• 締切済み

お客さんに恋

お客さんに恋してしまいました。 19歳です。 スーパーでレジをやってるんですが、そのお兄さんに初めて会ったのは今年の五月ぐらいからかな?私がどんなに奥のレジでも、どんなに混んでるレジをやってる時もいつも並んでくれます。最近は少し他愛ない会話もしています。 今まで男の人と付き合ったことはありますが、いつも告白される側なので相手の気持ちをなんとなく知って、それから私も好きになり付き合う…って感じでした。 なので自分から誰かを好きになるのはこれが初めてです。 彼女いるのかな~とか何歳なのかな?とか気になる事はたくさんあるんですが他のお客様もいるのであまり詳しく聞いたりできません(変に聞いてお兄さんに引かれたら怖いので勇気がでないのも理由の一つです) でももっともっと仲良くなりたいです。 バカだと思われるかもしれないですができる事ならアドレスを交換したいです。 こんなに自分から誰かを好きになったのが初めてでどうしたらいいかわかんないです。 そもそも店員さんからお客さんにアドレスって渡していいものなのでしょうか?笑 逆のパターンなら普通にあると思いますが…。 片想い初めてで分からないことたくさんで、なんかもっと近付ける方法があればアドバイスいただけないでしょうか? それと、店員とお客さんという関係ですがこの恋は実る可能性はありますか? 諦めないで頑張っても大丈夫ですか?

みんなの回答

• tsf12
回答No.4

その恋が実る大きな可能性があるとしたら、あなたの方からお客さんにアドレスを渡した方が良いかと思われます。

• saens
回答No.3

まず間違いなく彼はあなたに興味を持ってるみたいだし、 いづれ彼から何かしらのアクションがあると思います。 今までと同じように男性側がやはりあなたを好きなようです。 焦る気持ちも分るけど、もう少し様子を見てみたら? あと、男女間にお客さんも店員さんも関係ないです。 お互いに好き合う、惹かれあうのは自然な事です。 両想いなら、ある意味運命の出会いとも言えますね。 まだ3ヶ月、時期を決めてもう少し様子を見て、 中々進まないようであれば、あなたから誘うのもありですが、 やはり男性側から言ってもらいたいのでは? たぶん彼も言い出したいけど、毎日悩んでるでしょうね。 もし断られたら・・・と思うのは男性も女性も同じですね。 お互い惹かれてるのに中々進まないこの時期もまた 恋愛の楽しみだし、それをもう少しハラハラしながら 楽しむものいいかもです。

• 69740721
回答No.2

会話出来る関係なら、フランクなかんじで「よかったら今度居酒屋とか行きませんか?」なんて軽い感じで聞いてみたら良いんじゃないの?会ってみないとその人だって本当に自分に取って素敵な人なのかが分かりません。ひょっとしたら彼女が居るかもしれないし、結婚してるかもしれない。でもちょっと居酒屋とかで話をするくらいいいんじゃないのかなぁ?そのお兄さんもチャンスを待ってるかもしれないよ。あくまでも軽いのりで話した方が良いよ!

回答No.1

その人が いつも買い物に来るなら 休みの日に待ち伏せして お茶でもしたら如何? 流石に貴女の仕事中に 行動するのは 余りにも時間が足りず 何も伝えれないでしょ 恋は 努力が止まらない限り 無限にチャンスある