LDR-PVB8U3MとM1 macについての質問

このQ&Aのポイント
  • LDR-PVB8U3MはM1 MacBookに対応しているか疑問
  • LDR-PVB8U3MはすべてのIntel Macに対応しているが、M1 MacBookにも対応しているのか疑問
  • LDR-PVB8U3Mの商品説明にはすべてのIntel Macに対応と書かれているが、M1 MacBookにも対応しているのか不明
回答を見る
  • ベストアンサー

LDR-PVB8U3MとM1 mac

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== LDR-PVB8U3M ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== M1macbook Air ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== LDR-PVB8U3Mはm1 MacBookに対応していますが?商品説明では「すべてのIntel Macに対応」ありますが、、。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.logitec.co.jp/products/dvd/ldrpvb8u3m/ こちらですか。 https://www.logitec.co.jp/apple/sonoma/index.html などを見る限りですが「macOS Sonoma 14.0」にも対応はするようですね。「Mac用のソフトウェアは添付しておりません。」と注釈はありますが。

s_tomawpmj26
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。はい、そちらの商品です。OSへの対応表は初めて見ました。参考になります。実際に購入して検証してみようと思います。ありがとうございました。