• ベストアンサー

女性の愛の指定席は本当に1名限定か?

一部をのぞいた女性は、本当に男性みたいに不特定多数の魅力的な異性とキスしたり結ばれたいと思わないのですか? 指定席は1名で、その指定席には自分が好きでないと座らせることはできないのですか? 付き合ってや結婚まもなくでも浮気や不倫をする女性は、短期間で指定席に座れる男を変えたにすぎないのですか? だから大好きな彼氏がいれば、一人海外旅行で素敵でタイプな外国人にロマンティックに口説かれても アバンチュール的に身体を許すなんてありえないし、一瞬でもグラっとくることもないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そんなのは人それぞれなので女性もいろいろですが。 一応、女性には貞操観念というのが本能的に備わっています。 良い種族を残すための本能です。そして自分の身を性病などの危険から守る本能です。 さらに女性には母性というものが生まれつき備わっています。 子供を育てるのに良い環境を選ぼうとする本能です。 その環境を作ってくれる男性を選ぼうとします。 女脳は母性で構成されています。 バラマキ指向の男脳とは根本的に異なります。 指定席に座る男を慎重に選ぶのは自然の理なのです。

その他の回答 (7)

noname#179268
noname#179268
回答No.8

30代前半や20代10代は、1名限定というほうが、1部かも。。。 私の周りは友達も会社の人もほとんどが、海外旅行のアバンチュールは楽しむし、結婚間もなくでも浮気してましたね。前日までしてた子もいるし。男性の感覚に近づいてきてるのかなぁ?魅力的な男性がいれば、彼がいてもそうゆう関係になってしまうようです。そうゆうことをしたことがない1番初めは、あり得ないと思っていても、そういうことを1回でもしてしまえば、次からは1名限定という概念は薄らぐ?というか無くなるみたい。もちろん彼氏も浮気相手も同じくらい好きらしい。 私は今付き合っている彼氏以外は考えられない。魅力的な男性に口説かれたら一瞬グラッとはくるけど、彼氏以外に手でも触られたら気持ち悪い・・と思ってしまうので発展することはないし、そろそろ付き合って5年目になる彼以外、興味がない。 なんでかわからないけど、不思議だね~。 いっぱいの愛に満たされたい女性と、ひとつの深い愛に満たされたい女性がそれぞれいるんじゃないかな。だから最近は女性は「こうである」というのはないかもですよ。

回答No.7

付き合っている時は色々な男性を見たほうが良いと思うので 別に良いと思ってます。 ただ、どんな素敵な男性と会っても今付き合ってる人の方が 良く思えるんですよね。 もし悪く思えたら浮気じゃなくて彼と別れるかも。 なので結局、指定席は1名になる結果です。

noname#180965
noname#180965
回答No.6

女性です。 現実問題、本気で愛情をかけようと思ったらひとりで手がいっぱいになります。 複数なんて精神力も体力ももちません。 もちろん元から備わっている性の影響も大きいと思います。 瞬間的に「ステキ」と思っても、愛を育めるかはまた別でしょうね。

noname#177478
noname#177478
回答No.5

>指定席は1名で、その指定席には自分が好きでないと座らせることはできないのですか? 私は、そう思います。 恋愛が子孫を残すための活動の一部であるなら、本来、女性にとって必要なのは「1つの精子」と「子供が安全に育てる環境(を与えてくれる人)」ですもん。そしてその関係をつなぎとめ、維持、継続するためにあるのが「愛情」であると、DNAにインプットされているのではないでしょうか。 >付き合ってや結婚まもなくでも浮気や不倫をする女性は、短期間で指定席に座れる男を変えたにすぎないのですか? その可能性はありますよね。必要な精子が1つであるがゆえに、より優秀な人物を求めるのもまた本能なのかなと。 ただし女性で「浮気性」の人は話が別です。浮気を繰り返す女性は、ただの依存症。ドーパミンが出過ぎちゃってコントロールできてない人だと思います。 >アバンチュール的に身体を許すなんてありえないし、一瞬でもグラっとくることもないですか? ないです。「素敵だな=体を許せる」じゃ、ありません。 妊娠=命に関わること、だから。命がけなんすよ。男性よりも女性の方が性欲が弱い傾向にあるのは、そういった理由があるからじゃないでしょうか。

noname#201242
noname#201242
回答No.4

>付き合ってや結婚まもなくでも浮気や不倫をする女性は、短期間で指定席に座れる男を変えたにすぎないのですか? 「まもなく」はあんまりないと思いますけど(あるとしたらあまりうまく行ってない場合では?) 「まもなく」は除外して、「浮気や不倫をする女性」ということで考えると、指定席に確固とした相手がいればそれは「別格」で、その相手をどかして指定席に浮気相手を座らせたりはしません。 男性で浮気する人もそうなんじゃないですか? 別れたり離婚する気ないでしょ、たいていは。 ただ、「不特定多数」を望む女性は多くないでしょうね。 無意識にせよ、相手は選択してるんじゃないかな。単に見た目が良かったらいいとか、そういうんじゃありません。 自分的に「いいな」と思えるかどうかでしょう。 アバンチュールが好きな(一部の)女性は、イケメンだったら良し、というのもあるなのかも分かりませんが・・・ 最近読んだ話ですが、男性は浮気するものと言うけれど、相手の女性がいるんだから女性だって浮気するんでしょ、と。なるほど・・・・。まあ、既婚男性と独身女性(彼氏なし)の場合は、女性の側を「浮気」とは呼ばないかもしれないけど、不倫ではありますね。

回答No.3

ないですね。だから付き合う時も何が目的なのかとか慎重に選ぶんです。 そして魅力的じゃない人は選ばれませんね。 恋愛ごっこして何が楽しいですか? 満たされない浮気不倫女とでもアバンチュールを楽しめばいいんじゃないですか。

• atti1228
回答No.1

そうきたか?まず、俺結婚してます。 ぐらってきた女、他にもいます。まじ手を出したかった。すきだったから。 人生でたった一人なんてあり得ない。あとは、我慢だろうな。俺がまんしたよ。なぜだかわかる? 俺は彼女をまもれないからだよ。こいつ、まじ守ってあげたいって、おもった。 でも、無理じゃん。俺の嫁孤独になんか、させられない。俺の孤独をうめてくれた大切なひとだもん。