• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

子供の誕生日

子供の誕生日をレストランでしたいのですが子供が楽しめるようなレストランがあったら教えていただきたいのですが。。。たとえばショーがあったり誕生日に特別なサービスがあったり。。。関東近辺で探しています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数663
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nani-
  • ベストアンサー率13% (12/86)

不二家のレストランが、店内で誕生日のアナウンスが流れ、ペコちゃんの陶器で出来たケーキにロウソクが付いていて、誕生日をやってくれますよ。 プレゼントも貰えて、写真も撮ってくれます。翌年からは誕生日の月になると、葉書が送られてきて、葉書を持って行くと、お皿などのプレゼントが貰えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

プレゼントも貰えるんですか?すごいですねー。 有難うございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

「マック」でも出来ますョ~!!! 「外」にある「2階建てバス」の中で!!! 「ボールプール」も有るので子供達は大喜びでした!!! マックのお姉さん達が「ハッピーバースディ」を歌ってくれます。 「カラオケ」も有るので大人も子供も盛り上がりました!!!(2時間だけど…)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

楽しそうですねーでも家の子はまだ1歳なのでもう少し大きくなってお友達と一緒にパーティーする時は最高ですね!

  • 回答No.1

こんばんは。 レストランっていうのはファミレスも有りでしょうか。 COCO’Sというファミレスでは「誕生日です」っていうと花火がバチバチ 燃えているケーキを持って来てくれて従業員さんが歌を歌ってくれ最後に写真 のサービスがあったのを記憶してます。友達がやったのですが確か証明書の提示 を求められた覚えが.... お探しのレストランと違う感じだったらごめんなさい。参考までに。

参考URL:
http://www.cocos-jpn.co.jp/cocos/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。1歳の誕生日なので出来ればファミレスなどではなくショーなどやっているレストランなどがいいかなーと思っています。 でも花火のケーキは良いですね.これからの誕生日に行ってみます.