• ベストアンサー

toast11のバージョンアップ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== LBD-PME6U3M ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Macbook ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== MacbookAir (M1) OS:sonoma14.1(最新) ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== パソコンの買い換え ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表ssている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== LBD-PME6U3Mにバンドルされているtoast11からtoast20proに パージョンアップする場合、通常のアップグレード価格は摘要されるのでしょうか? それともソフトの新規購入が必要なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14222/27719)
回答No.1

https://www.logitec.co.jp/products/bluray/lbd-pme6u3m/ こちらですか。 https://www.roxio.com/jp/upgrade-center/toast/ を見ると アップグレードご利用条件 Roxio Toast、Popcorn、および Easy VHS to DVD for Mac をお持ちのお客様は、アップグレード価格をご利用いただけます。 としか書いてないですね。 https://www.roxio.com/jp/support/ 「メールフォームからお問い合わせ」とあるので直接問い合わせ見るぐらいかと。

taniguchi1274
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。 お問い合わせ フォームで質問しましたが、英語サイトしかなく、細かい質問に適確な回答が得られません。 どうやら正規に購入したものでしかupgradeは出来ないような感じです。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • MacOS-Sonoma対応 LBD-PME6U3

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== MacOS Sonoma14.2.1 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBD-PME6U3Mシリーズ ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2024/2/19 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 上記製品を手に入れましたが、付属ソフト(toast11)がMacのM1チップOSに対応していません。 インストール後にディベロッパーに連絡を取れとの事でしたが 然るべき情報が記載されていません。 どなたか対応方法をご教授いただけたら幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • プロダクトキーの紛失

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== ブルーレイプレイヤー LBD-PVA6U3VGY ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== LBD-PVA6U3VGYを使用しています。 ㍶を買い替えしました。 取り扱い説明書を紛失したのでWINDVDのプロダクトキーが分からずインストールできません。 再発行はお願いできますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBD-PWB6U3CVBKのプロダクトキーについ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== LBD-PWB6U3CVBK ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== LBD-PWB6U3CVBKのソフトウエアライセンスについてですがノートパソコンを新しくした場合は、新しいノートパソコンにソフトウエアをダウンロードしても使えないのでしょうか? プロダクトキーも使えなくなってしまうのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • SGD-MY030UBK OSのバージョンアップ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) SGD-MY030UBK ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入外付けください=== 外付けハードディスク ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== SGD-MY030UBK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== WIN10から11へバージョンアップできますか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBD-PWA6U3L付属のライティングソフト

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== LBD-PWA6U3L ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコンに外付けBDドライブ接続 ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== IdeaPad Flex5 14ARE05 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入当日 2024/4/5 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== LBD-PWA6U3L付属のライティングソフトPower2Go 8 for BDをダウンロードしましたが32bitのものしかダウンできずインストールできません ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • USB3.0ポータブルブルーレイドライブ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== LBD-PUDD6U3VBK ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップパソコン ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ソフトウエアをダウンロードしたい ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ソフトウェアがインスト―ルできません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== lbd-pwa6u3lwh ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== DISKTOP PC Windows 11 ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 今日3月2日に「lbd-pwa6u3lwh」を購入し、ソフトをダウンロードしたのですが、インストール中に問題が発生しました。技術サポートにお問合せ下さいとのアラートでその先に進めません。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== インストール中に問題が発生しました。技術サポートにお問合せ下さいとのアラートでその先に進めません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ブルーレイドライブ ダウンロードしたが解凍できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ブルーレイドライブ LBD-PWB6U3CVWH ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ノートパソコン ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) MacBook Air Sonoma14.3.1 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 購入してすぐ ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 動画再生ソフトをダウンロードしたが、解凍できない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 地デジをダビングしたDVDが見れません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== LBD-PVA6U3VWH ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 現在 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 製品説明には地デジ録画も再生できるとあったのですが、地デジをダビングしたdvdをパソコンで見ることができません。なぜでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ブルーレイドライブ 再生できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== LBD-PWA6U3VWH ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ①インストールしたが、WinDVDの画面が出ても再生できない。 ②SecureBunキーを入力する場所がわからない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。