• ベストアンサー

誕生日の特典・割引のあるレストランやお店、旅行会社などを教えてください!

和歌山なんですが、何かインターネットや和歌山のお店で誕生日特典を受けることが出来るお店を教えてください! また、海外旅行に申込みをする予定があり、誕生日の特典や割引を旅行にも使えないかと思います。 ご存知のかた、いろいろと教えてください。 今まで、誕生日特典を使ったことがないので、ぜひ使ってみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mi3ki9
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

ぐるなび・ホットペッパー等で「誕生日」と検索するといくらでもあります。そこから探すと便利ですよ。 高級なレストランの時は一休.comを使ってます。 海外旅行ですと、HISで誕生日特典使ったことあります。 ディナー無料招待だった。いろんなプランあると思いますよ。

関連するQ&A

  • 誕生日特典のあるお店!

    日曜日わたしの誕生日なのですが、せっかくなので特典のあるお店に行きまくりたいと思います。 そこで、特典や割引、プレゼントなどあるお店があったら教えてください!!(飲み屋でケーキサービス、ゲーセンでコインプレゼント、カラオケで割引、などなんでもいいです!) できれば宮城県がよいですが、全国展開してるお店があるかもしれないので、こだわらずに回答お待ちしたいと思います♪ また、店だけでなくても、公共機関やなんかで特典があるところも知りたいです♪(誕生日に献血すると特典があると聞いたことがあります) どうぞ宜しくお願いします☆

  • 長野で誕生日特典があるお店

    もうすぐ、二十歳の誕生日になります。 せっかくなので、誕生日特典があるお店で お食事したいなぁ~と考えています。 長野市、北信、東信あたりで、 誕生日特典があるお店ご存知ないでしょうか?? 飲食店以外でも大歓迎です^^ よろしくお願いします!

  • ハワイで誕生日を迎えるのですが・・・。

    こんにちは!今回ハワイに旅行することになりましたが、あちらへ行っている間に誕生日を迎えます。 ハワイ(ホノルル)で誕生日割引や誕生日特典のあるお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 台場近辺で誕生日特典のある店を探しています

    まもなく夫の誕生日なのですが、台場近辺で誕生日特典のある店をご存じの方、教えてください! 欲を言えば、もういい大人なので甘いもの(ケーキとかデザートサービス)とか、店員が大騒ぎしてハッピバースデートゥーユー♪みたいなのではなく、○%割引とか限定ディナーとか限定宿泊プランとか、そういうものが良いんですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 新宿で誕生日特典のあるお店を探しています

    友達の誕生日祝いを新宿で行う予定です。 甘党な友達のために、できれば、誕生日ならホールケーキが出るなどの誕生日特典のあるお店にしたいと思っています。学生同士で行うので、出来れば手ごろな値段のお店を教えていただければ助かります。

  • 誕生日特典のある、お店!

    彼女の誕生日のお祝いをしたいのですが、 誕生日の特典として、写真を撮ってくれる、 サービスがあるお店を大宮周辺で探しています。 おすすめのお店があれば、 教えてください。 お酒が飲めるところで、個室みたいな 感じのお店であれば、なお良いです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日特典のあるレストラン(お台場)

    彼の誕生日とクリスマスを一緒にお祝いしたいのですが、彼の誕生日をメインでやりたいと思っています。 お台場で、誕生日特典(ケーキにネームを入れてくれたり・・・)のあるお店を教えてください。 できれば、中華か洋食でお願いします。

  • 彼の誕生日に行く店について

    来月付き合って3回目の彼の誕生日があります。 毎年誕生日には特典などがあるお店に行き、お祝いをしていました。 今年もそういったことを考えていますが、お店選びで迷っています。 今回は県外で誕生日を迎えることになり、旅行先で特典のあるお店を探していたところ2つ候補があがりました。 1つは誕生日特典があり、誕生日の飾りつけをしてくれたり、当日の写真をアルバムにしてくれたりするサービスがあります。ネットでの評判もよく、お店のホームページも雰囲気がよかったです。 2つ目は特典などは特にないものの、彼と付き合うきっかけになった料理屋さんです。付き合い始めてからは、機会がなく足を運んでいないのですが、2人にとって思い出深い場所です。たまたま旅行先に同じ店舗があり、県外で思い出のお店に行くことでちょっとしたサプライズになるかなぁと思っています。 どちらにしても当日どこに行くかや予約している等はふせて、彼と訪れる予定です。 実は当初、1つ目のサプライズつきのお店にしようとお店の人とメールで連絡をとっていました…写真等を飾りつけしてもらえるとのことで、そのサービスをお願いしたら、写真は印刷代がかかるので、メールでなく郵送で送ってくださいと返事がきました。 私の考えがケチくさいのかもしれませんが、決して安い料金を払うわけでないのに(2人で2万円近くかかります)印刷代くらいサービスしてくれてもいいんじゃ…と正直思いました。画質等の問題があるのかもしれませんが、そのメールを見てからお店に関してマイナスイメージをもっています。 長くなりましたが、みなさまに 1.サプライズ付きのお店 2.サプライズはないけれど2人の思い出のお店 自分ならどちらに行くかを教えていただきたいです。 できれば理由もお願いします。

  • 誕生日の特典について

    誕生日の特典について 誕生日に特典を受けられる東京都内のお店を探しています。 レストラン、テーマパーク、スパ、美術館、映画館などなどジャンルは問いません! 是非みなさんのオススメのお店を教えてください! よろしくお願いします!

  • 誕生日の特典があるレストラン・居酒屋

    9月に友達の誕生日があるので、レストランか居酒屋で祝ってあげようと計画中です。 そこで、札幌・小樽で、誕生日の特典があるレストランや居酒屋をご存知の方、よろしければ、教えていただけないでしょうか? ネットで調べても、なかなか見つかりません。 宜しくお願いしますm(._.)m

専門家に質問してみよう