• 締切済み

誕生日!特典を利用して得したい♪

もうすぐ誕生日なので何か特典を利用したいな~とか思ってます。 行って証明書を見せたら入場無料、誕生月に来店で割引券、登録すると誕生日にプレゼント…などなど色んなのがあるとは思いますが、あなたが知ってるそんなお得なお店を教えて下さい。 登録しといてor行って良かったな~って思ったところを教えて下さい。 昔、ガストで誕生月にはデザート6名分までプレゼントなんてありましたよね♪もう無くなっちゃいましたが… オールジャンル興味あります♪

noname#22658

みんなの回答

• kensaku
回答No.2

ANAでもJALでも、前後一週間は、航空券が割引になりますよ。旅行に行かれるならお勧めです。

質問者

お礼

ありがとうございました。 時間がとれないので旅行には行けませんが(^^;残念です

noname#33272
noname#33272
回答No.1

もし、質問者が楽天の会員でしたら、確か誕生日に200ポイントくらいついたと思います。期間限定だったかもしれませんが、楽天の商品購入に使えます。

質問者

お礼

楽天の会員です。 付くか楽しみです、ありがとうございました(^^)