• ベストアンサー

台場近辺で誕生日特典のある店を探しています

まもなく夫の誕生日なのですが、台場近辺で誕生日特典のある店をご存じの方、教えてください! 欲を言えば、もういい大人なので甘いもの(ケーキとかデザートサービス)とか、店員が大騒ぎしてハッピバースデートゥーユー♪みたいなのではなく、○%割引とか限定ディナーとか限定宿泊プランとか、そういうものが良いんですが・・・。 よろしくお願いします。

noname#15955

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18700
noname#18700
回答No.1

「ぐるなび」です。とても便利ですよ。 http://special.gnavi.co.jp/search/search.php?zn=110&thm=0508107&sm=1<p=txt 「ヴィーナスフォート」 http://www.venusfort.co.jp/shop/privilege.php

質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません! 参考にさせていただきました、ありがとうございました。