• ベストアンサー

誕生日の特典・割引のあるレストランやお店、旅行会社などを教えてください!

和歌山なんですが、何かインターネットや和歌山のお店で誕生日特典を受けることが出来るお店を教えてください! また、海外旅行に申込みをする予定があり、誕生日の特典や割引を旅行にも使えないかと思います。 ご存知のかた、いろいろと教えてください。 今まで、誕生日特典を使ったことがないので、ぜひ使ってみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi3ki9
回答No.1

ぐるなび・ホットペッパー等で「誕生日」と検索するといくらでもあります。そこから探すと便利ですよ。 高級なレストランの時は一休.comを使ってます。 海外旅行ですと、HISで誕生日特典使ったことあります。 ディナー無料招待だった。いろんなプランあると思いますよ。