• ベストアンサー

日本の裏の国は?

日本の真裏にある国はブラジルでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.5

参考URLにある地図のウルグアイの北東、ブラジルに入った所に鹿児島県の 佐多岬の裏がきます。 日本で北に行けば、大西洋の海の中

参考URL:
http://www.graphicmaps.com/webimage/countrys/sa.htm

その他の回答 (4)

noname#6341
noname#6341
回答No.4

真裏となると日本列島の大半はブラジルの東側の大西洋上になるそうです。

• rmz100
回答No.3

正確に言えば沖縄に限って「ブラジル(陸地)」、その他の地域なら、「ブラジル(領海内)」です。

• pooco
回答No.2

以前、鉄腕DASHでやりました。ブラジルです。 陸地部 沖縄県中頭郡読谷村北緯26°25分15秒 東経127°44分10秒 ブラジルサンタカナリナ州シャンシェリの丘南緯26°25分15秒西経52°15分50秒だそうです。

• necson158
回答No.1

チリ

piipo
質問者

お礼

ありがとう。