解決済み

母の誕生日にディナー…

  • 困ってます
  • 質問No.7339245
  • 閲覧数539
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (13/15)

今日が母の誕生日で、
来週ご飯を食べに行く機会があるので
そのときに誕生日を祝ってあげれたらないいな
と考えており、簡単にでもケーキなどを
用意していただけるところを探しています。
そこまで高すぎない、おすすめのレストラン
などがあればぜひ教えていただきたいです!!

場所は東京都内希望です。

よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (20355/48640)

こんばんは

直接の回答にはならないかもしれないですが
ホテルのレストランとかは良いですよ
ケーキショップがあればもってきてもらえる可能性が非常に高いです

雰囲気よかったんですが
学士会館とか
http://www.gakushikaikan.co.jp/index.html
お礼コメント
rienda12

お礼率 86% (13/15)

大変参考になりました!すぐのご回答ありがとうございました(^-^)!
投稿日時 - 2012-03-28 16:17:48
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

一押しは有名店ですがDon Cicco(ドン・チッチョ)
場所は青山の青学脇の通り沿い
シチリア料理でお値段も手ごろ。
実はカミサンの誕生日に子供にご馳走になった店
ケーキはデザートがお皿いっぱいに盛り付けられて
でてきます。
問題は予約の取りにくさですが。
ameblo.jp/.../image-11048827328-11548749829.html
お礼コメント
rienda12

お礼率 86% (13/15)

5日にいったもので行くことができなかったのですが、次回何かの機会に行きたいと思います!ありがとうございました(^-^)
投稿日時 - 2012-03-28 16:19:28