• 締切済み

フェードアウトされている?

先日気になっている男性と二人で遊びました。 1回目は彼から食事に誘われ、2回目は私からで、ショッピングに行きました。 1回目より距離が縮まったのは確かです。 帰りの車の中で、次会う約束もしました。私からです。 日にちまで決めたのですが、約束をした直後、お互いに無言になってしまいました。 (それまでも沈黙はたまにありましたが) 次会うときは何処へ行こうかとか、そんな話題にもなりませんでした。 別れ際は、彼が友人たちと飲みに行く約束をしていて時間が迫っていたため 『じゃあまた!』 と、あっさりでした。 バイバイしたあと、今日はありがとう。どこで飲んでるの? と私からメールし、それに対する返信のあと2~3通やりとりしました。 だけど、 知り合ってから1ヶ月以上毎日絶えずメールしていたのに、昨日の朝から返信が来なくなりました。 マメな人なので、返信の必要がないメールにも話題を変えて返信をしてくる人です。 SNSはログインしています。 これは、こちらの気持ちに気付いて彼からフェードアウトをしているということでしょうか? 会う約束も本当は乗り気じゃなくて、このまま自然に断るつもりなのかなと思ってしまいます。 皆さんはどう感じとれますか?

• prtmg
  • お礼率31% (91/288)

みんなの回答

• tsf12
回答No.2

考えられる要因は5つですね。 1:返信するのを忘れている。 2:変身して自我を失っている。 3:返事に困っている。 4:携帯電話を修理に出している。 5:酒やドラッグに溺れている。

• tk-tntn
回答No.1

この手の相談は多いですし、私も経験があります。 性別問わず、避ける場合あり得ます。 、というか分かりやすくと思うようになりました。 女性で体調が悪いとかを延々言い訳にするのが多いですし、男性はマメな人が不通になるのは何か違うが理由です。 仕事が忙しくてもマメな人は関係ないので。 並行して女性と会っていることもあり得ます。