• 締切済み

土木施工管理技術検定試験対策のお奨め講座

急遽会社から受験しようという事になりました。 時間の関係で通信講座で受けたいと思っています。 (出来れば、ビデオ講習)いろいろ捜してみたのですが、よく分かりません。ご経験のあるかたまた、今回申込まれた方、教えてください。

みんなの回答

noname#5886
noname#5886
回答No.1

何級を受験されるのですか? 2級だったら通信講座を受けて受験するのはあまり聞いたことがありません書店に行けば参考書・問題集等たくさんあります、内の会社の若い人はほとんど経験がないですけと独学で合格しています 通信講座 http://www.u-can.co.jp/open/educate/course_temp/in_html/ZPB80/special.html

参考URL:
http://www.u-can.co.jp/open/educate/course_temp/in_html/ZPB80/special.html
blue_1078
質問者

お礼

1級をめざしてます。独学でも大丈夫なんですね。 ありがとうございました。