• ベストアンサー

うちに泊まりに来ている従兄の子供が明日3歳の誕生日を迎えます。横浜近辺

うちに泊まりに来ている従兄の子供が明日3歳の誕生日を迎えます。横浜近辺(横須賀線の茅ヶ崎から新川崎あたりまで)で、誕生日特典がある場所をご存じでしたら教えて下さい。ワールドポーターズの誕生日特典はネットで検索出来ましたので、そこ以外でお願い致します。食事でも遊び場でも、なんでも構いません。宜しくお願い致します。9月5日の午前中までにお返事頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usocky
回答No.1

アンナミラーズは店員さんがハッピーバースデー歌ってくれますよ! 横浜だとみなとみらいのランドマークプラザにあります^^