• 締切済み

弟が私の下着を勝手に持ち出してるかもしれません・

gosyo123の回答

  • gosyo123
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

兄弟関係なく、異性に興味がある頃なんだと思います。 私は、高校生の義弟が怪しかったので、タンスの引き出しに、紙に目の絵を書いて「みるな!」と書いて入れていました。 それから、ビデオカメラを設置していたら、私の部屋を覗く彼の映像が映っていました。 部屋に別に干してあった私の下着の写真も見つけました。 もちろん、とてもショックでした。 私の場合は、夫に言いましたが、家族に言ったら大事になると思いますのでタンスにメモを置くような静かな攻撃を考えるといいと思います。

関連するQ&A

  • 弟(16歳)が私の下着を棚から抜き取ってるようです

    こんばんわ 私はOLで20代で、16歳になる弟がいるんですが、最近、どうやら私の下着を私の部屋の引き出しから取り出してるようです。また、使用した洗濯前のものも部屋に持って行ってるようです。母にも相談したんですが「年頃で興味ある頃だからそっとしておいてあげよう」といわれたました。正直、あんなに可愛かった弟が自分を女性としてみていると思うとショックで今までどおりに接する事ができません。棚に戻された下着もシワシワになっていて気持ち悪いのが正直な気持ちです。こういう経験がある方いらっしゃいますか?また、女兄弟のいる男性で同じよなことをした経験のある方いらっしゃいますか?今度、どうするべきでしょうか?

  • 大学生の弟が私(姉)の下着をいたずらしていました

    朝からヘンな質問で申し訳ありませんm(_ _)m 私より5つ下で大学生の弟のことでお聞きします。 私が高校生の頃に弟は私の下着をタンスから抜き出していました。 その現場を見てはないのですがお気に入りの下着が突然なくなったと思ったら何日かして戻っていたり、下着の位置や順番が変わっていたり、と言うのが何回もありました。 私は高校生の頃から衣類や下着は自分で整理しているので、母が動かすことはあり得ません。 やっぱりいい感じはしませんでしたが、自分の弟だし年頃の男の子だから仕方ないのかな…と弟にも親にも何も話していません。 弟はスポーツマンで頭も良くて顔もいいので、かなりモテるようです。 高校生の頃から彼女を欠かしたことはないほどで今も彼女がいるはずです。 私は社会人になって実家から電車で30分ほどの場所で1人暮らしをしています。私のマンションは都心部や繁華街に近いので弟は遊びや所用で夜遅くなると私のアパートに来て寝て帰ることがたまにあります。 先日も弟が来たのですが私がウトウトしているときに私の下着を取り出して携帯で下着の写真を撮ったり、下着を顔に近づけている姿を見てしまいました。 気味悪さは通り越して別人の弟の姿が怖くて… 寝たふりをするのが精一杯でしたし、やっぱりショックでした。 思春期の中高生ならともかく大学生になり成人式を過ぎても、女性の下着に興味を抱いているのか…女がいながらなぜ姉の私の下着なのだろうか…とても理解できません。 弟とは以前から普段はごくごく普通で、くっつき過ぎず離れ過ぎずと言った感じです。 しかし今後どのように接すればいいのか、弟との関係の保ち方など、かなりとまどっています。 それとも深く悩むことではなくて兄や、弟がいればそのくらいは許容範囲、目をつぶれと言うことでしょうか? ちょっと私には理解できないけど… 昔からやっていたことは雰囲気でわかっていながら実際にその場面を見てしまいかなりショックです。 解決策や私がとるべき対応はどういうことでしょうか。ぜひ教えてほしいです。 かなり悩んでいますので、どうぞよろしくお願いします。

  • 弟が私の下着を枕の下に隠してます・・・

    私は高校2年生の女です。 家族は父と弟と私。母親は一年ほど前に離婚しましたが、今でもちょくちょく連絡をとっています。 私は今、弟のことで悩んでいます。 弟は3歳年下です。性格は悪くはないのですが、自分に甘くて怠惰なところが最近になって目につき、嫌悪感を抱き始めてきました。 それでも、まあ仲良くやっていたのですが、昨日、掃除をしようと弟の枕をどかしたら、そこには行方が分からなくなっていた私の下着が三着ほど。 あまりのことで呆然としてしまいました。 それから怒りがふつふつと沸いて来て、いつもの棚に戻したのですが、今日見てみると、また二着ほど入れられてました。 もう本当に最悪な気分です。弟は中学2年生。そういう年頃なのは分かりますし、エロ本とかなら許せるのですが、私の下着に手を出すのは何が何でも絶対に許せません。 弟は今ちょうど塾にいっているので、下着を入れる場所を変えました。 でも、本当に悔しくて、悲しくて、縁を切りたいような気分です。 父親には恥ずかしくて相談できません。母親にも。顔もあわせたくなくて、直接言うのも嫌です。 姉のいた男の方たちへ。これって男性として普通なんですか? また皆さんへ。どうすればこのような行為をやめさせられますか? 教えてください。侮辱されたようで、本当に本当に泣きたいぐらいです・・・

  • 姉の下着に興味を持つ弟って変?

    彼女(20歳)の話ですが先日、自分の弟(高2)が下着を物色してるのを目撃しショックを受けたそうです。 で男ってそんなに下着に興味あるのかとか兄弟の下着でも興味あるのかとか聞かれました。ただ僕は女兄弟いないのでその辺の感覚が分かりません。「単に興味本位だろう」と答えておきました。 質問なのですが姉や妹の下着に関心のあった(ある)時期ってありますか?それはどういった類の興味でしょう?興奮する対象ではないですよね?少し心配でもあります・・・マジ質問です。

  • タンスの衣類(特に下着)が動いてるのですが

    今年に入って気が付いたことがあって質問させてください。 私は家族4人で家に住んでいます。 両親と弟(中3)がいます。部屋もみんな別々です。 気が付いたというのは わたしのタンスの衣類がしまった感じと違っているのです。 キャミやショーツ、ブラなど下着で、たたみ方や収まり方が違うのです。 位置は良いのですが、たたみ方が粗かったり、ぴったり収まっていなかったり・・・ なんか違うんですよね。 まさかとは思うのですが、家族が勝手にタンスを開けているのでしょうか? ちょっと気持ち悪いんですが、どうしたらハッキリするのか悩んでいます。 こんな経験や考えられることってどんな事があるのでしょうか? アドバイスをいただけたらと思い、思い切って質問しました。 よろしくお願いします。

  • 彼の鞄から偶然下着を見つけてしまった

    同棲半年目の彼氏の事で誰にも言えず悩んでいます。 セックスレスが原因で、一時は別れる迄にもおよんだ時期もあったのですが、なんとかここ2.3か月は前の仲良しに戻りつつあって(お互いが歩み寄り始めてきた)Hはまだ仲直り後もしてなくとも、彼からのスキンシップが増えてきだしていい感じになってる頃、たまたま彼氏の仕事用鞄のサイドポケットがいびつにふくらんでいたのに気付き、「くっさい靴下ためこんでのか~?」と思い、洗濯してあげとこ~と何も考えずにあけて紙袋の中をみると数枚の女性の下着が出てきたんです。。 しかも私のではなく見た事のないはきふるしたものが。。。 (洗濯済み、しかもあまりセクシーでもかわいくもない) 最初意味が分からず、頭が真っ白になってぼ~っとしまい(彼氏はもう寝ていた)泥棒したのか?いや、でもそんな性格の人ではないし。。仕事忙しいから暇もないし。。。とそのポケットからショップの地図がでてきました。。。 私のものなら一向にかまわないんですが、(よく私の着たもの、靴下とかを嗅ぐのはよくするけど下着はない) 女性の対象にやっぱりまだ私にむかれてないんかな、いくら人生のパートナーにこれからなっていくとはいえ、やっぱり寂しいよこれは。。って。 今まで頑張って彼のプレッシャーのかからないようにと私自身も努力して(性欲が薄いってのも受け入れて)やっと彼に対する色んな不信感から解放されて楽しく過ごしてこれてきた時に。。再び寂しい思いが甦ってくるのを我慢しつつ、これも気にしませ~んって顔で過ごさなくてはいかんのか、と。(話し合ったからってすぐできるもんじゃないといわれ済み) AVとかHな本をもってるなら男の人だから生理的な事と思えるんですが、 それもまったく持っていません。(あまり興味がないらしい) 処理の方も尿と勝手に一緒に出るからしてないわとかいってますが男性ってそんなもんなんでしょうか。 下着の件も私に対する性欲を呼び戻す努力なのか?とか、いい方に考えたいのですが、一人になった時に「でも他の人の下着かあ。。」と悶々と思い出してしまいます。 もう少し知らんぷりした方がいいんでしょうか?

  • 最近できた彼氏は私の下着にとても興味を持ちます

    私の着てるものを脱がしたあとではいてた下着を裏返しにして確認するんです 彼氏は私が付き合った二人目なんですが元彼はそういうことはしませんでした 私は彼氏の穿いてた下着に興味もないし見たくもないけど男の人は違うのですか 興味は下着なんかよりも私に持って欲しいです 彼の行為氏は変態になりますか

  • ☆女の子の下着について☆

    ☆女の子の下着について☆ 男性の方、教えていただけたら嬉しいです(^^) 男の人ってHの時とか彼女の下着ってよく見てますか? わたしは可愛い下着が大好きで、見えないおしゃれにもけっこう気を使ってます♪まぁ彼氏に可愛いくみせたいってのもありますが(゜゜) 実際は明るいところが恥ずかしくてすぐ暗くしちゃうんですけどね!!!>< よく見たいとか思いますか? 男の人って彼女にはこういう下着を付けてほしい!!とかこういうのが好み!!っていうのはあるものですか?なんでもいいですかね☆ 男の人はあんまりこだわらないですか? 彼は白とかピンクの可愛い系が好き?っぽいかなと思ってるんですが… (下着をかわいいねとかほめるときはいつもそうなので) あとTバックってありなんですか? わたしもおしゃれで何枚か持ってるんですが…彼の前でつけるのはなんだか勇気がいります…(笑)てか恥ずかしくて付けれないかも…><

  • セクシーな下着

    彼氏に、セクシーな下着をつけてるのが見たい、 今度セクシーな下着つけてきてみてよって リクエストされたんですけど、そういうセクシーランジェリーって 皆さんどんなところで買ってるんですか??? お店で買うのも恥ずかしいかなって思うんですけど やっぱり通販とかでしょうか。 おすすめのショップとかあったら教えてください。 あと、セクシーな下着って言ってもいろいろですよね。 ちょいセクシーなのから、すっごいきわどいっていうか モロ見えみたいなものまで(汗) 彼が思ってるセクシーランジェリーっていうのが どの程度なのかもよくわからないんですけど 最初はちょっと控えめくらいの方がいいでしょうか。 わたし的にも、いきなり超セクシーは恥ずかしいです。 あと、彼の好みに合わせたいからって言って 一緒に買いに行ってもらうのってありでしょうか? それとも男の人からしたらデートの時まで どんな下着をつけているのか楽しみにしたいっていう 気持ちがありますか? セクシーランジェリーを楽しまれてる女性、男性、 カップルの皆さん、アドバイスお願いします!

  • すべらない話宮川「下着泥棒」

    地域によっては放送時間が違うかもしれないですが、さっきまで放送されてた「すべらない話 特別版」 宮川の下着泥棒の話がよくわからなかったのですが、 ・宮川が高校3年の時1年の女子と付き合ってた ・ある日下着泥棒が現れ見に行った宮川 ここからです。 ・物色してる犯人は女物のパンツをはいている「2つ下の後輩」と話してから 宮川「同級生じゃないですか。言うても男と女じゃないですか。だからそんなもん同級生が着てたら広がるじゃないですか」 同級生?犯人は後輩じゃ・・・ あと下着泥棒犯人(後輩?同級生?)・・・やたらと「女モノのパンツ」を強調してたので思ったのですが犯人は男ですよね。 女が女物のパンツを盗むのも変な話ですが、同性愛者という少数派も存在します。 話の流れから男とは思います。 正直どうでもいいことですが、はっきりさせたいです。