• 締切済み

下腹部の痛みと性交中の出血と生理の遅れ…(*_*)

タイトルの通りなんですが(*_*) 2/10の性交の時 終わったあとに電気をつけて 彼氏が自分のを拭いてるときに お前血出てるよ?生理? って言われて、ティッシュを見ると 少し薄い血が付いてました 前の月の生理は 15、16日あたりに来てて いまのところ5日くらい遅れてます 生活リズムが朝と夜逆転なので ホルモンバランスが崩れて ただの生理不順なのかなぁと 思うんですが こんなに遅れたのは初めてです(--;) それで 2/17の性交の時も 相手のお腹とティッシュに 少し薄い血がついてました そして2/17くらいから 下腹部あたりが 鈍い生理痛のように痛みます 排尿のときも ぜんぶ出しきりそうな最後のほうから 出しきるまでの間に 穴付近が痒いとゆうか痛いとゆうか 痛いが強いとゆうか(;_;) そんな感じがします 経験人数は今の彼氏で4人目で 彼氏はうちで8人目です 二人とも性病の人とはしてません ただの生理前ですかね?(*_*) ググったらいろいろ出てきたので 不安になって… どうすればいいんでしょうか(;_;)  

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.2

No.1です。 やっぱり高校生ですか。「様子見て」じゃなくて私は「早急に」と言ったはずですが? なぜ「早急に」なのか。 例えば膀胱炎だったら。このまま放っておいて悪化してからでは、治るのに時間がかかる上に歩くのも辛いほどの痛みが出ることもあります。 私も数年前に膀胱炎かな、と思いつつ仕事の都合で病院に行きそびれていたら、血尿が出て物凄い痛みで仕事中に冷や汗かきながら倒れそうになったことがあります。 やっと病院に行きましたが、痛みが完全に引くまで2週間かかりました。 もし流産だとしたら。放っておいたら大出血を起こすかもしれません。 流れたと思っていても、赤ちゃんや組織が残っているかも。そうなったら子宮の内容物を手術で取り出さなければなりません。 不正出血だとしたら。もしかしたら子宮のトラブルが原因かもしれません。そのせいで将来、赤ちゃんができなくなるかもしれません。 あとは妊娠しているという可能性もあります。 妊娠していたらどうしますか? 避妊がコンドームだけなら、妊娠も考えなければなりませんよ。 妊娠していたら産みますか? それも含め、「早急に」病院に行ってください。 安心するためには、行動が必要です。 今、行動しなかったために、将来後悔したくなければ。

mxchqn
質問者

お礼

ありがとうございます(*_*) 今日行ってみます(*^^*)

• zyxxyz
回答No.1

こんにちは、女性です。 質問だけ見ると若い方のように思いますが、高校生くらいですか? 悪いことはいわないので、病院に行ってください。 不正出血かもしれないし、生理が遅れてるなら流産の可能性もあります。 流産だからって必ずしも痛くはなりません。痛みがあまりない、全くないこともあります。 >二人とも性病の人とはしてません なんでわかるの?性病なんて見ただけでは分からないし、長い潜伏期間の病気もありますよ。 ただ個人的には膀胱炎に不正出血かも、とは思いますが。 膀胱炎だって掘っとけばなかなか治らない上に、癖になってすぐ繰り返すようになります。 どちらにしても早急に病院に行ってください。 放っておくよりはずっと安心できます。

mxchqn
質問者

お礼

高校2年生です やっぱりそうですよね(*_*) 病院…勇気がいるので あまり行きたくないのですが ちょっと様子見て行きます(;_;)