• 締切済み

弟が私の下着を勝手に持ち出してるかもしれません・

gosyo123の回答

• gosyo123
回答No.6

兄弟関係なく、異性に興味がある頃なんだと思います。 私は、高校生の義弟が怪しかったので、タンスの引き出しに、紙に目の絵を書いて「みるな!」と書いて入れていました。 それから、ビデオカメラを設置していたら、私の部屋を覗く彼の映像が映っていました。 部屋に別に干してあった私の下着の写真も見つけました。 もちろん、とてもショックでした。 私の場合は、夫に言いましたが、家族に言ったら大事になると思いますのでタンスにメモを置くような静かな攻撃を考えるといいと思います。