• ベストアンサー

xxx=は

xxx

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • patapouf
回答No.4

文末なら I Love  Youの意味

その他の回答 (3)

noname#248980
noname#248980
回答No.3

何を聞きたいのですか? どういう意図なのでしょうか? 文字式ならば xxx=x^3 ローマ数字ならば XXX=30 Webサイトのドメインならば、 アダルトサイト向けのものとして、.xxxがあります。 その他のxxxはこちら→https://ja.wikipedia.org/wiki/XXX

回答No.2

바보  

noname#255857
noname#255857
回答No.1

は?