• 締切済み

男性は安心した時に浮気する

bfoxの回答

• bfox
回答No.3

>以前どこかで男性は安心した時に浮気するということを聞きました 従って >男性を信じるのが苦手 って事ですよね? 質問者様は「以前どこかで」レベルの聞きかじった裏付けの無い情報のみで、旦那さんを信用できないんですか? スゴイですね……。 まず、その聞きかじった情報の論拠が何なのかを考えてみましょうよ。 確かに「男性は安心した時に浮気する、女性は不安になると浮気する」ってのは私も聞いた事があります。 これが事実なのだとしたら、質問者様は「旦那を信用できない、どうしよう」と不安になっているんだから、浮気してないとダメですよね。 そんな事ないでしょ? 科学的裏付け有るのか無いのかも解らない情報は信じて、旦那さんは信じないなんて意味が全く解りません。