同期の女の子について

このQ&Aのポイント
  • 会社の同期の女の子について気になる男性の相談です。
  • 仕事でたまに会えるが、遠距離のため会う機会は少ない。
  • 彼女からのバレンタインチョコのやりとりがあるが、恋愛関係が進展する可能性はあるのか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

会社の同期の女の子について

社会人1年目の男です。 同期で気になっている女の子がいます。 お互い勤務地が隣県なので会う機会は少ないのですが、自分は仕事で彼女がいる事務所にたまに行くことがあり、会えればお互い結 構話します。あとは社内メールやLINE等でもたまに連絡は取り合っています。 先日のバレンタインで彼女は事務所の男性陣にチョコを配っていたようですが、余ったと聞いたので欲しいとメールしました!その後、彼女から欲しいなら今度事務所に来た時に渡すよ、と返事を頂いている状況です。 彼女が自分のことをどう思ってくれてるのかは分かりませんが、恋愛関係に発展する可能性はありそうですかね?脈ありでしょうか…? ちなみに彼女は人見知りがちで壁を作りやすい人ですが、ある程度仲良くなれば壁を取り除き、何でも話してくれるようになるタイプです。 これまで2人で遊びに行ったことはありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sentry
回答No.1

良い感じの雰囲気ですね 2人で遊びにというのは複数ではあったということでしょうか? であればもう少し時間をかけて、少人数で遊びに行き様子を見たほうが良さそうな・・・ 嫌そうでなければ次は2人で・・・とか >ちなみに彼女は人見知りがちで壁を作りやすい人ですが、ある程度仲良くなれば壁を取り除き、何でも話してくれるようになるタイプです。 好意はありそうですけどね~ 頑張ってくださいね!ホワイトデー忘れずに!

dolceeeee
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 複数で遊んだというよりは何回か飲みに行ってる感じですね。 時間はかかるかもしれませんが彼女との関係を進展できるよう頑張ります!