• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

23歳の誕生日にシェフミッキー

彼女の23歳の誕生日に、 ディズニーアンバサダーホテルの シェフミッキーを 考えてるのですが、 シェフミッキーって子供向けという話をよく聞きます。 どうしよう?

noname#173627
noname#173627

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

>シェフミッキーって子供向けという話をよく聞きます。 ハンバーク、パスタ、コロッケなどなど、バイキングメニューは子ども向けです。 「味」ウンヌンの店ではありません。 >どうしよう? 着グルミを見てハイになる23才ならOKでしょうが、 「レストランで食事」を考えたらイクスピアリの方が無難かと。 シェフミッキーは宿泊客優先ですよ。 日帰りゲストの場合、断られるか、だいぶ待たされると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

彼女さんがディズニー好きなら喜んでくれると思います。 シェフミッキーが子供向けという印象があるのは、ディズニーリゾートのアトラクションのライド系が暗かったり身長制限があったり、刺激が強いものがあるので、小さなお子さんはおのずとキャラクターグリーティングに流れるせいかもしれませんね。 成人した人たちもグループで食事をして、一緒に写真をとったりサインをもらったりしています。特にお子様限定でもありませんし。 写真を撮る役を請け負うと、少々食事があわただしいですけどね。 キャラクター+彼女さんとあなたで撮りたかったら、ホテル従業員のかたがシャッター押してくれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • kobalt
  • ベストアンサー率31% (1861/6000)

大人も子供も楽しめると思いますけど、彼女さんが極端に冷めたキャラだと楽しめないかもしれませんね。 個人的な感想としては、食べほうだのブッフェな上、キャラがまわってくるので、慌ただしいとは思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!