに関係が終わります。 あなたが彼氏と終わりたくないなら会わせず親には終わったと思わせて付き合っていく必要があります。 ですがお父さんは変な男に弄ばれて汚されるのが嫌で心配で仕方ないんだということを理解してください。 わかりにくいかもしれませんがあなたは親からのあなたへの「愛」とあなたと彼氏の「愛」のどちらかを選ばなければなりません。 世間一般では親からの愛を優先しろと言われると思います。しかしあなたは若く彼氏への愛を優先すると思いますが心身共に成長すれば私の言っている意味がわかる日が来ると思います。 お父さんを悲しませない選択をしてくれることを祈ってます。