• 締切済み

テニス好きな男の子へ誕生日プレゼント

こんにちは。 知り合いのお子さんで「プロのテニスプレーヤーになる!」と言っている子が、 もうすぐ12歳の誕生日を迎えます。 何かテニス関係のものをプレゼントしたいのですが、全く知識がありません。 あまり高額ではなく(1000~2000円くらい)、 既に持っていたとしても、新しくもらっても困らないものがいいです。 「これ!」というものがある方、ぜひ教えて下さい。 もし、名古屋市内でテニス用品が買えるお店をご存じでしたら、 それも教えてもらえると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• booter
回答No.5

バボラのグリップテープ(800円)なんかがおしゃれでいいかも知れません。(消耗品ですが・・・) 少なくとも、他のメーカーよりは、少しは高級感があるかと・・・。

noname#14307
noname#14307
回答No.4

こんばんわっ! えーと俺は高校生でテニスも7年くらいやってます 12歳くらいなら小学6か中1くらいだと思いますが 1000~2000円くらいなら、ウェアーを買うわけにもいかないしやっぱり好きな選手とか目指してる選手の ポスターとかなんかはけっこううれしいと思いますよ! もしくはテニスの雑誌のスマッシュとか本なんかを買って あげてもいいかもしれないですね!あとはリストバンドとかぐらいですかねぇ・・・ 参考にしてくれたらうれしいです でわ

回答No.3

24の男です ちょっと年が違いすぎますかね?w 彼女から大好きなヒンギスが着てたウェアメーカ(セルジオタッキーニ)のタオルをもらった時はちょっと嬉しかったです.

• timeup
回答No.2

リストバンドやヘッドバンド、フリーサイズの帽子またはタオル類が無難でしょう。 シャツや靴は特殊なものを使ったほうが体に楽なので使っているかも知れませんしね。 高くてもシューズとかラケットとかバックなんて貰ったって嬉しくもなんともありません。(^_^;  

noname#6341
noname#6341
回答No.1

こちらは名東区にあるテニス専門店です。 http://www.double-knot.co.jp/index.htm ただ1000~2000円となると ・タオル・リストバンド・ソックスくらいになってしまうと思います。 こういった商品をその子の使っているラケットかウェアーのメーカーに合わせてセットでプレゼントするというのはどうでしょうか。 こういった物ならテニスショップでなくてもスポーツ用品店やデパートのスポーツ用品売り場にあると思いますよ。