• 締切済み

下腹部の痛みと性交中の出血と生理の遅れ…(*_*)

  タイトルの通りなんですが(*_*) 2/10の性交の時 終わったあとに電気をつけて 彼氏が自分のを拭いてるときに お前血出てるよ?生理? って言われて、ティッシュを見ると 少し薄い血が付いてました 前の月の生理は 15、16日あたりに来てて いまのところ5日くらい遅れてます 生活リズムが朝と夜逆転なので ホルモンバランスが崩れて ただの生理不順なのかなぁと 思うんですが こんなに遅れたのは初めてです(--;) それで 2/17の性交の時も 相手のお腹とティッシュに 少し薄い血がついてました そして2/17くらいから 下腹部あたりが 鈍い生理痛のように痛みます 排尿のときも ぜんぶ出しきりそうな最後のほうから 出しきるまでの間に 穴付近が痒いとゆうか痛いとゆうか 痛いが強いとゆうか(;_;) そんな感じがします 経験人数は今の彼氏で4人目で 彼氏はうちで8人目です 二人とも性病の人とはしてません ただの生理前ですかね?(*_*) ググったらいろいろ出てきたので 不安になって… どうすればいいんでしょうか(;_;)  

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

No.1です。 やっぱり高校生ですか。「様子見て」じゃなくて私は「早急に」と言ったはずですが? なぜ「早急に」なのか。 例えば膀胱炎だったら。このまま放っておいて悪化してからでは、治るのに時間がかかる上に歩くのも辛いほどの痛みが出ることもあります。 私も数年前に膀胱炎かな、と思いつつ仕事の都合で病院に行きそびれていたら、血尿が出て物凄い痛みで仕事中に冷や汗かきながら倒れそうになったことがあります。 やっと病院に行きましたが、痛みが完全に引くまで2週間かかりました。 もし流産だとしたら。放っておいたら大出血を起こすかもしれません。 流れたと思っていても、赤ちゃんや組織が残っているかも。そうなったら子宮の内容物を手術で取り出さなければなりません。 不正出血だとしたら。もしかしたら子宮のトラブルが原因かもしれません。そのせいで将来、赤ちゃんができなくなるかもしれません。 あとは妊娠しているという可能性もあります。 妊娠していたらどうしますか? 避妊がコンドームだけなら、妊娠も考えなければなりませんよ。 妊娠していたら産みますか? それも含め、「早急に」病院に行ってください。 安心するためには、行動が必要です。 今、行動しなかったために、将来後悔したくなければ。

mxchqn
質問者

お礼

ありがとうございます(*_*) 今日行ってみます(*^^*)

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

こんにちは、女性です。 質問だけ見ると若い方のように思いますが、高校生くらいですか? 悪いことはいわないので、病院に行ってください。 不正出血かもしれないし、生理が遅れてるなら流産の可能性もあります。 流産だからって必ずしも痛くはなりません。痛みがあまりない、全くないこともあります。 >二人とも性病の人とはしてません なんでわかるの?性病なんて見ただけでは分からないし、長い潜伏期間の病気もありますよ。 ただ個人的には膀胱炎に不正出血かも、とは思いますが。 膀胱炎だって掘っとけばなかなか治らない上に、癖になってすぐ繰り返すようになります。 どちらにしても早急に病院に行ってください。 放っておくよりはずっと安心できます。

mxchqn
質問者

お礼

高校2年生です やっぱりそうですよね(*_*) 病院…勇気がいるので あまり行きたくないのですが ちょっと様子見て行きます(;_;)

関連するQ&A

  • 性交後の激しい下腹部痛

    性交後に激しい下腹部痛がありました。 夜職をしてるので体に負担がかかってるのかも知れません。性病検査は毎月受けていてオールクリアなのですが、考えられる病気はありますか? 特に生理痛は悪化などなくその他の症状はありません。

  • 性交時の下腹部の痛み

    はじめまして。21歳、女性です。 今かなり悩んでいることがあるので、質問させていただきます。 昨日、彼氏と性交があったのですが、途中で奥まで突かれた時に、下腹部にものすごい激痛が走りました。 すぐさま中止したのですが、その後も激しい痛みが続き、頭もクラクラして貧血のような感じになりました。 女性の方ならわかる方もいらっしゃると思いますが、生理痛(または生理前痛)のような鈍い重い感じの痛みです。 よく奥まで突かれて鈍い痛みを感じることはあるのですが、今回のはレベルが違うというか…彼氏も本当に救急車を呼ぼうかと思ったぐらいだそうです。 朝起きたら激しい痛みは引いていたのですが、今もお腹を押すと痛む感じがします。 これは一体なんだったのでしょうか?? 参考までに、 ・毎回必ずコンドームを着けています ・つきあって1年半で、私は彼が初めての人で、他の人とはしたことがありません ・彼は私の前に一人彼女がいたそうで、一度だけ経験したそうです ・彼も私も風俗に行ったことはありませんし、浮気も絶対ないです 以上のような理由から、性病にかかるようなことはないと思っていたのですが…。 また生理についてですが、 ・前回の生理がいつもと違い、超微量の出血で、血というより茶色いおりものみたいなものが6~20日頃まで3週間続きました ・いつも生理前に下腹部が重い感じがして少し痛みます お恥ずかしながら、私はかなり便秘気味なので、もしかしたらそれも原因?と思っているのですが、どうなんでしょうか?? ちなみに痛んだ時トイレにも行ってみましたが、何も出ませんでした。。 もし便秘が原因とかだったら、婦人科に行くのも恥ずかしいので、まずはここで質問させていただきました。 何かご存知の方や同じ経験をされた方などいらっしゃいましたら、ご回答くださると嬉しいです。 どうかよろしくお願い致します。

  • 生理不順・下腹部、性器痛い

    生理不順・下腹部、性器痛い こんにちは。少しお恥ずかしい話をします。 生理が来ません。予定では3~4日前に来るはずなのですが、全く来る気配がありません。 最近、生理不順が多く困ってます。 また、2日ほど前に下腹部から性器にかけて、締め付けられるような痛みが走りました。 生理痛に近いというより、膀胱炎を疑うような痛みでした。 ですが残尿感や血尿はなく、尿道が痛いということもありませんでした。 しかも、1日でおさまりました。 母に相談してみたところ、生理不順は若いうちはよくあるんじゃない?もうすぐ生理がくるから痛くなったんじゃない? だそうです。 ですが、待っていても全く生理が来ることはありません。 なにか心当たりのある病気ありませんか? 私は、血圧が高いのですが生理不順とは関係がありますか? 蛇足ですが、性交等は一切していないので妊娠などの可能性は皆無です。 よろしくお願いします。

  • 性交後の不正出血

    前の性交から2週間あいて 性交した後に、鮮やかな赤い血が少し ティッシュについていました しかし、同じ日にも次の日も 性交をしたのですが 初めの1回だけです しかし2週間まえの性交した後も 同じ事がおきました 3週間ほど前に子宮けい癌の 検査をしたのですが異常なし だったのですが… 子宮も見てもらい異常なしでした 子宮けい癌の検査をしたから 子宮癌ではないとはいえないですか? もうすぐ生理がくるはずなのですが 不順なので… 避妊はしています もしかしたら病気じゃないかと 心配しています

  • 生理が終わったと思って性交したら…

    生理が終わったと思って性交したら… 私は生理不順で、毎回3ヶ月に一回など不定期なのですが… この間の日曜日に生理がきて、それから昨日の朝からお昼くらいまでは出血があったのですが、 昨日の夕方から今日の朝にかけては出血は一切なく… 今日で7日目ですし、もう生理は終わったんだと思い、先程彼とゴムをつけて性交しました。 すると、終わった後抜いてみるとゴムに茶色のおりもののようなものが付着していて… その後トイレに行くと真っ赤な血が便器内の水に沈むような感じであったり、トイレットペーパーに付着しました。。 性交痛などは全くなく、普段の性交の時と変わりはありませんでした…。 やっぱりまだ生理が終わっていなかったのでしょうか? 今のところはうっすらティッシュにつく程度です…。

  • 性交後出血する

    こんにちは 私は17歳の女子高生です。 一週間ぐらい前に彼氏と性交をしました。 し終わったあと、痛みはないのに出血があるのです おりものシート一面を真っ赤にして止まりました 排卵出血かなと思い、あまり気には止めていませんでした 今日、また性交をしました。 するとシーツにべっちゃりと血が。 今もトイレに行ってティッシュで拭くと血が付きます どちらもいたみはありませんでした。 膣が傷ついただけでしょうか? 癌の可能性もありますよね? 母親は病院に連れて行ってくれません 理由は私は精神科に通っており薬のせいだと思っているから。 彼氏と性交したら出血したなんて言えません どうしたらいいですか?

  • 下腹部痛

    初めまして。 22歳 生理周期32~34日 性交経験有り 昨年12月から生理前になると下腹部に生理痛に似た痛みが出るようになってきました(痛み止め服用あり)。それまでは生理になる直前に痛みが出るくらいでした。 1月は痛みは無かったと思います。 2月は排卵日を過ぎた辺りから生理になるまで下腹部痛が続いて、カイロを貼ったり痛み止めを飲むくらいでした。 3月は生理が終わって10日後くらいに不正出血が4日ほど続き、それから生理になるまで痛みがあったり無かったりを繰り返してました。強いストレスがあったので、ホルモンバランスが崩れてた可能性があり、PMSも酷く、それほど気にしてませんでした。生理痛は酷く、2日目には寝れないくらいの痛みがありました。同時にお腹を下してたので、どっちの痛みなのか分からないです。 以前から生理前の不調が辛すぎたので、この生理開始からプレフェミン(市販薬)を飲み始めてます。 生理が終わっても少しだけ右下腹部が痛いのが続いてましたか、ここ1週間くらいなんともなかったです。しかし、4日くらい前から下腹部痛が始まり、痛み止めを飲まないと仕事が出来ないです。飲んでも痛いです…アプリ(ルナルナ)上では排卵日前後らしく、排卵痛なのかなと思ってますが、こんなに痛いのは初めてです。現在は痛みは少し落ち着いてます。 生理直前から生理3.4日目まで下腹部がぽっこり出るのですが、3月の生理からずっとその状態が続いてます。便秘はしてないです。体重の変動はありません。 昔から生理痛はあったのですが、ここ一年あたりは痛み止めをよく飲むようにもなりました。 これは病院に行かないとダメなのでしょうか?友人と彼氏からは行くように言われてるのですが、なかなか決心がつかず今になります。拙い文章で分かりづらいと思いますが、ご意見をお願いします。

  • 下腹部痛について

    初めまして。 1週間ほど前から時々下腹部(左右の骨盤の間くらいのとこ)あたりが 内側から、トントンとこそがれるような軽い痛みがあります。 今日はもう少し下の辺りがキュウっと少し痛みました。 乳も張ってるし生理前なのかな?とは思ってはいるんですが、今まであまりこういう痛みがなかったので少し不安です。 胃がもたれているような気もするし・・・ 前回の生理は、5月25日~6月3日だったんですが、いつもほど量は多くなかったです。 生理前症状もありませんでした。 生理痛もありませんでした。 6月16日、17日の二日間には不正出血(?)のような、少量のうっすらとした血が出てました。 生理はいつも不順です。 遅い時は、前回の生理の始まりから6週間後くらいに生理が来ます。 でもこんなに遅れるのは年に1回くらいです。 今年の4月にそういう間のある生理がありました。 今回もただの生理前なだけとは思うんですが、気になるのでお詳しい方のご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 生理予定日1週間前の出血

    私は元から生理不順で 1、2ヶ月生理がこないことも 普通にあります。 ですがここ3ヶ月くらいは 順調に生理がきていて 最後にきたのは7月5日です。 そして昨日(予定日の約1週間前にあたります) 彼氏と性交をしたところ出血しました。 そんなに多い出血ではなく 生理が早くきたのかなと思いましたが 翌日はティッシュで拭いたら うっすら血が混ざってるか 混ざってないかという程度で それからは普通です。 彼氏とはいつも避妊具は付けていません。 これって何かの 病気の可能性はありますか?

  • 性交痛と不正出血、下腹部痛について・・・

    現在22歳。 結婚2年7ヶ月目の主婦です。子どもはいません。 4年半前に初めて性交痛を感じました。(入り口が傷むのではなく、挿入時、奥を突くと痛みます) 当時、性交4~5回に一度痛むくらいでしたが、 性交の度、ごく少量の不正出血がありました。 性交痛も、『あっ、ちょっとお腹痛い』と言うくらいで気にはしていなかったのです。 ここ一年くらいで性交1~2回(4年半前に比べると性交の数が減っています)に一度の割合で痛むようになってきました。 お恥ずかしい話、主人以外の人と昨年7月から今年の1月まで性交をもちました。 主人以外の人との性交痛は全くなかったのですが、 今年の1月、その男性との性交中にかなりの量の出血がありました。 その不正出血以来、他の男性との性交はもっていません。 前々回の生理が9月3日~9月9日。(生理周期30~35日くらいです) このとき、基礎体温は生理開始2日目に低温期へ入り、3日目に高温期へ戻り・・5日目に再び低温期へ入りました。 (いつもならだいたい生理開始日1~2日目に低温期へ入ります。) 生理終了翌日の9月10日に性交をもちました。 そして9月15日におりものシートで足りるくらいの不正出血がありました。 その翌日16日に性交をもちました。 1月に不正出血があった頃から、性交渉の度に性交痛を感じるようになり、 16日よりも後に性交渉を試みましたが挿入するとたまらなく痛く・・射精はしておりません。 挿入したにも関わらず、痛くて射精まで至らなかったのはこの時が始めてです。 それ以来、性交渉しておりません。 前回の生理が10月5日~12日。 基礎体温は生理開始5日目から低温期へ入りました。 血の量はいつもより少なかったです。 いつもなら、タンポンをしてナプキンを敷いてもナプキンにたくさん血がついているのに、 今回は昼用のナプキンだけで充分でした。 妊娠?とも思いましたが、妊娠ならおりものシートで足りるくらいの量で出血も1~2日と、聞いたことがあるので違うのかなと思います。 12日に生理は終わったはずなのに、翌日13日にまた出血がありました。 その翌日の14日には出血はなく、おりものが出ていました。 が、また翌日の15日からおりものシートでは足りないくらいで、 昼用のナプキンで大丈夫な量の出血がまたあります。 その出血は今も続いています・・。 現在、一昨日(16日)の夜から風邪で体調を崩しており、熱37.7℃~38.3℃くらいです。 (昨日、内科で診察してもらいお薬飲んでいます) あと2つほど気になる事があります。 今月1日から昼間は36.8℃~37.3℃くらいの微熱が風邪をひくまで続いていました。 この微熱は先月、9月17日にあさりを掘りに行って日焼けしたのが原因かもしれません。 熱は1日からしか測っていませんでした。 8月20日頃からチクチクとした軽い下腹部痛や、 ズキッとした痛みが何もしていないのに、ほぼ毎日続いています。 性交痛、不正出血、下腹部痛。。 何か子宮の病気でしょうか・・。 土曜日に産婦人科へ行こうと思っていますが、とても不安です。 あと出血が続いている場合、出血が終わってから行く方がよいのでしょうか? 長々とすみません。読みづらく、まとまりがなく申し訳ございませんが、 ご返答いただけると幸いです。

専門家に質問してみよう