• 締切済み

xxxあるいはxxxという言い方

題名でxxxあるいはxxxという言い方はどういう意味ですか?

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.2
noname#204879
noname#204879
回答No.1

xxxあるいはyyy    ↓ xxx又はyyy xxxそれともyyy xxxそれとも又yyy xxxもしかするとyyy xxxそうでなければyyy xxx若しくはyyy xxx乃至はyyy xxxと云うよりはyyy xxxと云うかyyy xxxはたまたyyy xxx言い換えるとyyy xxx換言すればyyy xxx別な表現で云えばyyy