• 締切済み

職場での悩みです。

現在私は22歳の男性会社員です。そこで悩みなのですが、会社にいる同じ班の上司が以前までは仲良く接してくれてたのですが、急変して私に態度がそっけなくなりました。他の班のメンバーには仲良く接して、私には顔を反らすように拒絶されている状態です。毎日職場に行くのが辛いです…。その上司は気分屋と同僚は言うのですが、他の同僚に仲良く接してるのを見ると悲しくなります。本当に辛いです。

みんなの回答

• arex8316
回答No.4

自分もたまにそう思うことがあります。 まず自分の与えられた仕事をやり通すことが大事ではないでしょうか。 職場の改善提案の意見を上司に言うなり積極的に行動してください。

noname#187563
noname#187563
回答No.3

人の事は、放っておいて自分の仕事をやればいいです。 ”人の気分に左右”されてはいけません、自分の気分でどうどうと仕事すればいいです。 そうしないと逆に相手にされなくなるよ。

• sinntyann
回答No.2

そうですね、1番さんと同じ。 貴方が、今そこで、何年務めてるなど、分からないから、可能性として、良い方で言うと、 貴方を認めて、厳しく育てようという事かもしれません。そういう事も、よくありますよ。 だから、仕事に、集中すれば、見えてくる。

• Cirq1646
回答No.1

事実関係がわからないですが、あえてアドバイスとしてあなたに言うとしたら、 「仕事に集中しなさい」ですね。 ・・・・・ 「私、何かお気に障るようなことしましたか?」的なことを聞く人がたまに いますけど、 自意識過剰じゃないですかね。 仕事に集中しなさい。とにかく、それです。 そうしたら何か見えてきますよ。