• ベストアンサー

【横浜市】お誕生日特典のある店

横浜市緑区の長津田、十日市場近辺で、お誕生日の特典(子供が喜びそうな…)などがあるレストランがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

• mock
  • お礼率81% (207/253)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nachiguro
回答No.1

こんばんわ ベーカリーレストランサンマルクの長津田あかね台店は如何でしょうか? 誕生日にはピアノの生演奏(リクエスト)にケーキの特典もついたと思いますよ。 ただ、混みやすいので事前にリザーブが必要かも知れませんね。 住所;横浜市青葉区あかね台1-31-6 営業時間;9:00~23:00

参考URL:
http://www.saint-marc.co.jp/saint_main/i.html