• ベストアンサー

携帯で自分の横顔を撮ったら、

ブサイク過ぎてワロタwwww 私と同じショッキングな体験をした方はいらっしゃいますか? やはり、鼻は高い方が良いですね(´Д` )

noname#175365
noname#175365

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

わたしなんてもとの顔が酷いから写真写りなんて… 風呂上がりですらブサイクです……

その他の回答 (4)

回答No.5

自分の顔に落書きしたくなります

回答No.3

>鼻は高い方が良いですね(´Д` ) いや別に・・・。 鼻で人の価値が決まるワケでもないし。 今までの彼女で鼻が高い子いなかったけど、みんな良い子でしたよ。 そんな小さなことをコンプレックスにしてると、性格まで ブサイクになってしまいますよ。 気にしないで!!

  • Nakay702
  • ベストアンサー率80% (9726/12098)
回答No.2

いや、いや、私なんか正面でも横でもいけて… 全然いないよ! 鼻の高さもワロタし、パーツのバランスもワロタぁ 。 だけど1つだけ、気に入ったところがあるよ。 眉間のしわが、元気の「元」になってるんだ。

回答No.1

いや、ボク横は結構いけてるよ。 その代わり正面がワロタ!ってやつでして。 正面からだと鼻の高さはあまり気にならないけどほかのパーツのバランスが・・・

関連するQ&A

  • 自分の笑顔がブサイクで泣けてきます。

    自分の笑顔がブサイクで泣けてきます。 私は25歳の女性ですが、性格は明るくて面白いとよくいわれます。 人並みに恋愛経験もありますし、友達も多い方だと思います。健康で、家族仲もよいです。 容姿は特別美人ではありませんがブスではないと思います。化粧次第では可愛いといわれます。 でも、自分の笑顔が本当に気持ち悪くて死にたくなります。 写真で映った自分の笑顔や、鏡で見たときの笑顔が本当にブサイクで、情けなくなります。 性格上よく人を笑わせたり笑ったりするのですが、もしかしたら周りの人はみんな私の笑顔がブサイクだと思っているのかなと思います。 最近では、面白いという言葉は私の笑顔のことなのかなとすら思います。 どうすれば可愛く笑えるのでしょうか? 私は目や鼻、口など顔のパーツがそれぞれ大きくて、笑うと頬の一番盛り上がったところににえくぼがでます。 珍しい場所のえくぼで、「可愛い」と言ってくれる人もいますが私はこのえくぼも大嫌いです。 目が細い子は笑うととってもおっとりした笑顔になりますし、鼻が小さい子も笑った時に鼻の穴が広がったりしません。 ほっぺが盛り上がってできるえくぼは、顔がパンパンに腫れているようでコンプレックスです。 写真を見るたびに、どうして私はみんなみたいに可愛い笑顔じゃないんだろうと泣きたくなります。 今、好きな人がいるのですが彼の前でこの醜い笑顔を見せたくないので不安です。 可愛い笑顔にするコツってありますか? あと、笑顔がブサイクな人を見たらやはり不快になりますか?

  • 自分が大嫌いです。

    自分が大嫌いです。 長文失礼します。 高校一年生女子です。 自分の顔が嫌いです。 私は昔から母と母方の親戚に「整形した方がいいね」「輪郭は綺麗なのに顔は残念だね」と言われてきました。 最初は「不細工な鼻をしているね」「鼻は本当に整形した方がいいよ」「鼻の整形費用は出したあげるからしなよ」「鼻を整形したらモテると思うよ」って言われていました。 正直私は自分の顔が嫌いじゃなかったんです。 特別かわいいと思ったことはありませんが、嫌いではありませんでした。しかし、物心ついた時から散々言われてきて自分の顔がすごく醜く思えてきて、今は大嫌いです。 母と母方の親戚には悪意はないんだろうけど、すごく傷つきました。自分の顔は整形しなければ生きていけないブサイクだってことを家族に言われるのってとても苦しかったです。 弟にも一度相談した時に「私そんなに自分の鼻嫌いじゃないんだけどな」って言ったら、「えそうなの?!」と驚かれました。 お母さんにも一度「整形した方がいいよとかブサイクとか、わざわざそんなに言わなくてもいいよ」って勇気を出して言ったことがあります。けれど、笑いながらそんなこと気にしてるの?といった顔で「わかったわかった笑」と軽くあしらわれてさらに傷つきました。 また4ヶ月ほど前に久しぶりに母方の祖母に会った時に「目も整形したら?」と言われて、泣きそうになりました。埋没をして平行二重になったおばあちゃんに言われました。(私は狭めの末広二重です) そんなに言わなくてもいいじゃないですか。私は私の顔、嫌いじゃないのに。なんでそんなに遠回しにブサイクって言われなきゃならないの? 死にたいくらい辛くてしばらく号泣していました。 (その後、母に祖母にこういうこと言われたんだけど、すごく傷ついたと伝えても、また軽くあしらわれておしまいでした) そういうことが重なって、すごく自分のこと嫌いになってしまいました。 外見だけが全てじゃないと分かっていても、女子高生とか学校とかの世界の中ではやっぱりかわいい子の方が輝けると思うんです。 自己肯定感皆無のせいで、友達とプリクラを撮るのが嫌で友達と遊びたくないし、人前でマスク外せないし、写真にも極力写りたくないです。自分のことを大切に出来なくて辛いです。自分の顔をインスタに上げられる友達を見てとても羨ましいです。 でもとても惨めでこんな相談誰にもできません。 それでもこんな私にもかわいいといってくれる人がいて、でもそれでも自分の醜さに嫌気がさして、積極的に行動できません。自分に自信がないです。 整形したら、と思うんですが、でもやっぱり自分の顔が嫌いじゃない部分もあって勇気がでません。それこそ親戚の言いなりになるようで悔しいという気持ちもあります。 それでここ半年くらいずっとマッサージや鏡を見てどこが悪いのかを見たりするのを1日1時間くらいほぼ義務のようにやっています。 それで少しは自信がつくのかなと思っていました。 しかし、先週から家族で海外旅行に来ているのですが、家族に「海外でみんなマスク外しているのになんでマスクしてるの?」とニヤニヤ笑いながら毎日何回も言われました。 死にたいです。 お前らのせいだよと叫びたくなりました。 涙が止まらないです。

  • 自分の顔が嫌い

    ブサイクすぎる 私は身体障害者です 顔はゴリラで目は鷹のように 鋭い目つきをしています よく怒ってるのと言われます 鼻は北島の三郎です 顔の輪郭はK1のチェホンマン です なのに胴長短足 身長150センチしかありません ただでさえ男性の障害者はもてないのに もう嫌になります 女性の方は当たり前ですけと゛健常者で外見がカッコいい人が良いですよね 私みたいなブサイクはもう二度と新しい彼女とか厳しいですよね あとつけ加えるなら顔と歌声が合ってないんです ミスチルの桜井さんぐらいでるんです 周りからはよくキモイーとか 歌わないでとかある意味うけるとかいわれてます

  • 鼻の形について

    この鼻はブサイクの鼻でしょうか?

  • もしも警察手帳がコンビニで売っていたら?!

    20年以上前の話。 テレビのコントで、志村けん演じる泥酔オジサンが、 駆けつけた石野陽子演じる婦警さんに絡み、 「ニセ警察官だろ」と言いがかりを付け、 婦警さんが警察手帳を見せたところ、 「そんなの、その辺のコンビニで沢山売ってるだろ~!オェ!」 と更に因縁を付けていました。 (これはさすがにワロタwwww) もしも本当に警察手帳がコンビニで売っていたら、 世の中はどうなるでしょうか?!

  • 容姿の遺伝について

    容姿の遺伝について質問します。私はブサイクです。目は一重で鼻も低く口元も出ていて本当にヤバイです。友達にもブサイクやなといじられたこともあります。そこで疑問に思ったことがあるのですが、ブサイクの人の原因は遺伝子であるのでその遺伝子の元である親が大半の原因だと思うのですが、私の両親はブサイクとは言えません。むしろ母親は美人です、父親はイケメンとは言えませんがブサイクではないと思います(しいて言えば鼻が低いくらい)だけど私みたいに一重じゃないし奥二重で口元も出ていません。これは何故なのでしょうか?ちなみに両親の家系は母親の方がみんな美形で父親の方は普通でした。あと私には弟がいますが弟もイケメンとまではいきませんがそこそこ整ってはいます。それと私は父親少し似てると言われます。何故私はこんなにブサイクに生まれてしまったのでしょうか?

  • 美人だと言われるけど、自分の容姿に自信がない。

    23歳女性です。 ずっと前から、自分がすごくブサイクに思えてしかたがないです。 鼻は高くて、口はいい形をしてるので気に入ってるのですが、目と眉毛が気に入りません。 目は奥二重で、私的には普通の大きさだと思ってます。眉毛は薄いです。 父は昔から、私は美人だと言ってくれました。 最近、父に、自分がブサイクに思えてしかたがないと話したら、 「は?おまえ大丈夫か!?気、くるってるんちゃうか?」と言われました。 父は私の目は大きいほうだと言ってます。 現在、精神病で病院に通ってるんですが、医者からも、 「美人なのに、病気なんてもったいないね。」とか、 女性のカウンセラーからも、「○○ちゃん、美人やね、病院でも美人で有名やで!」と言ってくれます。 男性からの告白経験は……、10人くらいに告白されました。 また、見ず知らずのおとなしそうな男性から、あなたが綺麗だから一緒に食事に行かないか、とか、連絡先教えてください、など何回か言われたことがあります。 あと、芸能事務所から2回スカウトされた経験があります。 いとこのおばさんも、会うたびに、綺麗やねと言ってくれます。 でも、鏡を見ていつも、自分てブサイクだなと思います。 高校時代、すっごく美人で成績優秀でスポーツ万能な女子がいました。 鼻がすごく高くて、目もすごく大きくて、私の大好きなオードリーヘップバーンに似てます。 最初、彼女を見たとき、美人すぎて驚きました。 彼女は男性からも、きっと、ちやほやされて、自分の容姿に自信があって、見た目には何も困らないんだなあと思うと、とても羨ましかったです。 美人な人が羨ましくてしかたがないです。 私はよく人から美人だと言われるのですが、どうしても自分の容姿に自信が持てません。 どうすれば自信が持てますか? 本当は私はブサイクなんでしょうか?

  • 恋愛に対する夢を諦める方法って?

    彼女いない歴=年齢40代後半HCBman(ハゲチビブサイク男)で女の子友達出来たこと無いオッサンだよもうっ!! へ(x_x)へバタンキュー! 恋愛に対する夢ってどうしたら諦められるのかな? (´・д・`)ウーン ハゲはやっぱキツいわな!! (´・д・`)ウーン さらにチビ&ブサイクだかんね!! (´・д・`)ウーン

  • 鼻のせいで自分の顔に自信がない

    わたしの鼻は、ゴリラ鼻というらしく ほんとに最悪な形の鼻をしているんです。 穴が外側の斜め横上に向いてて鼻の穴も丸くて… サイズも大きいから 笑うと鼻が広がりすぎて、口とのバランスがわるくて 口と同じくらいの大きさに鼻も広がります。 自分で言ったらあれだけれど 自分の部屋の鏡で見ると、 あっなーんだ私って別に思ってたより可愛い顔してるんじゃん。 って思うときがあっえ… でもトイレの鏡や、家の鏡や、外で見る鏡は ぜんぶ顔が違って見えて、どれが私のほんとうの顔なのかわかりません。 それに写真うつりも悪いのです。 写真と鏡の中の自分は別物。 写真を撮った携帯で動画を撮ると、 鏡で見ている自分の顔と一致します。 下のやつの左が一番ブサイクな自分になるとすれば 写真◁動画◁鏡 になります やっぱり鼻の形のこともあるし 写真の角度によっては ブサイクにうつるのかなって思うけれど 目は大きいって良く言われるし 癒されるとか、ほんと可愛いって言葉を よく頻繁にみんなに言ってもらえます。 バイトをしてても嬉しいことに毎日違ったお客さんに アイドルみたい!とか女優みたい!とか、 可愛いくて見とれちゃってたごめんね! 孫みたい! とかよく褒め言葉をもらいます。 でも写真の自分を思い出したら、その言葉が信じれないけど… 例えば、ぱるるみたいな綺麗な鼻で形が整っていれば、 こんなに悩まないのになと思って 毎日自分の顔に悩んでいます。 それに、まわりの子がみんな可愛いし 鼻だって整っているし、 将来20歳くらいになったら きっとモデルさんとかアイドルみたいにみんなもっと可愛いくなるんだろうなと思うと 羨ましさと同時に悔しい気持ちがあります。 それは私の鼻の形がゴリラ鼻だから 将来美人になることはまず、無いだろうし もっとブスになるんだろうなって思って もうどうしようもないんだろうなって思ってるからです。 自分のネガティブさには気づいていて 自分でも呆れます。でもどうポジティブに生きればいいかわかりません。自分を好きになれません。性格も顔も体型もすべてが。 鼻の形は整形しなければ変わらないのでしょうか? でも整形は絶対したくないです。 モデルやアイドルや女優で、ゴリラ鼻をしてるけど 可愛い人っていますか? 画像がなんかつけられないので… ゴリラ鼻って検索すれば 絵で書いた、名称がゴリラ鼻の画像が出てくるのですが… 話がまとまりなくてすいません。 読んでくれてありがとうございました。

  • 自分嫌い。どうすれば?

    20代前半女です。 何から相談すれば良いのか・・・問題がありすぎて、相談しにくいのですが・・・(><) 全部関係のあることだと思うので、アドバイスを頂けると助かります。。 今まで、ずっと悩んできたことがあります。 私は、異性に好意を持たれると嫌いになります。それが例え、自分が気になっている人であってもです。 その原因としては、 ・自分が嫌い ・自分に自信が無い だと思っています。。 自分のことが嫌い、自信がなくなったのは小学生のとき顔がブサイクなことが原因で中傷されたことが原因です・・・。 その時から、自分が「ブサイク」だということに気づきました。 そのあと、中学・高校に行くようになってからも色んな男性から「ブサイク」と言われ続けてきました。 年齢が上がる度、どんどん自信が無くなっていき いつの間にか「自分はブサイクだから、迷惑をかけるから、こんな人間が人を好きになってはいけない。誰も喜ばない。」と思うようになっていきました。 男性から好意を持たれたときも何回かありましたが、ブサイクなことを気にしすぎて全て断ってきました・・・。 異性を好きになったこともありましたが、「こんなブサイクな自分が人を好きになっちゃいけない」と思い、好きにならない努力をして、諦めてきました。 異性と話すとき、バイトで接客するとき、など人と話すときは 「この人、私のことブサイクだと思ってるんだろうな・・・」と思ったり 「またブサイクと言われたらどうしよう?」と思ったり、常に人の目を気にしてきました。 ブサイクだけど、服装や髪形などはちゃんとお洒落しようと思い、頑張ってきた方だと思います。 でも、若いころは判断されるのは「顔」が大半だと思います。 その壁にぶち当たったとき、本当に何度も死にたくなりました。 外見がすべてじゃないことは分かってます。。でもやっぱり、区別されたとき、とても辛くなります。。 本当に、自分が嫌いで、自信もないです。 だけど、人並みに人を好きになりたいし恋愛はしたいんです・・・。 でも、「人を好きになる自分」が気持ち悪くて仕方ありません・・・(><) 私に好かれる異性が、可哀想で仕方ありません・・・。 すごく矛盾しています・・・。 どうすれば良いのでしょうか? ブサイクだと悩み続けて10年くらいが経ったので、そんな簡単に気持ちを変えられるとは思っていないのですが。。 どこから、解決していけば良いのでしょうか・・・? アドバイスお願いします。