宮川の下着泥棒の話について

このQ&Aのポイント
  • 宮川の下着泥棒の話の内容をまとめると、宮川が高校3年の時に1年の女子と付き合っていて、ある日下着泥棒が現れた。宮川は犯人が女物のパンツをはいている後輩だと思っているが、同性愛も存在するため確定的なことはわからない。
  • 宮川の下着泥棒の話について、宮川が高校時代に付き合っていた女子との関係や下着泥棒事件の経緯が語られている。宮川は犯人が後輩だと思っており、女物のパンツをはいていることが強調されているが、真相は不明。
  • 宮川の下着泥棒の話では、宮川が高校時代に付き合っていた女子との関係や下着泥棒事件のエピソードが紹介されている。宮川は犯人が同級生でなく後輩だと考えており、女物のパンツをはいていることが話題になっているが、実際の犯人の性別はわからない。
回答を見る
  • ベストアンサー

すべらない話宮川「下着泥棒」

地域によっては放送時間が違うかもしれないですが、さっきまで放送されてた「すべらない話 特別版」 宮川の下着泥棒の話がよくわからなかったのですが、 ・宮川が高校3年の時1年の女子と付き合ってた ・ある日下着泥棒が現れ見に行った宮川 ここからです。 ・物色してる犯人は女物のパンツをはいている「2つ下の後輩」と話してから 宮川「同級生じゃないですか。言うても男と女じゃないですか。だからそんなもん同級生が着てたら広がるじゃないですか」 同級生?犯人は後輩じゃ・・・ あと下着泥棒犯人(後輩?同級生?)・・・やたらと「女モノのパンツ」を強調してたので思ったのですが犯人は男ですよね。 女が女物のパンツを盗むのも変な話ですが、同性愛者という少数派も存在します。 話の流れから男とは思います。 正直どうでもいいことですが、はっきりさせたいです。

noname#102322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128114
noname#128114
回答No.1

犯人は男で宮川の彼女の同級生ってことですよ。

質問者

お礼

あぁそういうことですか。 スッキリしました