ディズニーランドの誕生日特典!子どもの誕生日に行くならここがおすすめ!

このQ&Aのポイント
  • ディズニーランドへの子どもの誕生日旅行には、さまざまな特典があります!入場時に特別なバッジやシールをもらえたり、スタッフからおめでとうの挨拶を受けることができます。オンラインチケットを購入する場合も、特典が受けられることがありますので、詳細を確認してみましょう。さらに、ホテルや各種サービス店でも特典がありますので、誕生日の前後や当月中であれば、さまざまな場所で特典を受けることができます!
  • ディズニーランドの誕生日特典は、バッジやシールをもらえるだけでなく、ホテルや各種サービス店でも特典があります!子どもの誕生日には、ホテルでの宿泊やシェフミッキー、ビビディバビディブティックなどの体験もおすすめです。オンラインチケットを購入予定の場合も、特典が受けられることがありますので、公式サイトをチェックしてみましょう!さまざまな特典を受けられるのは、誕生日当日だけでなく、誕生日の前後や当月中でも受けることができます。
  • ディズニーランドへの子どもの誕生日旅行では、入場時に特別なバッジやシールをもらえます!スタッフからのおめでとうの挨拶も受けることができ、特別な一日を過ごすことができます。オンラインチケットを購入する場合も、特典が受けられることがありますので、公式サイトで詳細を確認してみましょう。また、ホテルや各種サービス店でも誕生日特典がありますので、誕生日の前後や当月中でも特典を楽しむことができます!
回答を見る
  • ベストアンサー

誕生日にディズニーランドへ行った場合の特典

子どもの誕生日に、ディズニーランドへ行こうかと検討しています。 まだプランは、ノープランですが予約が取れれば宿泊+シェフミッキーや、ビビディバビディブティックなどに行くのもいいなと思っています。 そこで、ディズニーランド及びディズニーリゾートへ誕生日に行った場合にどこでどんな特典があるか知りたいです。 入場の時にチケット売場で告げるとバッジ?シール?がもらえてスタッフさんからおめでとうと言ってもらえることだけは存じております。 オンラインチケットを購入予定の場合は、どうなりますでしょうか? ホテルや各種サービス店でなにか嬉しい特典はありますか? また、割引特典なんていうのは存在するかどうかを知りたいのと、 各種特典を受けられる期間を知りたいです(誕生日当日のみか、誕生日の前後や当月中であれば受けられるのかなど)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a48
回答No.1

1個1個説明すると大変なのでこちらをご覧ください http://www.tokyodisneyresort.jp/special/happiest_birthdays/ いい誕生日になるといいですね!

jui3ujtl3m
質問者

お礼

有り難う御座います。