• ベストアンサー

誕生日にディズニー・TDRにスティッチはいますか??

来月の誕生日に彼氏と京都からディズニーに行きます♪ ディズニーランドの方に行く予定です。 私は3回ほど行った事ありますが、彼は初めてです。 誕生日に行くと、シールをもらえるそうですが、どこで貰ったら 良いのでしょうか?その他に誕生日に行くと得する事などが あれば是非教えてください><! あと、二人ともスティッチが好きなのですが、 ディズニーランドorシーにスティッチはいるんでしょうか?? 私は今まで見た事がないので・・ スティッチと写真が撮りたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

バースデーシールは大体どのキャストでも持っていますが、確実なのはゲストリレーションかメインストリートハウスです。 チケットブースや店舗など、置く場所があるところでも大丈夫。 外を歩いているキャストも大体持っていますが、渡したばかりなどでたまたま在庫を切らしていることもあるので建物にいるキャストのほうがいいと思います。 シールをつけているとキャストがオメデトウを言ってくれたり歌を歌ってくれたり、キャラがジェスチャーでおめでとうを言ってくれたり、アトラクションでマイクでおめでとうを言ってくれたりします。 テーブルレストランでは頼めばろうそくを立ててもらえます。レストランでの歌はTDLでは歌ってもらったことがないですがTDSはあります。 ケーキはTDLのクイーンオブハートのバンケットホールでアンバースデーケーキを頼めばバースデーケーキに変えてもらえます。TDSではセイリングデイブッフェに隠しメニューでホールケーキがありますが、プレートを用意してもらうことも出来ます。 ベネチアンゴンドラではイタリア語のバースデーソングを歌ってくれることもあります。(ただし、ゴンドラではバースデーに関わらず必ず歌を歌うアトラクションではありません。) ただこの辺のサービスはキャストの好意でやっているのでやってくれたらラッキーというか、お楽しみにして行ったほうが楽しいと思いますよ。それとそのキャスト・時々によってやってもらえるサービスも違いますのでご了承を。 スティッチは私の知っている限り、TDSでは会えません。 TDLはリロのルアウ&ファン(有料のディナーショー)か、昼のパレード(ワンマンズドリーム2はちょっとだけですが)出演しています。 グリーティングはアドベンチャーランドのウエスタンランド写真館の左の木戸から出てきます。ただこちらはいつも出ているわけではないです。 夏の間は出ていなかったし、こないだの連休中も見かけませんでした。 クリスマスが始まってから出るかどうかはわかりません。

その他の回答 (2)

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.3

#1です。 ジャングルクルーズあたりに出てくるのは、まさにウエスタンランド写真館の横の木戸から出てくるやつです。 よくモンキーとバルーとキングルイと出てきますが、誰と一緒かどうかはそのときによって違います。(たまに、バルーがいないことが多い。というかスティッチがいないことが多い。) ジャングル前ではなくて、木戸から出てきてスーパードゥーパーのほうやアドベンチャーランドの橋(喫煙所あたり)に行くこともあります。 ハロウィン期間中はよく見かけましたよ。

  • mif117
  • ベストアンサー率30% (19/62)
回答No.2

この前ディズニーランドに行ったら偶然スティッチに 会えましたよ!一緒に写真とりました。 ジャングルクルーズの辺りで、サルとクマ(キャラクター名が わかりません…)と一緒でした~。

関連するQ&A

  • ディズニーランドでスティッチと会いたい☆

    今年の12月22日ディズニーシー(13時~閉館)と23日ディズニーランド(開館~18時位)まで遊戯する予定でいます。 私はスティッチと写真をとりたいなと思っています。 どうにかしてスティッチと会えるスポットなどスティッチに関するご意見いただけましたらお願いします。

  • TDRでの誕生日

    教えてください。 誕生日にディズニーランド・ディズニーシーに行くと何か特典はありますか? ハッキリは知らないんですが、「おめでと~♪」とか言われている光景を時々見ます。 どうしてその人が誕生日ってわかるんでしょうか? それと誕生日にはランドがいい?シーがいい??

  • 誕生日にディズニーへ行きます!何か特典はありますか?

    彼の誕生日にディズニーランドか、ディズニーシーへ行きます! 何か誕生日の特典はあるでしょうか? それから予約してレストランで食事をしたいのですが、ディズニーの園内でオススメのレストランがあれば教えて下さい!

  • 誕生日のディズニー

    お嫁さんが誕生日にディズニーシーへ行きます 誕生日にはバースディシールなるものがあるそうですが、今もありますか? 貰う場所によってデザインが違うとも聞いたのですが、どこでもらえるのでしょうか? また夕食はオチェーアノを予約してありますが、何か出来ることはありますでしょうか 例えばカードを用意してもらえるとか・・・

  • TDR誕生日のシールは今もありますか?

    常識だったらすみません・・。 ディズニーランド、シーで、着けているとキャストに お祝いの言葉をかけていただけたりする誕生日のシールが なくなった(このサービスが終了した)って本当でしょうか?

  • ディズニーのお土産☆

    来月 友達がディズニーランドとディズニーシーに行くので 行けない私のかわりにグッズを買ってきてもらおうかと思っているんですが、何かお勧めはありますか? あと、ミッキーやスティッチのハンドはいくらくらいかわかりませんか?

  • ディズニーシーで誕生日

    10月18日私の誕生日に、ディズニーシーに 行く予定です。 チケットは「シー」でも「ランド」でもOK なんですが、人ごみの大嫌いなだんなでも お酒の飲めるほうならってことでいまのところ「シー」 に行こうかなって思ってます。 そこで、質問なんですが、ランドのほうでは 「バースデーシール」をもらえると聞きました。 シーではどうなんでしょうか? また誕生日を祝ってくれるレストランはありますか? 11月からなら「バースデープログラム」が始まる ってHPには載っていたんですが、私の誕生日は10月 なので、無理なのかな?

  • ディズニーランド・ディズニーシーへ記念日に行きます

    ディズニーランド・ディズニーシーへ記念日に行きます 来月の9月3日・4日にディズニーランドへ行きます。 3日はランド。4日はシーの予定です。 そこで質問です。 9月4日は私の誕生日。また結婚記念日でもあります。 またシーの開園記念日でもあると思うのですが、 何か記念品などをいただけるようなサービスは ありますでしょうか? 自分の誕生日にディスニーへ行けることは そうそうないので、せっかくなので何かあればと思いまして・・。 ネットで検索しましたがわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • ディズニーリゾートで誕生日♪

    こんにちわ 今度、彼氏の誕生日にディズニーリゾートでお祝いをする事になりました。 そこで、ディズニーリゾート内で 誕生日に行くといいトコロなど知っている事がありましたら 是非、教えて下さい♪ もしくは、皆さんなら大切な人の為にこうするよ~という 事があれば教えて下さい。 例えば・・・・。 【お誕生日シール】 キャストさんに「今日、誕生日なんです」と言うと貰えるシール。 誕生日を証明する物は必要ありません。 ランドの中のキャストさんは勿論のこと、 入場前にゲートの近くに居るキャストさん、チケット売り場のキャストさん、東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンターのキャストさんでも貰えます。 誕生日シールを貼ると、キャストさんやキャラクターが「おめでとう」を言ってくれたり、ジェスチャーしてくれたり、はたまたシールを貰えたりします。 【シェフ・ミッキーのハッピーウィッシュデー】(要予約必要) 【ミラコスタのレストランのユアアニバーサリープラン】(要予約) ランド内のレストランでケーキを頼むと蝋燭に火をつけて貰える・・・ などは知っているのですが、 まだまだ私の知らない事がたくさんあると思います。 誕生日関連の質問はたくさんありますが、 総合的な質問はなかったのでこの度、質問させて頂きました。 あと、本当に質問したい事なんですが、 ランドでお誕生日に歌を歌ってくれるような所ってありますでしょうか? 例えばレストランとか・・・・。 お暇な時でいいので、皆さんの知恵をお貸し下さい。 宜しくお願いします。

  • ディズニーで過ごす誕生日プランと宿について

    初めて投稿させて頂きます。 分かりにくい・まとまりのない文章ですが宜しくお願いします。 1歳半になった息子が居ますが元々スティッチが大スキで今も行く先々でスティッチに過剰反応するのですが最近はTVでディズニーキャラ(ブランチや特集など)が出ると釘付けで興味を持ち始めたので今年の2歳の誕生日をディズニーランドで過ごそうと思い色々プランを立てたのですが色々見ているうちにどのようなプランがイイか全く分からなくなってきたので小さいお子様と行かれた方やディズニーや周辺に詳しい方などイイプランやオススメプラン・ホテル(千葉・埼玉・東京辺り)がありましたら教えて下さい。 観光施設で働いている関係でツアーを行っている大手旅行会社など何件か聞いてみましたが小さい子供がいるのと目的がディズニーなどの場合は家族だけで行った方が楽だし楽しめると言われたのとおばあちゃんが酔い易い・2歳児などの理由からマイカー(ホテルからの短時間移動は電車などでも可)移動は省けそうにありません。 ちなみに最初のプランと条件?状況?は・・ ◆誕生日→7月7日 ◆人数→大人2~3名(プランにより),2歳児1名 ◆移動→マイカー ◆住まい→群馬 ◆予算→全て合わせて(交通費,チケット・食事・宿泊・土産代など)10万円 最初のプランですと普段お世話になっているおばあちゃんが一緒に行くのですがシーに行ったことないので6日に宿泊するのが前提でチェックインに合わせコチラを出てアフター6パスポート?でシーに行き7日にランドで息子が飽きるまで居ようかな?と思っていました。 それか7日の朝方コチラを出て1日遊んで宿泊して次の日お台場や葛西臨海水族館?などの観光地をブラブラしてゆっくり帰って来ようかな?とも思ったのですが・・ それとディズニー内で誕生日のシール?は入り口でもどこでももらえるのですか?来年は七五三などの行事で出費がかさむので我慢の年になるので(笑)思い切り喜ばせてあげたいので他にもお得な情報がありましたら教えて下さい。予算内で納まるだけでも有難いのですが、ホテルなどは寝るのが主となるので(出来たら朝食付)安い所がありがたいです。少しでも多くの意見を参考にしたいので質問内容のどれかでも分かる方いましたらお願いします。