• 締切済み

誕生日!特典を利用して得したい♪

もうすぐ誕生日なので何か特典を利用したいな~とか思ってます。 行って証明書を見せたら入場無料、誕生月に来店で割引券、登録すると誕生日にプレゼント…などなど色んなのがあるとは思いますが、あなたが知ってるそんなお得なお店を教えて下さい。 登録しといてor行って良かったな~って思ったところを教えて下さい。 昔、ガストで誕生月にはデザート6名分までプレゼントなんてありましたよね♪もう無くなっちゃいましたが… オールジャンル興味あります♪

noname#22658
noname#22658

みんなの回答

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.2

ANAでもJALでも、前後一週間は、航空券が割引になりますよ。旅行に行かれるならお勧めです。

noname#22658
質問者

お礼

ありがとうございました。 時間がとれないので旅行には行けませんが(^^;残念です

noname#33272
noname#33272
回答No.1

もし、質問者が楽天の会員でしたら、確か誕生日に200ポイントくらいついたと思います。期間限定だったかもしれませんが、楽天の商品購入に使えます。

noname#22658
質問者

お礼

楽天の会員です。 付くか楽しみです、ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 誕生日特典のあるお店!

    日曜日わたしの誕生日なのですが、せっかくなので特典のあるお店に行きまくりたいと思います。 そこで、特典や割引、プレゼントなどあるお店があったら教えてください!!(飲み屋でケーキサービス、ゲーセンでコインプレゼント、カラオケで割引、などなんでもいいです!) できれば宮城県がよいですが、全国展開してるお店があるかもしれないので、こだわらずに回答お待ちしたいと思います♪ また、店だけでなくても、公共機関やなんかで特典があるところも知りたいです♪(誕生日に献血すると特典があると聞いたことがあります) どうぞ宜しくお願いします☆

  • 誕生日の特典について

    誕生日の特典について 誕生日に特典を受けられる東京都内のお店を探しています。 レストラン、テーマパーク、スパ、美術館、映画館などなどジャンルは問いません! 是非みなさんのオススメのお店を教えてください! よろしくお願いします!

  • 誕生日にディズニーランドへ行った場合の特典

    子どもの誕生日に、ディズニーランドへ行こうかと検討しています。 まだプランは、ノープランですが予約が取れれば宿泊+シェフミッキーや、ビビディバビディブティックなどに行くのもいいなと思っています。 そこで、ディズニーランド及びディズニーリゾートへ誕生日に行った場合にどこでどんな特典があるか知りたいです。 入場の時にチケット売場で告げるとバッジ?シール?がもらえてスタッフさんからおめでとうと言ってもらえることだけは存じております。 オンラインチケットを購入予定の場合は、どうなりますでしょうか? ホテルや各種サービス店でなにか嬉しい特典はありますか? また、割引特典なんていうのは存在するかどうかを知りたいのと、 各種特典を受けられる期間を知りたいです(誕生日当日のみか、誕生日の前後や当月中であれば受けられるのかなど)

  • 誕生日特典

    もうすぐ自分の誕生日です。 誕生日特典の有る店、お得情報があれば教えてください。 〔世田谷・杉並周辺、車移動可〕

  • OUTBACK STEAKHOUSEの誕生日特典について

    アウトバックステーキハウスというステーキ屋さんの誕生日特典について質問です。 今月私と友人が共に誕生日で、アウトバックの誕生日特典を受けに行こうとおもっています。 誕生日特典は誕生日の1週間前後に来店してクーポンを使えばステーキが無料というものです。 私と友人の誕生日1週間前後の間でお互いの誕生日特典が重なる日に一緒に行って、二人で特典をうけるってことは可能なのでしょうか? クーポンの注意書きに 「1回のご来店で1枚のみ有効です」 「ご利用代金が2000円に満たない場合には、提供するステーキの代金を別途頂戴いたします。」 と書かれています。 無料で受ける特定以外に2000円以上の食事を頼むの条件は満たすことができるのですが「1回のご来店で1枚のみ有効です」が気になります。 実際にお店に聞けばいいのですが、クーポンは注意書きの通りと言われてしまいそうで、お店に伺うのを躊躇しています。 しかし、実際に行ってしまえば誕生日特典を受けさせてもらえないかなと思っていまして、 解答者様で同じような体験をした方の体験談を聞いてみたいんです。 質問内容は 私と友人の二人で誕生日特典を受けられる可能性があるかです。 実際に同じようなケースでアウトバックさんで誕生日特典を受けた方の解答を聞きたくて質問させていただきました。 私なりにクーポン内容の注意書きの意味を理解して質問させて頂いています。 私は関東に住んでいますが、全国のアウトバックさんでの印象を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 誕生日特典のあるデートスポット・お店

    誕生日が1月なのですが、彼氏と全く同じ誕生日なので クリスマスが2回あるような感じで「特別感」てのが全然ありません!! そこで、誕生日特典があるお店やデートスポットなら 2人同時に祝ってもらえて(?)お得感があっていいかな~って たくらんでいるのですが、どこかお勧めな場所とかありませんか!? 誕生日割引のある場所とか。 例えば、ディズニーだと誕生日って言うとキャストに祝ってもらえたり アジアンキッチンでもでっかいパフェがついてきて祝ってもらえたりだとか有名ですよね! ちなみに東京に住んでいます。

  • 台場近辺で誕生日特典のある店を探しています

    まもなく夫の誕生日なのですが、台場近辺で誕生日特典のある店をご存じの方、教えてください! 欲を言えば、もういい大人なので甘いもの(ケーキとかデザートサービス)とか、店員が大騒ぎしてハッピバースデートゥーユー♪みたいなのではなく、○%割引とか限定ディナーとか限定宿泊プランとか、そういうものが良いんですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 誕生日特典

    こんばんは。 今、飛行機で誕生日月は国内1万円!なんてお得なものがありますよね? 今度誕生日を迎えるので是非利用してみたいのですが。。。 他にもこういった誕生日の特典はありますか? 電車・バスなど交通機関はもちろん、それ以外のものでも構いません。教えてください。 利用してみた感想なんかも教えていただければ幸いです よろしくお願いします!

  • 誕生日特典のレストラン

    誕生日特典のレストランで、これはすごいと感動、もしくはお得など、都内でオススメなところ教えてください

  • 飲食店であったら嬉しい特典について。

    飲食店であったら嬉しい特典について。 ポイントカード含め、飲食店であったら嬉しい特典ってありますか? ☆1000円1ポイント、10ポイント貯まったら割引券プレゼント ☆ランチ1回1ポイント、3ポイントでスイーツ1個プレゼント ☆雨の日ポイント2倍 ☆雨の日、ポイントカード提示でデザートまたはドリンクをサービス ☆毎週決まった曜日、または決まった日(ex:5のつく日とか)がポイント2倍 ざっとよくある特典を書いてみましたが、どれもポイントサービスばかりでした…。 この中であったら嬉しい特典があれば、教えてください。 また、ここに書いた以外であったら嬉しい特典や、 今までにあった変わったサービスなどあれば教えてください。