• 締切済み

コンピュウターを使用することについて

コンピュウターは、1回の使用で、何時間が、適当の使用時間ですか。

みんなの回答

• yappe
回答No.6

>途中で、一時的に、動かなくなり 又、動くという調子なのですが。 とまっているときに排気ファンが激しくうなっているのなら   動きすぎて体温が上がり危険なので 処理スピードを低下させて壊れないようにしている 排気ファンはそれほど動いていないが ハードディスクへのアクセスを示すランプが光り続けている   仮想メモリ使用率が高くなっている?   大量のデーターの読み書きがおこなわれているため 他の処理が延滞  と言ったことが想像されます 対処は原因により異なります

noname#182091
質問者

お礼

ありがとうございます。 たぶん、仮想メモリー使用量が高くなったのだと、思います。 参考になりました。大変ありがとうございます。

• yappe
回答No.5

日に何度も再起動を要求される OSやセキュリティソフトのアップデートなどで再起動が要請される場合があります  これは正常で 作業に支障がない限り従ってください ブルースクリーンや突然ダウンしてしまう のですか? それならなんらかの異常があるのかもしれません 古いパソコンだと内部にゴミが溜まり排熱効率が悪くなり熱暴走しやすくなったりします どういう状態なのか もう少し補足していたただかないと ろくなアドバイスもできません

質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

• dondoko4
回答No.4

目的によって違います。貴方は何をするつもりでやり始めたの?

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

5W1Hを明確にしましょう。効率重視なの? 眼の疲れなど健康重視なの? それすら分からなければ回答のしようがない。

質問者

補足

申し訳ございません。明確にしたいと思います。 コンピュウター本体の調子なのですが、その時によって違いますが、途中で、一時的に、動かなくなり 又、動くという調子なのですが。

noname#175385
noname#175385
回答No.2

どんな種類のコンピュータかによりますが、 [技術者向] コンピューター > OS > Windows系OS ということなら、Windows9xよりあとのOSなら、24時間365日稼動が可能なはずです。

質問者

お礼

ありがとうございます。参考に、なりました。

回答No.1

必要な時にその目的を達成するまで使います。 時間で使用するものではありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。