• ベストアンサー

来客男性にトイレを貸すことについて・・・・

ハイパー研修生 古坂逃走大王(@wefggr)の回答

回答No.11

ハウスクリーニングの仕事をしておりますが、確かに会社側からはお客様宅にてトイレの使用は禁止であると言われてはいます。 しかし、現場に行くのは一個人であり、トイレに行く可能性はゼロという訳ではありません。 同僚を悪く云う訳ではありませんが、住宅地で近くにコンビニが無い場合には、お客様の知らぬ間に風呂場で小便を垂れてる場合もありますね。 まぁ、風呂のクリーニング清掃が含まれていたり、エアコン清掃で小物類を風呂で洗う許可を得た場合に限った事ではありますがね。

prepre_8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「トイレ使用禁止」のルールがあるのですね。 何だか嬉しくなってきました。 でも、風呂場で・・・・聞かなかったことにします。 恐ろしすぎです(><)