• 締切済み

諦めるしかないのかな

度々、質問してすみません(>_<) 私はネットで昔気になっていた人と再会しました。 一度お会いして、その時は会話も続かずダメダメでした。 多分、それで愛想つかれたと思いましたが私はこれからは仲良くなるために、次は頑張ろうと思いました。 次会う約束やらは、彼が今月は忙しいと言っていたのでメールが来ないのも我慢してました。 しかし、先週くらい飲みの席で知り合いが卑猥なメールを私に送ってきました。 彼はきちんと謝り、私は許しましたが不安になったのでこうメールをしました。 最初に会った時は話題も出さずダメでした。 でも、これからは少しずつでも仲良くなりたいと思ってます。 しかし、●●さんが飲みの席で知り合いが送ったと言えど私の話題が出たと思うのであまり良いことではないかと不安になりました。 私と仲良くなる可能性は無いのですかと。 送った後に意味がないメールをしたと後悔しました。 返信は無いので諦めるしか無いでしょうか? ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。 回答、お願いします。

みんなの回答

noname#175621
noname#175621
回答No.3

飲み会の席であなたのことが話題になっていたのでは? 相手もあなたのことを気にかけているのかも? 友達に相談していたのかもしれないですよ 相談相手がふざけてまじめに聞かなかっただけかもしれない 気にせずに、食事にでも誘ってみたらいいと思いますよ。

emoncolor
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 仮にそうだとしたら、とても嬉しいです*゜ ワクワクです☆

回答No.2

ちょっと、中盤、イマイチ意味がわからないのですが、 知り合いがあなたに卑猥なメールを送った事を彼にはなぜ知られるのでしょう? 文面見てるとコミニュケーションの取り方が苦手なのかなぁって感じがしました。 会って、仲良くなって、お互いに好意が芽生えて、それを探り合うのが楽しいのに、 私と仲良くなって下さい。は ほぼ、告白ですよ(^_^;) 相手からしたら急に返事しにくいと思います。 今回は勉強だと思って 逆にいろいろ試したらどうですか? 告白するならストレートに 可愛らしくがんばってね!

emoncolor
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 確かに、コミュニケーション力は弱いです。 回答者様のおっしゃる通りです。 順番を踏んでいかないとダメですよね。 勉強になりました*

emoncolor
質問者

補足

知り合いが彼の携帯で送ったらしいです。 私は信じてますが他の人の回答で、話し合ってあなたに送ったのでは?と回答があったのでその線もあるかと。

• atti1228
回答No.1

ここまでかいてくれてありがとうね。 ちと、厳しくいくよ。 人間が弱いのは、わからないよね?人間は、弱いだよ。 弱さなんかわかってやれ。 強い人間は、弱さを、知っている。 またね。

emoncolor
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。