• ベストアンサー
  • 困ってます

コンピュータ使用中に・・・

  • 質問No.1117804
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (104/120)

コンピュータ使用中に 0000 is currently conecting to the network. yourserch may not return many results until you are fully conected to the network. というメッセージが出たので無意識に了解ボタンを押してしまい意味がとても気になっています。和訳できる方教えていただけませんか?また料金がかかったりするような文面でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (7/16)

コンピュータ使用中とありますが、ダウンロード中かなにかですか?
英文を和訳すると
「0000は現在ネットワークに接続しています。きちんと接続(多分再接続)を行うまで、検索の結果は多くありません。」といった内容です。
料金のことは書いていないので、心配する必要はないと思います。検索結果が多くないことに了解しただけなので。
お礼コメント
aki-kaneko

お礼率 86% (104/120)

当方英語に詳しくなく和訳していただき安心できました、ありがとうございました。
投稿日時:2004/12/09 00:07

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (18/48)

これはLimeWireで何か音楽、映画等をダウンーロードした際に現れた警告ですね。
そうであるならば、LimeWireであるならば、接続しても問題になる可能性は
低いです。Webの世界は結構危険ですから、接続する前に(クリックする前)
画面を良く読むのが安全です。

訳はNo.1さんが記された通りです。
お礼コメント
aki-kaneko

お礼率 86% (104/120)

その通りです。ダウンロード中の警告でしたがまったく不用意でした、英語の理解力含め以後気をつけたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時:2004/12/09 00:10