• ベストアンサー

台場近辺で誕生日特典のある店を探しています

まもなく夫の誕生日なのですが、台場近辺で誕生日特典のある店をご存じの方、教えてください! 欲を言えば、もういい大人なので甘いもの(ケーキとかデザートサービス)とか、店員が大騒ぎしてハッピバースデートゥーユー♪みたいなのではなく、○%割引とか限定ディナーとか限定宿泊プランとか、そういうものが良いんですが・・・。 よろしくお願いします。

noname#15955
noname#15955

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18700
noname#18700
回答No.1

「ぐるなび」です。とても便利ですよ。 http://special.gnavi.co.jp/search/search.php?zn=110&thm=0508107&sm=1<p=txt 「ヴィーナスフォート」 http://www.venusfort.co.jp/shop/privilege.php

noname#15955
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません! 参考にさせていただきました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 誕生日特典のあるお店!

    日曜日わたしの誕生日なのですが、せっかくなので特典のあるお店に行きまくりたいと思います。 そこで、特典や割引、プレゼントなどあるお店があったら教えてください!!(飲み屋でケーキサービス、ゲーセンでコインプレゼント、カラオケで割引、などなんでもいいです!) できれば宮城県がよいですが、全国展開してるお店があるかもしれないので、こだわらずに回答お待ちしたいと思います♪ また、店だけでなくても、公共機関やなんかで特典があるところも知りたいです♪(誕生日に献血すると特典があると聞いたことがあります) どうぞ宜しくお願いします☆

  • お台場の遊べるところ・誕生日

    誕生日をお台場で過ごそうと思っています。 そこで、誕生日特典のあるお店を教えてください。 ジョイポリスが一日ただなのですごい楽しみなんですが。。 ランチやディナーとか。。 大観覧車やフジテレビでは誕生日ということでは何か特典とかはないでしょうか。。。 よろ

  • 彼女の誕生日 あれもこれもしすぎですか?

    こんばんは 彼女の誕生日に、当初はプレゼントなし・ディナー・帰ってケーキという予定だったのですが、その後、プレゼントは買ったので、プレゼント・ディナー・帰ってケーキになりそうです。 あれもこれもやりすぎですか? ディナーはコースなので、デザートがあるので、ケーキを外そうかどうしようか考えています。 誕生日は3回目です。アドバイス下さい。お願いします。

  • 誕生日ケーキ。彼に聞くべきか

    彼の誕生日ディナー。ダイニングキッチンでコース+デザートプレートを注文してます。 ケーキは持ち込み預かり可能らしく、ホールケーキを預かって貰おうと思ってます。 デザートプレートを私が持っていったケーキに変更もできるとのことで悩んでます。 ホールケーキはディナー食べた後、彼の家で食べようかどうしようか。彼の家でまったり食べながら誕プレを渡したいなと考えてます。 ただデザートプレートを食べてから、家でまたケーキ…は、食べれないでしょうか? 彼に、ケーキはお店と家どっちで食べたいか聞いた方が良いでしょうか? ちなみに彼にはお店の予約してあることと、ケーキ預かってくれるから持っていくね。いう話のみしております。(ディナー+デザートプレートの予約してあることは伝えてません)

  • 誕生日!特典を利用して得したい♪

    もうすぐ誕生日なので何か特典を利用したいな~とか思ってます。 行って証明書を見せたら入場無料、誕生月に来店で割引券、登録すると誕生日にプレゼント…などなど色んなのがあるとは思いますが、あなたが知ってるそんなお得なお店を教えて下さい。 登録しといてor行って良かったな~って思ったところを教えて下さい。 昔、ガストで誕生月にはデザート6名分までプレゼントなんてありましたよね♪もう無くなっちゃいましたが… オールジャンル興味あります♪

  • ☆お誕生日に特典があるお店教えて下さい!★

    不二家は確かケーキ出してくれて、店内に音楽流してくれるんですよね?なんかそんな感じで、お誕生日を証明したら、半額!とかプレゼント!とか割引!とか、そんなお店があったら教えてください。。

  • 新宿で誕生日特典のあるお店を探しています

    友達の誕生日祝いを新宿で行う予定です。 甘党な友達のために、できれば、誕生日ならホールケーキが出るなどの誕生日特典のあるお店にしたいと思っています。学生同士で行うので、出来れば手ごろな値段のお店を教えていただければ助かります。

  • 誕生日の特典について

    誕生日の日に行くと、ケーキなどのプレゼントがあるお店を教えてください。 東京の新宿近辺で、お願いします。

  • 誕生日にディズニーランドへ行った場合の特典

    子どもの誕生日に、ディズニーランドへ行こうかと検討しています。 まだプランは、ノープランですが予約が取れれば宿泊+シェフミッキーや、ビビディバビディブティックなどに行くのもいいなと思っています。 そこで、ディズニーランド及びディズニーリゾートへ誕生日に行った場合にどこでどんな特典があるか知りたいです。 入場の時にチケット売場で告げるとバッジ?シール?がもらえてスタッフさんからおめでとうと言ってもらえることだけは存じております。 オンラインチケットを購入予定の場合は、どうなりますでしょうか? ホテルや各種サービス店でなにか嬉しい特典はありますか? また、割引特典なんていうのは存在するかどうかを知りたいのと、 各種特典を受けられる期間を知りたいです(誕生日当日のみか、誕生日の前後や当月中であれば受けられるのかなど)

  • 【横浜市】お誕生日特典のある店

    横浜市緑区の長津田、十日市場近辺で、お誕生日の特典(子供が喜びそうな…)などがあるレストランがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。