• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:最近…)

彼氏の携帯触りたくない理由とは?浮気の心配に不安な彼女の対処法

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が最近携帯を触らせてくれなくなり、電話に出ないことが気になっています。彼の性格上、信じたいけど不安です。同じ経験をした女性の対処法や、男性の意見を聞きたいです。
  • 最近彼氏が携帯を触ってくれなくなり、電話に出ないことが不安です。彼が浮気をしているのではないかと心配しています。同じ経験のある女性の方がどうやって不安を解消しているのか知りたいです。
  • 彼氏が最近携帯を触らせてくれなくなり、電話に出ないことが不安です。彼が浮気をしているとは思いたくないけど、どうして触らせてくれないのか気になります。男性の方にその理由を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xkxm0112
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

男性側の意見です。 彼の性格上浮気はないのですね? それならきっと誰かに何かを相談したりとか、あまり見てほしくないものがあるのではないでしょうか? 彼女には言えない悩みもひとつやふたつはあるでしょうし、普段の態度が変わらないのなら あまりお気になさらずともいいのでは?と思います。

usagixaika
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます! すこし気が晴れました(´▽`*) そうですよね… 誰にでも知られたくないことってありますよね! 彼はあまり自分の鞄の中身とかを私にも漁られたくない(ティッシュをもらうときとか)タイプなので、そういうのもあるかもしれません(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#174911
noname#174911
回答No.1

こっそりみましょう。

usagixaika
質問者

お礼

回答ありがとうございます! こっそりですか…がんばってみますっ(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の携帯に誰かからメールがくると不安になります

    付き合って一年の彼氏がいます。 付き合って数ヶ月後携帯を見てしまい(反省しています)浮気性なのが発覚しましたが、 彼氏を好きだったので見てみぬフリをしていました。 今後は絶対みないと決めそれからは見てないのですが、 彼氏にメールがきたら、 「また浮気相手?」 「また家に連れ込むの?」と 不安になってしまいます。。 喧嘩したときなどに 色々聞いても 結局しらばっくれて浮気を認めません。 半同棲なのですが、 今日は泊まりに来れないという時も 「誰かがきてるのかな」と不安になります。 皆さんならどう不安を解消されますか? 別れる以外の意見が聞きたいですm(__)m

  • 彼のことが信用できない

    1年半、遠距離で付き合っている彼氏がいます。 付き合い始めの頃に、異性とは遊ばない、異性の番号やアドレスは全部消すという約束を彼氏のほうから提案してきて私はそれを守ってきました。 でも彼氏のほうは、去年の夏に女の人と2人で遊びに行ったことが発覚。その時はもう2度としないと何度も謝られたのでゆるしました。 その後冬には男女数人のグループで頻繁に遊んでいることがわかり、別れたいと伝えたのですが引き止められ付き合いを続けてきました。 そして最近、帰りが遅いことや電話の対応が怪しく感じたので彼の携帯を見てしまいまったところ、男友達と合コンの相談やナンパの誘い、近くに遊べる女が欲しいなどの内容のメールを見つけました。 別れる覚悟をして彼氏に問い詰めたところ、冗談で送ってるだけで本気じゃない、実際に浮気なんてしない、もう絶対不安にさせないからと泣きつかれました。 彼氏のことは好きだけど、月に1度しか会えず不安だし、正直彼氏の言うことも信用できなくなってしまいました。 こんな状態で付き合いを続けていてうまくいくものでしょうか?

  • 彼氏が浮気しているかも…

    彼氏が浮気しているかも… 私には付き合って1年近くになる彼氏がいるんですが、最近浮気しているような気がして不安です。 以前は土日いつもどちらかの家で会っていたんですが、最近になり急に仕事という理由で帰りが夜中になるか、もしくは会えない日が続いています。 携帯をチェックしようとも思うんですが、なかなかチャンスがなく、勇気もありません>< ただこのままでは不安で、何でもかんでも疑ってしまいそうで何とかしたいです! 彼氏の浮気を確かめる方法、またはこれで浮気が発覚したという経験がある方、何か意見を聞かせてください>< 宜しくお願いします!

  • 携帯の機種変、auショップと家電量販店どちらがお得?

    携帯の電源がつかなくなってしまい、機種変しに行こうと思うのですが、今はauも機種変の際電話そのものが高額になってますよね? そこでauショップで機種変するのと、家電量販店で機種変するのとどちらが安いか教えてください。 値段はどちらも変わりないのでしょうか? イマイチ今の機種変システムが理解できなくて・・ 以前は家電量販店の方が機種変安かったので利用してました。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • 彼氏の携帯の電話帳に女の連絡先がある件について

    彼氏の携帯の電話帳に最近登録した女の携番とアドがあるんですけど(2人),ただ友達として交換したのか浮気のつもりなのか…(←これが皆さんに聞きたい事です。)彼氏は浮気した事があるのでなんか気になるかんじです。自分の携帯にも男の番号はあるので同じ事なのかなぁ?皆さんはどう思いますか?彼女以外にもつながってたいとか思うんですかね?ちなみにあたしが28才彼氏は30才で6年付き合ってその中で別れて復縁して同棲して結局同棲解消して,今は毎週会ってる状態で1月に結婚する予定です。なんか文が釈然としなくてごめんなさい…

  • 最近、旦那の様子が最近おかしいです。

    最近、旦那の様子が最近おかしいです。 携帯電話にロックをつけたり、お風呂場にまで持ち込んでいたり・・・ 浮気じゃないのかなって疑っています・・・。 どうしても浮気の事実を確かめたいのですが、どうしたらいいでしょうか? 子供もいるので表立ったことはしたくないのですが・・・。 同じような体験した人とかいたら対処方法など教えて欲しいです。

  • 浮気性は似る?

    夫の父親に浮気癖があることを夫から聞いて知りました。 過去何回もそのせいで家庭崩壊になりそうだったそうです。 私には「あの父親はずっと母親を泣かせてきたから 許せない」と言っていたので、反面教師で夫は浮気はしない だろうと思っていました。 夫は口では「俺は絶対しない」って言ってますが、はなから「するかも」って言う人もいないだろうし、父親と性格が似ている所が 多いので、普段から、女の子とメールしたり、合コンに行ったりしているのでその血を受け継いでいたら・・・と心配になっています。 以前、夫の異性関係のことで揉めたことがあったのですが、 本人は「やましいことがないのに女の子とと接して何が悪い」と言った 考えです。 私は不安になり、携帯をチェックしてしまったことがありますが、 女の子の番号・アドレスがかなりたくさん入ってました。 浮気はしてなかったようですが・・・ 独身と偽って飲み会に行って、そこで知り合った子と複数人で遊んでいたことがありました。夫が私に嘘をついて女の子と会っていたり、飲みに行ったりしていること知り、今はまだしてないけど、この先何かの きっかけで夫も浮気するのではないかと無性に不安に なってしまいました。 見て知らなくていいことを知った私の自業自得ではありますが・・ こういう浮気性の性格って似てしまうのでしょうか? また浮気しない男性って本当にいるのでしょうか? 夫に怪しいことが何もないならずっとこんなに不安になることは ないと思うのですが、嘘ついてコンパに行ったりしたことがあるし、 最近まわりでの夫や彼氏の浮気に悩む友達が多いので かなり不安になってます・・・ 今まで浮気してないのに、不安になっている私の心が狭いでしょうか? まとまりのない文章でスミマセン。

  • 主人の浮気について

    主人が、浮気をしています。 もう3年は、たつとおもいます。 見てはいけなかったんですが、携帯電話をみてしまいました。 毎日電話を、しています。 相手のひとの番号は、わかっています。 一度、主人に、帰りも遅いので、ききましたが、 絶対、浮気はしていない。といいます。 今も、毎日かけているようです。 こんな場合、問いだ出すほうが、いいですか? 携帯をみたことは、言わないで、とうことは できないでしょうか?

  • 同棲中の彼氏が浮してるかも

    現在私には、約3年付き合ってる彼氏がいまして同じ時期くらい同棲中です。先日彼氏のケータイを機種変しまして、その古くなったケータイを家に置いて遊びに行ったんです。  ふと、思い立ったかのように初めて彼氏のケータイを見てしまったんです。好奇心から・・・・ みたらもちろん知らない女の名前や、今度会おうね。など親しげな内容のメールがありました。もう関係はあるのか微妙な内容もありました。 今日また見てみたら、カップリングパーティーにも行ってるみたいなんです。結構ショックです。 ケータイをみて怪しかったから、ケータイ見たとは言わないで浮気したのか?など話し合ったんですよ。浮気してたら別れるとまで話し合いました。 そのケータイ見るまで、信じきっていたのが悔しいです。 今は彼氏のことをあまり信じきることができません。別々に住むのも経済上無理なんです。  色んなあら探しをする自分も嫌だし、彼氏にこそこそ浮気されるのも嫌なんです。  この先付き合っていくのが不安です。 今、気が動転していて乱文になったかもしれませんが、どなたかアドバイスください。

  • 緊急!アメピグSNS認証について

    私は一度SNS認証をしてピグを利用させていただき、それから退会しました。 それで昨日もう一度始めたらトークがSNS制になっており、SNS認証しようとしたらできず、トークができない状態です。 しかし近く携帯機種変する予定なので、機種変したら電話番号が同じでも認証できるかなと考えております。 いかがでしょうか?機種変したら番号同じでも認証できますか? 至急よろしくお願い致します。