• 締切済み

ドラマあぽやんを見て、自分の恋愛と重なり

古賀さんみたいな女性に振り回されるというか、 なんで、付き合おうとも思わない人と博多に遊び行ったり 飲みにいったり、にこっと興味あるふりや、言葉を 発したりするんでしょう? で、こちらが告白すると、そうは思っていなかったとか 振られる。 そういう女性って、天然というか、あまり深く恋愛とか 考えていないからなのかな。 それとも男性側がいろいろと異性として意識しすぎちゃう のが原因なのか。 ドラマをみて、古賀さんの雰囲気が最近まで好きだった 人にすごいにてて、しかもそぶりも同じような感じで。 なので、ちょっと意見聞きたくなりました。

みんなの回答

• globef
回答No.1

>付き合おうとも思わない人と博多に遊び行ったり >飲みにいったり、にこっと興味あるふりや、言葉を >発したりするんでしょう?  人によって理由は、イロイロではないでしょうか? 正確な理由は 本人に聞くしかないでしょう  例えば ・誘ってくれたから ・嫌いでも、好きでもないので ・時間があったから  理由なんて 十人十色ではにでしょうか? ドラマの、古賀さんと アナタが、最近まで 好きだった人が、行動が同じだからといって  誘いに乗る理由が同じだと考えているのでしょうか? あまりにも短絡的だと感じませんか? >そういう女性って、天然というか、 >あまり深く恋愛とか考えていないからなのかな。  中には、アナタの分析通りの人もいますが、 少なくてもドラマの、古賀さんは、 天然でも無く あまり深く恋愛とか 考えているようには ドラマの見ていて感じましたが  あくまで、私の感じ方次第ですが・・・