• ベストアンサー

彼女の誕生日に使えるレストラン

今月彼女の誕生日があるのですが、 都内でそういった記念日に素敵なサービスをしてくれる レストランはないでしょうか? よく、名前入りのケーキを用意してくれるところとか ありますが、もう少し楽しめるような、彼女が喜んでくれるような サービスをしてくれるレストランはないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

partenope(パルテノペ)お勧めです。 事前に電話しておくと名前入りのケーキを用意してくれます(1000円) 従業員が総出で歌を歌ってくれます。私の妻は2回泣きました。 場所、電話番号はネットで探してみた下さい。 http://partenope.jp/

yakiniku10
質問者

お礼

お店のページ、ネットで拝見させていただきました。 素敵なお店ですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • thorium90
  • ベストアンサー率20% (365/1769)
回答No.3

彼女が、何に関して素敵。と感じるかが大問題ですので 盛大にやれば良いというものではないです。 クールな女性なら派手なサービスはドン引きです。 また、レストランにサービスを求めても、それはあなた流ではないので おそらく彼女は心からは喜ばないと思います。 いろいろ作戦を立てて違和感無くスマートに実行できるレストラン等を 距離、予算、他等で利用しやすい範囲で探して あらかじめレストランにも同意してもらっておくことが重要です。 こんな質問サイトで聞いて何とかなるような軽い問題ではないですが 相手次第では気持ちが伝わればラーメン屋でも最高です。

yakiniku10
質問者

お礼

おっしゃるとおりですね。 相手の気持ち、性格を第一に考えて進めていきます。 ありがとうございます。

noname#53234
noname#53234
回答No.1

都内でケーキ、誕生日他記念日プランのある素敵なレストランはたくさんありますが、ちょっと驚くサービスをしてくれるところでオススメは ホテル アジュール 竹芝にあります。 驚くサプライズを計画中ならぜひ! ケーキ登場の際、全部の照明が落とされスタッフ一同からの祝福もあるという演出も過去にあり。(これも相談でいろいろサービスしてくれます)もちろん夜景がバッチリ。感激間違い無し?のサービスはあらかじめ相談できます。花束、ケーキの予算も決められます。 相談すれば素晴らしいサービス、サプライズを提供してくれると思いますが。 良かったら一度相談してみてください。 口コミも読んでみてくださいね。 http://r.gnavi.co.jp/g564800/

yakiniku10
質問者

お礼

ものすごくかしこまった感じかと思いきや、 お値段もお手ごろですし、ホームページからも お店のホスピタリティーが伝わってきました。 いろいろ相談してみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日祝い

    彼女の誕生日が今月末にあります。 ちょっとおしゃれなレストランで祝おうと思い、色々と調べていたら、 とあるレストランでこんなプランがありました。 1 記念日の本人には内緒で  2 予約を入れてご来店ください 3 パーティースタート!!  4 お食事を楽しんでください 5 店の照明が落ちて・・・  6 店内にBGMが流れ出し 7 メッセージ入りケーキ登場! 8 スタッフみんなでお祝いします!! 9 記念写真をパシャリ☆!! 10撮影した写真にメッセージを書いてプレゼント! 誕生日だから、ケーキは必要だなぁと思いながらも、 「店内にBGMが流れ出し」 とか 「スタッフみんなでお祝いします」 などは、ちょっと恥ずかしいと思います。 かと言って、ケーキが無いのも何の為の誕生日祝いなのかと思います。 この場合、店側に 「ケーキは用意してほしいけど、演出はやめて」 と言えばいいと思いますが、 そもそも、彼女がこういう演出が好きか否か不明です。 喜んでくれれば御の字ですが、サプライズを嫌う人もいると聞きますし、 これで険悪なムードになってしまっては、せっかくの誕生日も台無しです。 それとなく探る方法ってないのでしょうか? あまりネタばらしになる様な聞き方をしてしまうと、サプライズじゃなくなるし… という感じで悩んでます。 よろしくお願いします。

  • お誕生日祝いができる札幌のレストランを教えてください

    今月中頃に恋人の誕生日が来ます。 素敵なレストランでお誕生日のお祝いをしたいのですが、まだお店を決めれていません。 お誕生日祝いをできるレストランをご存知でしたらぜひ教えてください。 札幌市内ならどこでもよいです。 できればそのお店でバースデーケーキも食べたいなと思っています。 そのお店でケーキが出されていなかったら、持ち込みでもいいので。 ちなみにあたしは20歳の学生。彼は24歳になるサラリーマンです。 ちょっと頑張ってみたいなと思ってるので、よろしくお願いします。

  • 誕生日の演出がとにかく派手なレストランは?

    友人の誕生日をレストランでお祝いしようと思うのですが、いわゆる、 「名前入りケーキかデザート」「店員で合唱」など以外にも、さらにオドロキの演出があるようなレストランはないでしょうか?派手なお祝い演出で、笑わせてあげたいのです。(なので、かなりのビックリなえん出が希望です。) 女なので、都内でオシャレな雰囲気のコース料理で・・・というのも希望です。 グルメ検索サイトで「誕生日」というワードで調べていろいろ出てきますが、演出の具体的な内容や実際のお祝いサービスはどうなのか・・・というのが分からないので、やはりこちらで、実際に体験された方からの情報をいただきたく書かせていただきました。 体験されたお店でお勧めなところがあれば、ぜひ教えてください!よろしくお願いいたします。

  • 母の誕生日にディナー…

    今日が母の誕生日で、 来週ご飯を食べに行く機会があるので そのときに誕生日を祝ってあげれたらないいな と考えており、簡単にでもケーキなどを 用意していただけるところを探しています。 そこまで高すぎない、おすすめのレストラン などがあればぜひ教えていただきたいです!! 場所は東京都内希望です。 よろしくお願い致します。

  • 彼女の誕生日のレストラン

    再三質問されている内容だと思いますが…。 彼女の誕生日に行くレストランを考えています。付き合い始めてはじめての誕生日です。 彼女は20台中盤、私20台後半です。 で、レストラン探しているのですが、「誕生日」というキーワードで探していると、正装が必要とされそうな高級レストラン、または高級そうなレストランばかりです。 もっと普段着でいける、でもそれなりに誕生日にふさわしいレストランはないでしょうか。 また、メニューはコースがいいかなと思っています(予算5~8千円) コースでなく、いってから注文するのも考えていますが、やはり普段とあまり変わらないような気がして・・・。 皆さん、どんなレストランを選んでますか? 具体的なレストラン教えてくださるとありがたいです。 ちなみに、都内、または横浜でお願いします。

  • 彼の誕生日に!!!

    彼の誕生日がもうすぐなんですが‥レストランを至急探してます! 何かサービスをしてくれる(ケーキなど)出きれば個室のある レストラン・居酒屋はありませんか? なるべく山手線沿いでお願いします!

  • 誕生日を盛り上げてくれるレストラン

    来月、彼氏が誕生日を迎えます。 今回はサプライズ・パティを考えていて、 バースディ特典のあるレストランを探しています。 ケーキをくれたり、店員さんが歌を歌ってくれたり、 オモシロイことをやってくれるとこが良いです。 お料理はパンとお肉料理が美味しいとこ。 場所は横浜市内。もしくは、都内(新宿、銀座etc...) でお願いします。 どこか良いとこがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 誕生を祝えるレストラン(IN GUAM)

    来月友達とグアムへ行きます。 丁度その日は友達の誕生日なのでグアムのレストランにてお祝いをしたいと思います。 ケーキなど用意できるレストランを教えてください。

  • お誕生日祝いをしてくれるレストラン

    質問させてもらいます。 もうすぐ彼女の誕生日なんですがお誕生日祝いをしてくれるレストラン を教えてください。 写真を撮ってくれたり、ケーキを持ってきてくれたり盛大にお祝いしたいんです。 希望としては 1.予算1万まで 2.都内(車がないので駅が近いところ) 3.あまり高級感が漂ってないところ。 とゆー感じです。 自分は18歳学生で、彼女は2個上です。 初めての恋人なのですべてが手探り状態です・・・。 プレゼントは指輪にしようと思ってるんですが、誕生日にペアリングを渡すのはだめですか? 彼女の誕生日だから自分にも買うのはおかしいですかね・・・・。 アドバイスお願いします><

  • 1歳のお誕生日(レストラン・写真撮影)

    息子が、もうすぐ1歳になりますが、お誕生日はどんなことをしようか考えています。 お誕生日を祝うサービスのあるレストランに行ってみたいのですが、どこかオススメのところはありますでしょうか?(エリアは、神奈川県川崎市・横浜市近辺) 記念写真も撮ってみたいのですが、お得なサービスのある比較的格安な写真館等はありませんでしょうか? それから、神社等へお参りに行くものなのでしょうか? 皆さんは、どのような1歳のお誕生日をされましたか?教えて下さい。

専門家に質問してみよう