• 締切済み

誕生日☆特典

こんばんは。誕生日特典が、昔は絶対出してくれるパチンコ屋などがあったのですが、最近はどうもありません。インターネットで検索しても悲しいかな、なかなかないようなのです。 もちろんパチンコは一例をあげただけなので、誕生日特典、誕生日サービスがあれば、どうか教えてください。ちなみに私は20代の男です。 東京都に住んでいます。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

東京ではありませんが、私には結構ハガキきますよ。 『お誕生日おめでとうございます。特典として前後1ヶ月間 ○○%オフでご提供させていただきます』 とか、粗品進呈!とか。 美容院・クリーニング店・ビデオレンタル店・車屋さんなどなど レストランからも来ますね。 会員になった所からは、結構来ますよ。

関連するQ&A

  • 誕生日特典をフル活用したい

    もうすぐ誕生日の30歳代の男です。 平日ですが仕事もなくぽかんと日があいてしまいました。 家にいるものつまらないので、たまにはぶらぶらしようと思っています。それでバースデー特典を調べてみたら、ホテルやレストラン等はあるのですが、そのほかではあまりないようです。 東京タワーがただになって喫茶店でケーキを食べれるのを見つけました。都内または近郊でいいところがあったら教えてください。

  • 誕生日特典のあるところ

    来月誕生日を迎えます。何もせずダラダラ過ごすのも寂しいので、せっかくの誕生日を有意義なものにしようと思っています。 そこで「誕生日特典」のあるスポットを教えてもらえないでしょうか? いくつか目ぼしいところが出揃ったら、1日かけて「誕生日特典めぐり」をしようと考えています。 エリアは東京・横浜近郊です。 飲食店、テーマパークのほかにも、博物館や交通機関など、どんなところでも構いません。 よろしくお願いします。m(__)m

  • 誕生日の特典について

    誕生日の特典について 誕生日に特典を受けられる東京都内のお店を探しています。 レストラン、テーマパーク、スパ、美術館、映画館などなどジャンルは問いません! 是非みなさんのオススメのお店を教えてください! よろしくお願いします!

  • ディズニーリゾートの誕生日の特典や、誕生日にできること

    彼女の誕生日に東京ディズニーリゾートに連れて行こうと思っています。 そこで誕生日に行くともらえる特典や、誕生日に行くとできることなど、誕生日に行くときならではのことにはどんなものがあるか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 街中で得する誕生日の特典

    都内在住の女性です。 明後日誕生日なのですが、今回は、都内で誕生日の人だけが受けられるサービスなどを経験し、どれだけの特典を受けられるのか体験して過ごしてみたいと思っています。 そこで、「誕生日にここに行くとこんな特典がありますよ!」という情報がありましたらお教えください! もちろん身分証明書提示で全然かまいません! お得サービス情報が世の中にどの位あるのか、バースデーを利用して体験リポート作りたいと思っていますので、よろしくお願いいたします!

  • 誕生日特典のあるお店!

    日曜日わたしの誕生日なのですが、せっかくなので特典のあるお店に行きまくりたいと思います。 そこで、特典や割引、プレゼントなどあるお店があったら教えてください!!(飲み屋でケーキサービス、ゲーセンでコインプレゼント、カラオケで割引、などなんでもいいです!) できれば宮城県がよいですが、全国展開してるお店があるかもしれないので、こだわらずに回答お待ちしたいと思います♪ また、店だけでなくても、公共機関やなんかで特典があるところも知りたいです♪(誕生日に献血すると特典があると聞いたことがあります) どうぞ宜しくお願いします☆

  • 息子の誕生日

    今月3歳になる息子の誕生日にどこかへ連れて行ってあげようと思っているのですが、誕生日特典のあるレジャー施設やレストランなどがあれば教えて下さい。よくTDLがいいと聞きますがどうでしょう・・? 住まいは東京都です。宜しくお願いします。

  • 誕生日特典のある、お店!

    彼女の誕生日のお祝いをしたいのですが、 誕生日の特典として、写真を撮ってくれる、 サービスがあるお店を大宮周辺で探しています。 おすすめのお店があれば、 教えてください。 お酒が飲めるところで、個室みたいな 感じのお店であれば、なお良いです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日の特典@新宿

    明日、嫁さんと新宿まで出かけるのですが、同時に私の誕生日でもあります。 せっかくなので、誕生日特典のあるお店に行こうと思っています。飲食店に限らず、何かしらの特典の受けられるお店を教えて下さい。 ちなみに過去の同様の質問をチェックした上で、再度聞いています。

  • ★誕生日に特典のある、遊べるところを教えてください★

    こんにちは! 実は明日、私の誕生日なんです。 誕生日に行くと特典があって遊べるところがあれば是非紹介してください♪ ちなみにディズニーランド、ディズニーシーこのふたつだけは経験済みなので、 それ以外でお願いします♪(エクスピアリはOK) なお、うちには2歳の娘、0歳の息子がいます。 急で申し訳ないのですが、是非教えてください!

専門家に質問してみよう