Logitec CD Ripper 録音できない

このQ&Aのポイント
  • Logitec CD Ripperで急にCDの取り込みができなくなりました。再生はできるものの、取り込みスタートしてすぐに止まってしまいます。
  • ご利用の製品はLogitecのCD Ripperで、XPERIAという端末で使用しています。最近、急にCDの取り込みができなくなり、再インストールしても改善しません。
  • Logitec CD Ripperを使用している際に、急にCDの取り込みができなくなりました。取り込みを開始するとすぐに停止してしまう問題が発生しています。再生は問題なく行えます。
回答を見る
  • 締切済み

Logitec CD Ripper 録音できない。

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== LDR-PMJ8U2RBK ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== XPERIA ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== so-04j ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入くだ 1ヶ月前くらい 急に ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 急にCDの取り込みが出来なくなりました。取り込みスタートしてすぐ止まってしまう。再生は出来ます。アプリを再インストールしてもダメ。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

ストレージの空きは充分にありますか?

syoshinsya2023
質問者

お礼

ありがとうございます。空きはあります。専用アプリの不具合っぽいようです。

• 121CCagent
回答No.1

https://www.logitec.co.jp/products/dvd/ldrpmj8u2r/index.php こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。 >アプリを再インストールしてもダメ そうですか。そうなるとスマホ自体の初期化って言う手もありますがバックアップなど面倒過ぎますね… 例えば古いスマホなど別のスマホに接続して取り込みが出来ないか?動作確認できると良いのですが。それでドライブ自体の故障か?どうか?の判断材料にはなるので。

syoshinsya2023
質問者

お礼

ありがとうございます。他のタブレットでも同じ症状でした。専用アプリの不具合っぽいようです。