LOGITECポータブルブルーレイでの音楽CD書き込みエラー

このQ&Aのポイント
  • LOGITECポータブルブルーレイを使用してWindows Media Playerで音楽CDを書き込む際にエラーが発生し、書き込みができません。
  • Logitecサポートでドライバーの更新が行えないため、怪しいソフトウェアのアンインストールによって書き込みが可能になりました。
  • アンインストールではなく設定でエラーを改善する方法について知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

LOGITEC ポータブルブルーレイ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== LBD-PVA6U3VBK ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== HP PAVILION ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2023年1月 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 音楽CD書き込みをWindows Media Playerから行うときのエラー発生です。書き込み始めるのですが、エラーが発生して書き込めないです。ドライブのドライバーが最新か確認せよというようなメッセージがでます。ドライバーをLogitecサポートで探すとS/Nの末尾がサポート対象外と書き込まれているので、ドライバーの更新は、していません。 書き込み時なので、怪しいパンドルソフトROXIO Secure Burnをアンインストールすると書き込みできるようになりました。 アンインストールでなく、設定で改善する方法が知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.logitec.co.jp/products/bluray/lbdpva6u3v/ こちらですか。使用しているOSは何でしょう?Win11でしょうか?Win10でしょうか? 同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。 >アンインストールでなく、設定で改善する方法が知りたいです。 設定で改善する方法は思い浮かばないですね…