• ベストアンサー

誕生日特典のあるスキー場

今週の7日が誕生日なんですが、誕生日はリフト券がただになるスキー場とかってないですかねー?またなんか特典があったりするとことか?ちなみに埼玉在住のボーダーで関越方面に良く行きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emmako
回答No.1

関越方面ではないのですが・・・。 裏磐梯のグランデコでは、誕生日特典で、1日券が無料になるチケットをくれます。 誕生月じゃなくても、日にちが同じならOKです。 (例えば5月7日生まれでも、3月7日にもらえます) ただ、発行日翌日より有効なので、当日には使えないのが難点でしょうか。 もう1回デコにい行く予定があればお得な特典なんですけどね(苦笑)。 デコ以外にもあるかもしれませんので、スキーのサイトなどで調べて見てはいかがでしょうか。 関越方面はトップシーズンは混むので、よく裏磐梯に行きます。 東北道は混まないので、距離はありますが雪も良く、私的にはオススメです。

参考URL:
http://ski.joy.ne.jp/