• 締切済み

最近、旦那の様子が最近おかしいです。

最近、旦那の様子が最近おかしいです。 携帯電話にロックをつけたり、お風呂場にまで持ち込んでいたり・・・ 浮気じゃないのかなって疑っています・・・。 どうしても浮気の事実を確かめたいのですが、どうしたらいいでしょうか? 子供もいるので表立ったことはしたくないのですが・・・。 同じような体験した人とかいたら対処方法など教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.7

残念ながら旦那さんの行動は浮気をしている人の行動パターンですね。 浮気をしている可能性は高いと思います。 どうしても事実を確かめたいのなら浮気調査を依頼するのが一番確実だと思いますよ。 旦那さんに直接聞いても嘘を付く可能性があるわけですし、疑いを持っている状況で旦那さんの言葉を100%信じることはできないんじゃないでしょうか?私はそうでした。 ただ、調査をした結果として浮気をしていなかった場合は今の生活と変わらないでしょうが、浮気をしていた場合あなたがどうしたいのかということは大切なことです。 離婚を視野に入れていて、覚悟をしていたつもりの私でも、実際に旦那が浮気相手と仲良くしている写真を見せて貰ったときのショックは大きいものでしたから。 かといって、疑いを持ったまま何も行動を起こさなければ、あなたの精神的に負担でしょうし、旦那さんの浮気がエスカレートしていく可能性もあるでしょう。 自分がどうしたいのかをよく考えてみて下さい。 (探偵に依頼するとなればどこに依頼すればいいのか不安だと思います。参考までに私が依頼したところです。http://www.chiba-chousakai.jp/ ちゃんとしたところでしたので料金など参考になるかと思います。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adgjm2011
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.6

事実を確かめてどうするの?クロと確信が持てたなら、迷う事なく離婚できるのでしょうか? 覚悟もなく、ただ『信じたい』だけなら、変な調査は辞めた方がいい。貴方が辛くなるだけです、本当に。 普通に『なんで携帯をお風呂にまで持ってくの?』と聞いて、『浮気したら慰謝料請求と離婚でおしまいだからね』と釘をさすに留めた方が良いと思います。 ご主人を少しでも愛しているのなら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ag-ai-
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.5

浮気だと思いますよ。 私の元旦那とまったく同じです。 私の場合 *携帯のロックナンバーを解読。元旦那がロック解除する時の指の動きで解読できました。 *メール送受信すべてSDに保存。 *彼女の年齢、住所、名前、家族構成がメールにあったのでメモ。ついでに携帯番号アドレスも。 *不倫の証拠を集めるためボイスレコーダーを車に設置。携帯を一台購入してGPSを起動できるよう設定。車のボンネットの中に仕込みました。 怪しい日に私の携帯のGPSとボンネットの中のGPSをつないで位置を特定。 車の中でHしてるところをビデオカメラで撮影。 **証拠が完全に揃ったら相手に慰謝料請求しました。 自分で行動できればお金もかかりませんが子供がいたら難しいですね。私は証拠集めをしている時妊娠中でしたので何とか行動できました。 子供をご実家に預けて、友人に車を借りて尾行してみるのはどうですか? 私は友人に車を借りました。全然気付かれません。 それから携帯のロック解除!浮気されてるかも。と思うなら携帯を盗み見しても卑怯でもなんでもありません。 やましいことが無ければ携帯を見ても怒らないんじゃないかなぁ。 まだ“浮気してる”と確定していないしこっそり調べてください。 決して『浮気してるでしょ』『何コソコソしてるの』なんて言わないでくださいね。旦那が警戒します。 それからどうやって証拠集めをしたかなども決して言わないでください。 何度も浮気を繰り返す人間は学習します。私の元旦那がまさしくソレでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

うむ。それは、可能性がものすごく大きいです。 お風呂場までもっていく・・・これは、彼女からメールが きたとき、すぐに読みたいから・・・そして、すぐに返信 したいからです。間違いないと思います。 だって、ワタシがそうでしたもん。^_^; 何とかその携帯が手に入れば、変換履歴を確認したい ですね。 あ→愛してる、た→大好き、お→おやすみ、 ま→またね・・・ すぐに出てきませんが、恋人同士の メールを想像すれば、それを一言打ち込んでみましょう。 それから、車のナビ。軌跡をONにしておけば、どこに いったのかわかります。 でもね、一番重要なのは、旦那の気持ちをしっかりと 自分の手で捕まえておくことだと思います。 ワタシは、怒られるかもしれないけど、浮気は両成敗 だと思っている人間です。なんでも、気持ちが離れた ら、その理由は二人の中にあるはずです。 旦那の気持ちを風船のように、どっか遠くに飛ばして しまわないでくださいませ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syoumil
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

気持ちわかります(T^T)あたしも最近彼氏に浮気っぽい事をされました。携帯にロックをするって事よりも何も知らないって事の方が辛いですよね…あたしは彼氏に直接聞きました(^-^;真剣に聞くと答えてくれるみたいでした(^-^)でもどこまで本当なのかわかりません…不安はありますが信じてあげたいので、多少の我慢も必要かなって思いました。 だんな様とお話する事はできないのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.2

浮気の可能性が高いですね。 浮気調査して貰うか 私の知人は自分で尾行した人も居ました。 後、友達は彼氏にGPS機能を使われてバレた子も居てます。 この間、ここの質問で旦那さんが携帯を持ってトイレに行くのに、どうやらエロサイトを見ながら一人エッチをしてた旦那さんが居たらしいですが… そうゆう感じでもなさそうなんですかね? 浮気じゃない事を祈りたい気持ちでしょう。 でも、この際ハッキリさせた方が良いみたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tsline
  • ベストアンサー率21% (275/1260)
回答No.1

お風呂に持っていったときにメールしましょう 「何こそこそやってんの?」って

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那な様子

    最近の旦那の様子が少し怪しいので相談願います。 この4月に結婚して付き合ってからは4年たつ仲になります。 結婚前は同棲という形で2年ほど住んでいました。 本題ですが、最近旦那のスマホのロックを解いてしまいある女の子とのラインを見てしまいました。 そこには、女の子の方から、 「昨日はいっぱいちゅーしたね」や「花火楽しかったね」などとありそれに対しての旦那の返信は楽しそうな返信でした。 旦那にすぐに問い詰めたら、 精神病のお客さんなんだよ、リスカもしてるんだよ。こう言う事を言って来るんだよと少し怒鳴られる言い方で返されました。 (旦那は営業マンです。) その事が頭から離れず仕事用の携帯も見てしまいました。 ここニ週続けて金曜日の夜、その子に電話をかけていました。 苛立ちとショックでした。 今も心配でスマホをいじってしまいますが前回の件がありロックは変わっており解除できませんでした。 今日も金曜日なので電話をかける可能性が高く心配です。 旦那はバツ1で同じような事にはなりたくないと結婚する前から言っていました。 家に帰ってくればあたしに甘えて来たり、かわいいとも言ってくれます。そんな姿を見ていると少し戸惑いを感じます。 スマホをロックしている事はあたしもしているので否定しません。 その子となにかあったらって考えてしまうと旦那が帰って来るまで寂しくて涙が出てしまい少し情緒不安定になってしまい旦那をこまらせてしまいます。 そもそもあたしが最初に勝手にスマホをいじったのがことの始まりだったと思います。 知らぬが仏という言葉もあるように知らない方からがこんなに苦しまなくていいのでしょうか? 問い詰めて空気が悪くのも嫌です。経験者の方などの意見も求めています。 離婚はしたくありません。なにかいいアドバイスがあれば教えて下さい。

  • 元旦那との今後の付き合い方

    元旦那とは現在恋人のような付き合いをしています。 先日元旦那の携帯がロックされてるのを発見しました。 結婚生活してる時もロックしておりその時も言ってたことなんですが どうしてロックするのか聞いたら、携帯をポケットに入れてると 横にあるボタンに触れて取り込んでる音楽が突然鳴り出すから、 職場の人の悪口を書いたメールがあるからだと答えました・・・ 結婚してる時は飲み屋のお姉さんとメールしたり電話したりは あったのは知っていますが、浮気は無かったです。 それを責めていると女なんか居ないのにお前うざい、 もうこれからは子供とだけ付き合ってお前とは会わないようにすると言われました。 で、私がじゃあそうするんやね?と聞いたら、 お前が責めたり疑ったりしなかったらいい、これからもずっと皆と仲良くしたい。と言います。 元旦那は浮気しているのでしょうか? もしそうなら距離を置きたいなと思ってしまいます。 子供達にはいいお父さんで慕われていますが・・・ どうすればいいか悩んでいます。

  • 旦那の浮気、早急に詰めるか様子をみるか

    スミマセン… どうも今年が明けてから、旦那が浮気をしているようです。 私が子宮筋腫の治療と手術をした前後から様子がおかしく、2月以降からは、ジムに行くと言っては週に3日ほど朝帰りをするように。行きつけのジムは健康ランドと併設されており、当初は寝ちゃって朝になったという話を信じていたのですが、最近、服装に気を使う、携帯を肌身離さず持っている、携帯料金が異様に高くなった等、怪しげなことが目立ちはじめました。 浮気をしているのかと聞くと、してねぇよ!ふざけんな!と逆ギレ。しかし、疑いは更に増し、車にGPS携帯を忍ばせたところ、案の定、ジムとは全く別の場所が。 直ぐに詰め寄るべきか、暫く泳がせ証拠をおさえて突きつけるべきか悩んでいます。 良いアドバイス、お願いします。

  • 旦那のうわき

    旦那が毎日平日、浮気相手の家に寄って帰宅してます。 浮気相手と一緒にいるときは電話はならしてもとってくれません。LINEをしても既読になりません。一緒にいる時は盛り上がってるのか、携帯をみないでといわれているのかわかりませんが… 先日、夜子供を病院に連れて行くため電話、メールしました つながりません 結局、子供の機嫌が治ったので熱もありませんので様子を見ましたが 緊急時などにはほんとうにこまります 口うるさくいうと、ますます浮気にのめり込んではいけないと様子を見ていましたが、今回のことが続くと困ります どうしたらよいのでしょうか?

  • 旦那が浮気してる?

    ご経験者様に質問させてください。旦那が浮気をしているかもしれません。 携帯電話を肌身離さず持ち歩いていて、風呂やトイレにも持って行きます。もちろん、ロックもバッチリ掛かっていて解除の番号もわかりません。 携帯見せてよ!と直球で言うのも気が引けます。疑ってるのがバレバレなので。 帰りも遅くなったきがしますし、家にも無言電話が多くなりました。これって、ほぼ浮気だと思ってもいいと思いますか? 私の勘違いであって欲しいのですが、かなり怪しいのです。浮気だったら離婚したいのですが、子供ためにもできたらそれは避けたほうがいいのかなとも考えます。 経済的なこともありますし、父親がいた方がいいのかなって。簡単に結論が出せません。経験者がいましたら、アイデアをお借りできませんか? 宜しくお願い致します。

  • 旦那の浮気が発覚しました。

    旦那の浮気が発覚しました。 私が気付いていることは旦那は知りません。 離婚を視野に入れてどうするか、悩んでいます。 家は1歳8ヶ月の娘がいる3人家族で、 旦那の浮気はずっと疑っている段階でした。 が、昨年末に疑惑が確信に変わりました。 確信に変わったのは、携帯メールです。 普段はロックがかかっている携帯にロックがかかっていなく、 その際に見てしまいました。 その後ロック番号がわかったので、 旦那がお風呂に入っている時などにコソこそ見ています。 相手の女性は41歳の既婚者で旦那様とはうまくいっておらず、 離婚の話も出ているそうです。 (この話も旦那と女のメールから発覚しました。) 最近は日曜はほとんど外出し、帰宅も1時2時はあたりまえ。 子育ても、手伝ってくれるし可愛がってくれてはいるものの、 7割放棄状態です。 今、離婚するに当たって懸念している項目は・・・・ ■携帯を勝手に見てしまったことに対して  なにかお咎めはあるのでしょうか。 ■浮気の事実はあるけど、不貞行為の事実はない。  その場合、慰謝料請求は難しいですか?   (相手とのメールは写真に撮ってあります。) ■相手の女性も合わせて訴えたいと思っています。  いくら位取れますか?  (ネット検索などで女性からはあまり取れないと見ました。  この訴えたいはお金を取るより「訴えられた」と  現実を見させるのが目的です。) ■養育費は子供が何歳になるまで  だいたいいくら位もらえるのでしょうか。 ■上記項目を実行するのに費用はいくら位かかりますか? 長くなってしまいましたが、宜しくお願いします。 ちなみにもっと詳しい浮気の経緯をブログに載せているのですが、 http://ameblo.jp/to-mii/ このような物は証拠にはならないですよね? ≪ブログはプライベートなので、かなり暴言等があります。≫

  • 旦那が浮気?信じるにはどうすれば

    はじめまして。 確信ではないですが旦那が 浮気をするかもしれません 私が怪しいと思いはじめたのは 旦那の職場にフィリピン人の女性が 新しく入ってしばらくしてからです。 旦那が男友達たちでやっている BBQにその女性が参加したり もちろんそのメンバーで その女性のことを知っているのは 旦那だけです このあいだも仕事場の 後輩と旦那とその女性で 夜でかけて0時過ぎに帰ってきました。 そのBBQも出かけた日も その女性がいたのは後から聞きました。 それを聞いたとき私も 気をつけていたのですが 顔にでてしまい 少しブスっとしてしまいました、 それに気づいた旦那が 職場の人はみんな仲良いから とか お前にはわからない とか 言われましたが 私は旦那の職場の人とは ほとんど顔見知りで 仲が良いのは知っていますし 旦那が職場の人と仲良いのは嬉しいです でもいくら仲が良くても いままで旦那が職場の女性を 遊びに誘ったりしたことはありません。 それに最近になって携帯にロックを かけ始めました その理由を旦那は 二歳の子供がいるのですが 子供が携帯をいじるから と言っていました。 最近よく携帯も鳴っているようですし LINEを通じてその女性と 連絡をとってそうです。 旦那は昔から女癖が悪く 何回もそれで喧嘩して 許してきました。 ここ何年もそういう 騒ぎもなかったし 私もここまで怪しいと 思ったことも久しぶりです。 私がいま妊娠中ということもあり 不安になりすぎているのでしょうか? 旦那を信じてあげられない自分にも イライラしますし いつか浮気関係に発展するのではと 不安で毎日泣いてしまいます。 旦那を信じてあげるには どうすればいいのでしょうか?

  • 今日旦那と浮気について話し合います。

    今日旦那の浮気の件で話し合おうと思っていますのでちょっとお力を貸していただきたく質問させていただきました。 私たちは結婚2年目で最近子供も生まれました。 一度目の浮気が発覚したのは新婚2ヶ月のときでした。その相手とは私と結婚する前からの付き合いだったようです。もう会わないと目の前で電話をしてもらい別れてもらいました。 そして最近また浮気をしているのではないかという疑いを持っています。 携帯の発信明細を取り寄せたのですが、前回浮気していた人とは違う番号ですが、夜頻繁に電話している番号があり、飲み会で遅くなった日は必ずその番号に発信されています。その番号は、携帯の電話帳を見ると最近登録された番号でした。前に浮気していた人が番号を変えたのか別の人かはわかりません。 今回一番許せないのは、出産当日の夜にも発信されていたことです。 その日は主人は出張帰りで夜10時頃駅についたと電話がありました。 私はちょうど陣痛が来始めていたころだったので、「もう1、2時間したら入院するかもと伝えました。」主人の返事は「じゃあ駅前でごはん食べてから家で待機してるから」とのことでした。ちなみに私は里帰り出産で、私たち夫婦の家と私の実家近くの病院は車で3時間くらいです。出産が近づいたら主人は車で駆けつけてくれる予定でした。 夜12時頃陣痛が強くなったのでもう入院すると再度電話したらまだ外にいる様子で、そのとき??と思ったのですが、陣痛の痛みでそれどころではなく、この浮気疑惑が持ち上がるまで忘れていました。 電話にはでたのでその日は会ってごはんを食べていただけかもしれません。ですが妻が陣痛で苦しんでいるときにそういうことができる人なのかと思うとショックで胸が張り裂けそうです。 小さい子供もいますし、離婚は考えていませんが、旦那は罪悪感なく浮気を繰り返すタイプだと思います。 目を覚ましてもらうために、今日離婚届けを突きつけようと思いますが、もう浮気はやめようと思ってもらえるには、どういう話し方をしたらよいでしょうか?もちろん離婚する気はないので離婚届けは脅しです。旦那は、じゃあ離婚しよう、とは言わないと思います。(家庭は壊したくないというのは伝わってきますので・・・) また、旦那が認めなかったら旦那の携帯からその人に電話をして話そうと思っていますが、正直話さないほうがいいのかなと迷いはあります。 心がぼろぼろで自分の考えがまとまらずすみません。どうしたらよいかわからないのです。

  • 旦那に浮気を白状させたい!

    先月の中頃から、主人の様子がおかしくて、 胸騒ぎがして、主人の携帯を見てしまいました。 案の定、同じ会社の人と浮気をしてました。 私がどんなに突っ込んでも、 「何も無いよ。お前の考えすぎだよ。」と言って、 絶対に認めません。 主人は、自分の携帯を見せたり見られることを かなり嫌っています。 なので、私が見てしまったことは言いたくありません。 言ったら、自分のことは棚に上げて逆ギレするだろうし、携帯もロックをかけてしまいそうなので、 言いたくないんです。 主人の浮気を白状させるのに、何か言い方法は無いでしょうか?

  • 旦那の浮気のことで旦那が浮気しています。

    旦那の浮気の事について質問です。 最近、旦那の浮気の行動が目立っています。 私は、30代です。 旦那も同じく30代なのですが、仕事がキャバクラで仕事をしています。 相手は、わかっていないのですがおそらく同じお店の女性だと私は思っています。 お店は、日曜日がお休みなのに日曜日に家から「出勤する」と告げて家から出ていきます。 帰ってくるのは、火曜日の朝です。 旦那の行動が可笑しくなったのは半年前のことです。 半年前からちょくちょくお泊りをする日が増えました。 とても、浮気をしているとしか思えない行動を取っています。 家でも携帯電話はパスワードロックをしていて私の誕生日・旦那の誕生日・結婚記念日を入れても解除されません。 浮気をしていることは、正直認めたくないです。 そんなことを言っている場合ではないと私は思いました。 私は、現在上京して身寄りがなく頼る人がいないので、とてもつらいです。 この状況を打破するには、どのようにしたらいいのでしょうか? 藁にも縋る重いです。 話を聞いてもらえる人もいないです。 私は、どのようにしたら良いのでしょうか?

Logitec CD Ripper 録音できない
このQ&Aのポイント
  • Logitec CD Ripperで急にCDの取り込みができなくなりました。再生はできるものの、取り込みスタートしてすぐに止まってしまいます。
  • ご利用の製品はLogitecのCD Ripperで、XPERIAという端末で使用しています。最近、急にCDの取り込みができなくなり、再インストールしても改善しません。
  • Logitec CD Ripperを使用している際に、急にCDの取り込みができなくなりました。取り込みを開始するとすぐに停止してしまう問題が発生しています。再生は問題なく行えます。
回答を見る