• 締切済み

最近、旦那の様子が最近おかしいです。

最近、旦那の様子が最近おかしいです。 携帯電話にロックをつけたり、お風呂場にまで持ち込んでいたり・・・ 浮気じゃないのかなって疑っています・・・。 どうしても浮気の事実を確かめたいのですが、どうしたらいいでしょうか? 子供もいるので表立ったことはしたくないのですが・・・。 同じような体験した人とかいたら対処方法など教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.7

残念ながら旦那さんの行動は浮気をしている人の行動パターンですね。 浮気をしている可能性は高いと思います。 どうしても事実を確かめたいのなら浮気調査を依頼するのが一番確実だと思いますよ。 旦那さんに直接聞いても嘘を付く可能性があるわけですし、疑いを持っている状況で旦那さんの言葉を100%信じることはできないんじゃないでしょうか?私はそうでした。 ただ、調査をした結果として浮気をしていなかった場合は今の生活と変わらないでしょうが、浮気をしていた場合あなたがどうしたいのかということは大切なことです。 離婚を視野に入れていて、覚悟をしていたつもりの私でも、実際に旦那が浮気相手と仲良くしている写真を見せて貰ったときのショックは大きいものでしたから。 かといって、疑いを持ったまま何も行動を起こさなければ、あなたの精神的に負担でしょうし、旦那さんの浮気がエスカレートしていく可能性もあるでしょう。 自分がどうしたいのかをよく考えてみて下さい。 (探偵に依頼するとなればどこに依頼すればいいのか不安だと思います。参考までに私が依頼したところです。http://www.chiba-chousakai.jp/ ちゃんとしたところでしたので料金など参考になるかと思います。)

• adgjm2011
回答No.6

事実を確かめてどうするの?クロと確信が持てたなら、迷う事なく離婚できるのでしょうか? 覚悟もなく、ただ『信じたい』だけなら、変な調査は辞めた方がいい。貴方が辛くなるだけです、本当に。 普通に『なんで携帯をお風呂にまで持ってくの?』と聞いて、『浮気したら慰謝料請求と離婚でおしまいだからね』と釘をさすに留めた方が良いと思います。 ご主人を少しでも愛しているのなら。

• ag-ai-
回答No.5

浮気だと思いますよ。 私の元旦那とまったく同じです。 私の場合 *携帯のロックナンバーを解読。元旦那がロック解除する時の指の動きで解読できました。 *メール送受信すべてSDに保存。 *彼女の年齢、住所、名前、家族構成がメールにあったのでメモ。ついでに携帯番号アドレスも。 *不倫の証拠を集めるためボイスレコーダーを車に設置。携帯を一台購入してGPSを起動できるよう設定。車のボンネットの中に仕込みました。 怪しい日に私の携帯のGPSとボンネットの中のGPSをつないで位置を特定。 車の中でHしてるところをビデオカメラで撮影。 **証拠が完全に揃ったら相手に慰謝料請求しました。 自分で行動できればお金もかかりませんが子供がいたら難しいですね。私は証拠集めをしている時妊娠中でしたので何とか行動できました。 子供をご実家に預けて、友人に車を借りて尾行してみるのはどうですか? 私は友人に車を借りました。全然気付かれません。 それから携帯のロック解除!浮気されてるかも。と思うなら携帯を盗み見しても卑怯でもなんでもありません。 やましいことが無ければ携帯を見ても怒らないんじゃないかなぁ。 まだ“浮気してる”と確定していないしこっそり調べてください。 決して『浮気してるでしょ』『何コソコソしてるの』なんて言わないでくださいね。旦那が警戒します。 それからどうやって証拠集めをしたかなども決して言わないでください。 何度も浮気を繰り返す人間は学習します。私の元旦那がまさしくソレでした。

回答No.4

うむ。それは、可能性がものすごく大きいです。 お風呂場までもっていく・・・これは、彼女からメールが きたとき、すぐに読みたいから・・・そして、すぐに返信 したいからです。間違いないと思います。 だって、ワタシがそうでしたもん。^_^; 何とかその携帯が手に入れば、変換履歴を確認したい ですね。 あ→愛してる、た→大好き、お→おやすみ、 ま→またね・・・ すぐに出てきませんが、恋人同士の メールを想像すれば、それを一言打ち込んでみましょう。 それから、車のナビ。軌跡をONにしておけば、どこに いったのかわかります。 でもね、一番重要なのは、旦那の気持ちをしっかりと 自分の手で捕まえておくことだと思います。 ワタシは、怒られるかもしれないけど、浮気は両成敗 だと思っている人間です。なんでも、気持ちが離れた ら、その理由は二人の中にあるはずです。 旦那の気持ちを風船のように、どっか遠くに飛ばして しまわないでくださいませ。

• syoumil
回答No.3

気持ちわかります(T^T)あたしも最近彼氏に浮気っぽい事をされました。携帯にロックをするって事よりも何も知らないって事の方が辛いですよね…あたしは彼氏に直接聞きました(^-^;真剣に聞くと答えてくれるみたいでした(^-^)でもどこまで本当なのかわかりません…不安はありますが信じてあげたいので、多少の我慢も必要かなって思いました。 だんな様とお話する事はできないのでしょうか?

• jfhoks
回答No.2

浮気の可能性が高いですね。 浮気調査して貰うか 私の知人は自分で尾行した人も居ました。 後、友達は彼氏にGPS機能を使われてバレた子も居てます。 この間、ここの質問で旦那さんが携帯を持ってトイレに行くのに、どうやらエロサイトを見ながら一人エッチをしてた旦那さんが居たらしいですが… そうゆう感じでもなさそうなんですかね? 浮気じゃない事を祈りたい気持ちでしょう。 でも、この際ハッキリさせた方が良いみたいですね。

• tsline
回答No.1

お風呂に持っていったときにメールしましょう 「何こそこそやってんの?」って