• 締切済み

諦めるしかないのかな

度々、質問してすみません(>_<) 私はネットで昔気になっていた人と再会しました。 一度お会いして、その時は会話も続かずダメダメでした。 多分、それで愛想つかれたと思いましたが私はこれからは仲良くなるために、次は頑張ろうと思いました。 次会う約束やらは、彼が今月は忙しいと言っていたのでメールが来ないのも我慢してました。 しかし、先週くらい飲みの席で知り合いが卑猥なメールを私に送ってきました。 彼はきちんと謝り、私は許しましたが不安になったのでこうメールをしました。 最初に会った時は話題も出さずダメでした。 でも、これからは少しずつでも仲良くなりたいと思ってます。 しかし、●●さんが飲みの席で知り合いが送ったと言えど私の話題が出たと思うのであまり良いことではないかと不安になりました。 私と仲良くなる可能性は無いのですかと。 送った後に意味がないメールをしたと後悔しました。 返信は無いので諦めるしか無いでしょうか? ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。 回答、お願いします。

みんなの回答

noname#175621
noname#175621
回答No.3

飲み会の席であなたのことが話題になっていたのでは? 相手もあなたのことを気にかけているのかも? 友達に相談していたのかもしれないですよ 相談相手がふざけてまじめに聞かなかっただけかもしれない 気にせずに、食事にでも誘ってみたらいいと思いますよ。

emoncolor
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 仮にそうだとしたら、とても嬉しいです*゜ ワクワクです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ちょっと、中盤、イマイチ意味がわからないのですが、 知り合いがあなたに卑猥なメールを送った事を彼にはなぜ知られるのでしょう? 文面見てるとコミニュケーションの取り方が苦手なのかなぁって感じがしました。 会って、仲良くなって、お互いに好意が芽生えて、それを探り合うのが楽しいのに、 私と仲良くなって下さい。は ほぼ、告白ですよ(^_^;) 相手からしたら急に返事しにくいと思います。 今回は勉強だと思って 逆にいろいろ試したらどうですか? 告白するならストレートに 可愛らしくがんばってね!

emoncolor
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 確かに、コミュニケーション力は弱いです。 回答者様のおっしゃる通りです。 順番を踏んでいかないとダメですよね。 勉強になりました*

emoncolor
質問者

補足

知り合いが彼の携帯で送ったらしいです。 私は信じてますが他の人の回答で、話し合ってあなたに送ったのでは?と回答があったのでその線もあるかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atti1228
  • ベストアンサー率15% (111/711)
回答No.1

ここまでかいてくれてありがとうね。 ちと、厳しくいくよ。 人間が弱いのは、わからないよね?人間は、弱いだよ。 弱さなんかわかってやれ。 強い人間は、弱さを、知っている。 またね。

emoncolor
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールの作成が苦手で彼氏とするのも辛いです

    20歳の女ですが、メールを作成するのがとても下手で悩んでいます(;_;) なんていうか…送信する前に何度も読み返すので、相手の気に触るようなことは書いてないんですが、「このメールにどう返信しろと!?」と相手に思わせるようなメールをたまに送ってしまいます。しかも送ってからもっといい文章があったって気付きます。 それを彼にも時々送ってしまうことがあり、送って返信が来なかった時に送ったことを死ぬほど後悔します。 それで次の日全然違う話題のメールが来たりするので、余計悪かったなと思います。 そこでなんですが、メールの作成が苦手な(メールしててもそんなに楽しくない)女性は彼女にはしたくないですか? 彼がメールが上手い(メールしてて楽しいと思える)ので、余計メールがつまらないと愛想尽かされるんじゃないかと不安です(;_;) それともこのことは正直に彼に話した方がいいでしょうか?

  • 彼からメールが来ない

    ネットで昔気になっていた人と再会を試みお会いし付き合ってもないし、一度お会いしても話も何も続かなかったけど気になる彼がいました。 お会いした後は今月は忙しいと言われ先週くらいに、私がメアド変更した後日、彼が飲み会で私のことを話した?らしく彼の携帯で彼の知り合いが私に卑猥なメールを送ってきました。 アド変メールは送らない方が良かったのでしょうか? また、連絡はなくても空いてる日に連絡は来ると思ってる私はおかしいですか? 回答、お願いします。

  • mixiで再会

    過去に気になっていた彼がmixiをやっているのを発見したのでラッキーと思い、連絡が取れるようにしました。 それから、一度お会いして初対面ということもあり静かに終わりました。 その後は彼が用事が立て込んで忙しいとのことでしばらくは連絡取りませんでした。 しかし、アド変してしばらくのこと卑猥な内容のメールがきて飲みの席だったらしく彼が酔ってる間に知人が私に送ったときちんと謝ってくれました。 このことで気になったのが私の話題が飲みの席で持ち込まれていて悪口?に近い愚痴をこぼしてたのかということ。 その確率が高いから今回のことになったのですが、mixiで再会し自分から駆け寄った相手は眼中に無いのでしょうか? 回答、お願いします。

  • 不安定

    先々週つき合おうという話になり、忙しい彼は少し迷っているみたいでしたが、ほぼ毎日メールを知り合った時からしています。先週末泊まりにきて遊びにいくよって約束を風邪でドタキャンされ、今週会う口約束をしていたので大丈夫か確認のメールをしたところそれについては答えがない状態です、、気がすすまないのでしょうか。私は早く会って色々話したいので、先週末から引き続き気が気ではないです。忙しいようなので、私としては安心させていてくれればそんなに会わなくても大丈夫なのですが、、、彼はつき合うって口約束をなかったことにしたいんじゃないかなとかついネガティブなほうへ考えてしまってメールではとてもそんな気持ちを話せなくて、こんな状態になりたくないです。彼にどう伝えたらいいのでしょうか。上手くいっていたら何でも出来そうな気分になり、不安があると勘ぐってしまったり、ネガティブなほうへ考えてしまうタチで相手にもぶつけてしまい自分でも疲れてしまいます。付き合いはじめの不安定な時期でももっとどんと構えていたいのですが自分が凄く好きになってしまうとどうもそれが出来ません。相手がまだ迷っている状態の時に色々言われたり、こっちが凄く会いたがったり、不安がったりしたら余計引かれてしまうのでしょうか。いつもすぐに返信があるので、こう返信を鈍っているところをみると彼は付き合いに乗り気じゃないとうか、会うのを躊躇っている気がします。

  • 冷めてしまったのでしょうか?

    ある男性と1度デートしました。結構楽しかったし、お互い休みが合わず次会うのは1か月後ですが、向こうもまた会いたいと言われ手を繋がれました。 でも、たった1回で好きという感情まではいかなかったです。これから、知っていきたいとは思いました。 会ってから2週間、会いたいとか、(栄養士なので)夕食のメニューとかを聞いてきて答えると、そばにいてほしいだのメールしてきました。 まだ好きではないし、1度会っただけで、そこまで言うところに少し引きました。なので、会いたい、そばにいてほしいというような内容については返信しませんでした。他の内容については返信しました。 すると、3週間目、メールが減りました。 こちらから、ネールすると、返信も早いし、?系で返信はきますが、こちらが短い返事だとメールがこなくなります。 2週間前までは、こちらが返信に迷って放置していても、次の話題のメールをしてきました。 もう冷めてしまったのでしょうか? それとも、私の愛想のないメールが悪いのでしょうか? 前は気にならなかったのに、今はメールがないと寂しいと思ってしまう時があります。 補足:もう冷めちゃいましたか?や、最近メールなくて寂しいとメールするのはどうですか?

  • 興味が無い感じ

    度々、質問してすみません。 私は気になっていた人がmixiをやっていたので再会を試みました。 連絡は取れるようになり、一度お会いもしました。 しかし、その時は全然会話も弾まずお互いまずまずでした。 これは終わったと思いましたが私は彼の雰囲気というかとにかく一緒に居て欲しいと思いました。 その後は旅行や何やらで忙しくてしばらくは会えないと言われたのでメールが来なくても我慢出来ました。 しかし、私がアド変メール送ったのちに彼から卑猥なメールがきて終始困惑しましたが後日彼からあれは知り合いが送ったときちんと謝ってくれました。 私は許したのですが、何より彼からメールがきたことが嬉しく思ってました。 しかし、そんなメールが来た後に私が再会を望むメールをしたら余計に軽い女と思われてしまうような。 でも、この際だから少しでも可能性無かったらキッパリと断ってもらうのも良いかと思ったり。 また、メールをしないほうが連絡来るかな?なんて考えちゃっているのでそんな自分も嫌です。 メールは送らないほうが良いですか? ここまで読んでくださってありがとうございます。 回答、お願いします。

  • フェードアウトされている?

    先日気になっている男性と二人で遊びました。 1回目は彼から食事に誘われ、2回目は私からで、ショッピングに行きました。 1回目より距離が縮まったのは確かです。 帰りの車の中で、次会う約束もしました。私からです。 日にちまで決めたのですが、約束をした直後、お互いに無言になってしまいました。 (それまでも沈黙はたまにありましたが) 次会うときは何処へ行こうかとか、そんな話題にもなりませんでした。 別れ際は、彼が友人たちと飲みに行く約束をしていて時間が迫っていたため 『じゃあまた!』 と、あっさりでした。 バイバイしたあと、今日はありがとう。どこで飲んでるの? と私からメールし、それに対する返信のあと2~3通やりとりしました。 だけど、 知り合ってから1ヶ月以上毎日絶えずメールしていたのに、昨日の朝から返信が来なくなりました。 マメな人なので、返信の必要がないメールにも話題を変えて返信をしてくる人です。 SNSはログインしています。 これは、こちらの気持ちに気付いて彼からフェードアウトをしているということでしょうか? 会う約束も本当は乗り気じゃなくて、このまま自然に断るつもりなのかなと思ってしまいます。 皆さんはどう感じとれますか?

  • メールで自爆しました

    調子に乗ってやってしまいました…聞いてください。好きな人とメールのやり取りをしているうちに、いやらしい言葉を使うようになりました。相手もそれに応じてくれるもんだから、つい卑猥な内容のメールを送ってしまいました。案の定、4日くらい返信がなく…私も自分のしでかしたことが急に恥ずかしくなって『後悔してます。ごめんなさい。人格疑われてもしょうがないですね』と、メールしました。相手から即返信があり『本当だよ!受け取ったこっちが恥ずかしかったよ!』……(泣)。その問題になるメールを送る前はデートの約束も仕掛けてたのに御破算になるかもしれないと思うと…。メールのラリーが続かないことに気を揉んでいたので、今回のことで回数じゃないな、内容だなと気付きました。人の心は変わるものですし、その後デートのことが話に出ないとなると…終わってしまったと思ったほうが良いのでしょうか。

  • 男性の方に質問です。元カノからの連絡はうっとうしいですか???

    2ヵ月前に彼氏と別れました。私が振られた形です。 別れ際にGWに再会しようと約束しました。 別れてからは電話は1度もせず、何気ないメールを3、4回して1度だけ返信がありました。あとは返信が無い事が多いです。再会の具体的な約束は取り付けてません。 私は再会して話を聞いたり、楽しく過ごしたいだけなのですが、連絡していいものか迷ってます。 男性の方に質問です。元カノからの連絡はうっとうしいですか??? 又、いい連絡の仕方などありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 諦めた方が良いですか?

    ぶりにfacebookで再会した男性(自分と同じ23歳)に食事に誘われ、「休日は何してるの?」などの質問もされ、私としてはその男性と昔からの知り合いだったよう な気分になるくらい話が盛り上がりました。 食事の時も彼はフォークを私に手渡してくれたり、 バッグを置いてくれたり、すごく気を遣ってくれている様でした。 支払いは彼が払うよと言ってくれました。 (悪いので結局、私もだしましたが) 帰り際に彼から 「次はレストラン○○だね!」 と言われ、私が「いつ?」と聞くと 即座に「来月!」と言われ、またメールする約束をし 別れました。 私は帰り際に 「今日は誘ってくれてありがとう(*´∇`*) ご馳走さまでした♪楽しかったよ♪」とメールすると よく翌日、彼から 「返信遅くなってごめん!! 一昨日はとても良かった(^o^) また食事でも遊びでもいきましょー」と返信がきました。 その後私は 「遊び?○○くんどこか行きたい所とかあるの(*^^*)?」 とメールすると5日くらい経過しても返信がないので、 facebookのメッセージに「あぁー…この前レストラン○○行こう! って言ったのにごめんねーー( ;∀;) 来月行こうね(*^^*)」と入れたのに、約2週間経過しても 返信がきません。 食事後の彼からの返信の 「また食事でも遊びでもいきましょー」は社交辞令 だったのでしょうか? メールの返信がないのは 私との食事はもう無いな!と思っているから なのでしょうか? どうしたら良いのでしょうか? 教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • バンドステアリング機能を無効にしてWiFiに再接続しようとしたら、パスワードが違うと表示され繋がらない
  • バンドステアリング機能の無効化後、SSIDの名前を修正してWiFiに再接続する際に、パスワードが違うと表示され繋がらない
  • エレコム株式会社の製品で、バンドステアリング機能を無効にした後にWiFiに再接続しようとすると、パスワードが違うと表示され繋がらない
回答を見る