• 締切済み

好きな人と仲良くするのにはどうしたらいいでしょうか

私のバイト先によく来るお客さんに恋をしてしまいました。いつも来てくれるんですが、忙しくてなかなか話せません。最近そのお客さんに、いつも笑顔で接客してくれて元気もらってるしイヤな事あっても忘れられます。いつもいいサービスをありがとうございます。と褒められましたー。そんな嬉しい事言われたので、勝手に脈あり?と思ってしまってます(笑)そのお客さんと話したいし仲良くなりたいんですが、アドレスを聞くのも私は店員だしこっちから聞くのも引かれちゃいそうですしどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.2

凄いですね。かなり好印象なんでしょうね。 店員さん相手ですから脈あり…とは言いきれませんが、動いてみる価値はあると思います。 あっちも話したいと思っているのかも。 次会ったら世間話をふって、少しずつ近付いたらいいと思います。 彼女の有無とかまずは確認しなきゃ。 フレンドリーになれたらアドレス渡すのも不自然じゃないかと。 頑張ってください^^

回答No.1

あまり忙しくないときなどに 「いつもいらしてますが、彼女さんいないんですかー?」 なんて軽い感じから始めたらいいのでは? で、親しくなってきたら 「私、○○に行ってみたいんですけど一人でいく勇気なくて…。もしよかったらついてきてくれませんか?」 なんて誘ってみて OK→メアドを聞く(日付などを決めるために) 濁す→また新たな策を考える って感じでいってみては? 自分から機会を作らないと、一生その男性とは話すらできませんよっ 勇気を出して、がんばってください☆ 応援してますっ♪