• ベストアンサー
  • 困ってます

TDRでの誕生日

教えてください。 誕生日にディズニーランド・ディズニーシーに行くと何か特典はありますか? ハッキリは知らないんですが、「おめでと~♪」とか言われている光景を時々見ます。 どうしてその人が誕生日ってわかるんでしょうか? それと誕生日にはランドがいい?シーがいい??

noname#22493

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数75
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

「おめでと~」に関しては キャストに誕生日というとシールをもらえるので それを、見やすいところに張っておくと気づいたキャストやミッキ-などの キャラクターも拍手してくれます。 お店では、店員の人がベルを持ってきて囲んで唄もうたってくれました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございますっ! じゃあ証明書(免許証とか)持っていった方がイイですね。忘れないように持っていくようにします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

証明書入らないですよ! 誕生日ですと言えばもらえます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

えっ!??証明ナシでも大丈夫なんですか♪ よかった・・・・。 免許証なんて持ち歩くのイヤだと思ってたんですよ。 教えていただき、ありがとうございました。