• ベストアンサー

誕生日にディズニー・TDRにスティッチはいますか??

来月の誕生日に彼氏と京都からディズニーに行きます♪ ディズニーランドの方に行く予定です。 私は3回ほど行った事ありますが、彼は初めてです。 誕生日に行くと、シールをもらえるそうですが、どこで貰ったら 良いのでしょうか?その他に誕生日に行くと得する事などが あれば是非教えてください><! あと、二人ともスティッチが好きなのですが、 ディズニーランドorシーにスティッチはいるんでしょうか?? 私は今まで見た事がないので・・ スティッチと写真が撮りたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

バースデーシールは大体どのキャストでも持っていますが、確実なのはゲストリレーションかメインストリートハウスです。 チケットブースや店舗など、置く場所があるところでも大丈夫。 外を歩いているキャストも大体持っていますが、渡したばかりなどでたまたま在庫を切らしていることもあるので建物にいるキャストのほうがいいと思います。 シールをつけているとキャストがオメデトウを言ってくれたり歌を歌ってくれたり、キャラがジェスチャーでおめでとうを言ってくれたり、アトラクションでマイクでおめでとうを言ってくれたりします。 テーブルレストランでは頼めばろうそくを立ててもらえます。レストランでの歌はTDLでは歌ってもらったことがないですがTDSはあります。 ケーキはTDLのクイーンオブハートのバンケットホールでアンバースデーケーキを頼めばバースデーケーキに変えてもらえます。TDSではセイリングデイブッフェに隠しメニューでホールケーキがありますが、プレートを用意してもらうことも出来ます。 ベネチアンゴンドラではイタリア語のバースデーソングを歌ってくれることもあります。(ただし、ゴンドラではバースデーに関わらず必ず歌を歌うアトラクションではありません。) ただこの辺のサービスはキャストの好意でやっているのでやってくれたらラッキーというか、お楽しみにして行ったほうが楽しいと思いますよ。それとそのキャスト・時々によってやってもらえるサービスも違いますのでご了承を。 スティッチは私の知っている限り、TDSでは会えません。 TDLはリロのルアウ&ファン(有料のディナーショー)か、昼のパレード(ワンマンズドリーム2はちょっとだけですが)出演しています。 グリーティングはアドベンチャーランドのウエスタンランド写真館の左の木戸から出てきます。ただこちらはいつも出ているわけではないです。 夏の間は出ていなかったし、こないだの連休中も見かけませんでした。 クリスマスが始まってから出るかどうかはわかりません。

その他の回答 (2)

• clarice1
回答No.3

#1です。 ジャングルクルーズあたりに出てくるのは、まさにウエスタンランド写真館の横の木戸から出てくるやつです。 よくモンキーとバルーとキングルイと出てきますが、誰と一緒かどうかはそのときによって違います。(たまに、バルーがいないことが多い。というかスティッチがいないことが多い。) ジャングル前ではなくて、木戸から出てきてスーパードゥーパーのほうやアドベンチャーランドの橋(喫煙所あたり)に行くこともあります。 ハロウィン期間中はよく見かけましたよ。

• mif117
回答No.2

この前ディズニーランドに行ったら偶然スティッチに 会えましたよ!一緒に写真とりました。 ジャングルクルーズの辺りで、サルとクマ(キャラクター名が わかりません…)と一緒でした~。