• 締切済み

誕生日☆特典

こんばんは。誕生日特典が、昔は絶対出してくれるパチンコ屋などがあったのですが、最近はどうもありません。インターネットで検索しても悲しいかな、なかなかないようなのです。 もちろんパチンコは一例をあげただけなので、誕生日特典、誕生日サービスがあれば、どうか教えてください。ちなみに私は20代の男です。 東京都に住んでいます。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

東京ではありませんが、私には結構ハガキきますよ。 『お誕生日おめでとうございます。特典として前後1ヶ月間 ○○%オフでご提供させていただきます』 とか、粗品進呈!とか。 美容院・クリーニング店・ビデオレンタル店・車屋さんなどなど レストランからも来ますね。 会員になった所からは、結構来ますよ。