彼女との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 26歳男性が27歳の彼女との関係について相談しています。
  • 彼女は浮気癖があり、同棲している最中に暴力を振るわれました。
  • 彼女との関係に依存心と寂しさを感じており、携帯の修理代や二股の問題に悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしたらいいですか?

26歳男です。彼女は27歳の同い年の女性です。 私にも原因があると思いますが、浮気癖のある彼女とつい最近まで10ヶ月お付き合いをしてました。浮気癖ってのは当初お付き合いをした際に、彼女が会社の上司を浮気をしまして、耐えられないから会社をやめてくれといい辞めてもらいました。 その後、少しずつ仲は深まっていると思い、同棲をしようと思いアパートを契約しました。当初彼女は無職で、無職で住むなら私だけの収入のみになるので貧乏生活になると伝えてあり、彼女には7万稼いでもらいたいと伝えていました。彼女は無職でしたので、仕事が決まったら同棲しようということでしたが、同棲したいと言ったのでしました。 同棲しましたが、私は初めての一人暮らしでてんぱって心労がありましたし、彼女の相手もできる限りはしましたが、彼女はストレスがたまっていたようで、2週間ぐらいで、イライラした行動や僕への八つ当たりで出まして彼女は「私帰ったほうがいいのかな?」と言ってきて肉体疲労と精神疲労があった私は「そうしてほしいし、7万稼げる仕事が見つかった時にしよう」と帰って頂きました。そして休日や平日の元気な時に彼女に来てもらうスタンスに変更しました。しかし、彼女は住ませてくれないいらだちからか、私を殴るようになりました。私は同棲する当初貯金や給料面は伝えてありましたので、約束どおりはしたと一点ばりにしました。彼女の言い分も頑張って聞きましたが、達成できることと達成できないことを伝えました。 年末休暇として十連休がありましたので、毎日一緒にいて、彼女に少しでも気に入ってもらえるように、向き合いましたが、1ヶ月に5回ぐらい殴られました。 殴られた以降、私のしゃべり方に原因があるのかと思い、気を使ってしゃべっていたのですが、それでも殴られました。遊んでいても喧嘩ばっかなので、彼女は彼女の両親から距離をおいたらと言われてたみたいで、私も肉体疲労と精神疲労で限界を感じておりましたので、距離をおきました。彼女の仕事ですが、5カ所ぐらい受かったのですが、すぐにやめてしまい7万円稼いだ月はゼロですので同棲は最初の2週間のみであとはしていません。 そして距離を置いた際に彼女から、「7万稼いで住むことが目標だよ」等、私の事いい風に思っているメールを頂きました。距離を置いて3週間目ぐらいに、バレンタインの日がありましたので、チョコを家に持ってきてくれました。 しかし、単発で働いた工場で番号を聞かれた子に告白されお付き合いをしたと、聞かされいらいついて帰ってもらいました。 次の日「7万稼いで住むって言ってたのに二股ってそれは嘘か」と怒りが収まらず女性を初めて殴ってしまいました。次の男と陰で俺の事を馬鹿にしてる可能性を感じ、そのシチュエーションにどうしても我慢できず20発ぐらい蹴りました。 そして彼女の携帯を割りました。 修理し、新しい男と3人で今後のお付き合いをどうするか話し合いました。僕は二股が我慢できずに、二股ならお付き合いできないと、もう一人の彼氏は「二股って事実を知っても頑張ってお付き合いをしてみたい」ってことでしたので、俺が別れる結果になりました。 彼女はその話し合いで送ってもらう帰りに「俺に対して悪い事をした。何かつらいことがあったら何でもするからね」と言ってくれて私は「じゃあ今から彼氏と遊ぶのを断って俺の家に来てほしい」と言い最後に来てもらいました。 僕もふんぎりが悪い男だと思います。 で皆様にお聞きしたいことですが、割った携帯の修理代は出したほうがいいのかと、 実際のところ、二股でもいいかなって半身半疑な自分と、そうゆう嫌な事を聞いた時に暴れてしまった最低な自分がある状態で、彼女への依存心からか寂しさがあるしつらいです。 私の選択は、どのようにしたらいいかと漠然としてますが皆様の意見をお聞きしたいです。

  • jun317
  • お礼率99% (248/250)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.2

>二股が我慢できずに、二股ならお付き合いできない 気持ちが大きければ別れたらいいですし >二股でもいいかなって 気持ちが強ければ付き合い続ければいいと思います。 どっちの気持ちが大きいかよ~く考えましょうね。

jun317
質問者

お礼

そうですね。それしかないっすよね。

その他の回答 (1)

noname#201242
noname#201242
回答No.1

直接の回答になりませんけど、 女性から男性への暴力、脅迫等もDVですよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B9

jun317
質問者

お礼

彼女をDVで訴えるぐらいなら別れるので、大丈夫です。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 浮気症の女性とお付き合いについて【逆でもいいです】

    僕が10ヶ月お付き合いをしていた彼女は付き合い当初、職場の上司と浮気をしました。 お付き合いを続けたいなら、職場をやめてくれと言ったら、やめてくれました。 そしてその3ヶ月後に家を契約し、同棲しましたが、引き続き彼女は無職で、寝させてくれない。思いどおりにならないと暴れるで、小遣いの折半と家での暇つぶしのための、音楽プレーヤーがほしいからと言われたので買いました。 しかし文句ばっか言われ精神的に疲れ、同棲をやめて祝日だけの遊びにしました。 彼女から家に来て遊びに来たにもかかわらず、からんで来てあげくの果てには暴力をふるわれました。暴力をふるわれてから発言に気をつけました。 しかし、わがままは通してはダメだと、ある程度境界線は決めて、接していましたが、楽しくありませんし、見つけ直してほしいと思い3週間、距離を置いたら、単発で働いていた工場で番号聞かれた人に告白され、付き合い状況が俺とその子の二股になりました。 二股でもお付き合いを飲み込んだらって考えましたが、私が退きました。 いいとこもあるし、こう考えればヒステリックにならずにすむのにって見てて思う彼女です。 浮気性の相手とこらえて過ごして、あの時期こらえてよかったなって思える結果を迎えた方いますか?

  • 別れた後の彼女の気持ち

    二股のもう一人の男とは彼女の二股が原因で、自分の彼女とお互いさよならを言って笑顔で別れました。二股のもう一人の男とは3年の付き合いらしく、同棲してます。自分とは約1年の付き合いです。ですが、1週間後くらいに彼女は離れていくと寂しくなるの、離れないでと泣いて言われました。 女の人には離れると寂しくなる感情があるのでしょうか?その寂しさには好きと言う気持ちはないのでしょうか?復縁したいです。できたら、こういう女と付き合う方法を教えてほしいです。

  • 浮気されたり二股されたら誰しもが嫌じゃないんでしょうか???

    浮気されたり二股されたら誰しもが嫌じゃないんでしょうか??? 恋人がいながら 浮気や二股が出来てしまう人、 自分が出来てしまうと 相手もバレなきゃオッケーって寛大になれるものですか??? 付き合って1年で同棲してる彼氏(29歳)がいるんですが (私は30歳) 遠距離の元カノ(28歳)といまだに切れてない状態で、すでに1年が経過しています 頻繁に連絡取り合ってたり、『好きだよ』ってメールで言い合ってたり。 これまで何度も いい加減ケジメつけろ!とか、 いつまでチャラついてたいの?とか、 一体誰が好きで必要としてるの? などと問いかけながら 話し合ってきていて その都度 『ごめんなさい』 『信用してもらえるようにする』 『俺には〇〇(私)しかいない』 などと、言う割には また少し時間が経つと同じことを繰り返します。 浮気は病気とはよく言いますし、変わらないって事もよく聞きますが この彼氏は 遠距離の元カノと 同棲している私、 それぞれをどういう位置づけしてると思われますか?? 同棲してることは 両家の親も知ってます。

  • 二股って本当にあるの?こんなことありえる?

    知り合い男性で、二股してる感じの人がいるんですが、そんなことありえるんでしょうか? こんなようなこと聞きました。↓ 付き合いは今から3年前ぐらいからで、少し遠距離。 初めは盛り上がった感じだけど、知り合いが浮気性で浮気がばれたり、彼女も浮気で仕返したり。 遠距離もあるから、少し目は盗める。その間にやりたい放題。 こっち用(ホーム)の彼女を作る。 遠距離彼女とは問題もあってマンネリも含め、やりたい放題して出来た、ホームの彼女に一途なときもあるが上手くいかなくなると、アウエィの遠距離彼女と頻繁に会うようになる。 戻る場所は遠距離彼女。彼女本人もそれはわかってる様子。彼が大好きだから待ってる。 現在、また二股してるらしい。ホームのできたてホヤホヤな彼女に一途。彼女にとって、この知り合いが誠実な優しい彼氏に写ってる様子。 現在は遠距離彼女はお休み状態。。連絡はしてる様子。 これじゃ、不倫男が外でみつけた彼女に夢中みたいに写るけど、こんなことありえますか?? 「今年になって彼女運がない」(前から付き合ってる遠距離彼女いるのに) 「二股もする?」って聞いたら、ホヤホヤの彼女の話をし始めて、すごく好きなのがわかった。 すごく好きなのに新彼女は二股?の1人ってよくわからない。 彼女は2人いるってこと?? 誰か説明してください。。

  • 彼女の嘘

    20代の男です。 今彼女と同棲中です。幸せなのですがどうにも納得がいかないことがあります。 彼女はある男性と付き合っていました。私は当時そのことを知らずに告白をしました。結果は「好きなんだけどある事情があるから少し待って」だったのです。それから2ヶ月後に付き合うことになったのですが、その2ヶ月の間私のことを好きと彼女は言い続けていたのに、実は前の男性と別れていなかったのです。私と付き合う直前まで付き合っていて肉体関係もあったようです。(付き合ってから知ったのですが・・・ 確かに二股はかけられていないんですが、私のことが好きだったならどうしてその時すぐに付き合ってくれなかったのかがわかりませんし、肉体関係も納得できません。 それを知ったのが最近なのですが、それから彼女を少し信用できなくなりました。(浮気とかしてるのでは?とか思います どうすれば彼女の気持ちがわかるのかアドバイスお願いします。

  • 友達について

    私の仲良しの友達についてなんですが… 私の友達Aは男グセが悪いんです。 3,4年付き合っていて同棲している彼氏がいるにも関わらず 二股をしたり、浮気をしたり… まぁ彼女本人の事なので、私もそこまで深くは言ったりしないのですが ついこの間二股していた元カレに新しい彼女が出来た!と言って落ち込んでいました。 今現在、Aは同棲中彼氏と遊ぶ男の二人がいます。 その元カレは顔がどストライクらしいです。 ですが、お金がない、バツイチ子持ち、という事で将来が見えないから。と言って 冷たくあしらってフラれるように仕向けたんです。 元カレは案の定友達Aにゾッコンになってしまい、しばらく引きずっていました。 その元カレが吹っ切れて新しい彼女を作ったんです。 私はそれで良いと思っています。 ですが、友達Aはそれが許せないと言います 「私の事好きだって言ったのに、もう彼女作らないって言ったのに。 これだから男は。信用しなくてよかった」 等言います。 私からすれば、付き合う気ないのにそんな事言う資格ないだろ!って思うんです もちろん、本人にも「どーせすぐまた嫌になるんだから、邪魔したりするのはやめなよ」と言ってるんですが 聞いてもらえません。 この愚痴を聞くのも嫌になってきました。 顔がタイプだからそれが他の女のステータスになるのが嫌みたいです。 確かに顔はカッコ良いのですが。 友達Aの気持ち、わかる方いますか? 少なくとも嫌になってしまう気持ちは理解できるのですが… 発言等聞いてると、そこまで?ってところは理解できないんです。 こういう人って多いのでしょうか?

  • 思いを軽くしたい

    初めまして。 検索したのですが、思う様な答えが見つからなかったので質問させて下さい。 私と彼は始め遠距離10ヶ月・後に同棲2年してます。 彼は仕事柄出張が多く、今回も海外に行ってます。 当然、付き合いで飲みに行ったりしてるんですが、今まで遠距離から、毎日電話をしていたのに今回はめっきり少なくなったんです。 今の仕事が忙しいのは理解しているんですが、1週間前に「○○ちゃん(私の名前)の気持ちが重くなった」と言われました。 仕事が忙しくて私の事までかまっていられない、そうです。 もしかしたら出張先で浮気をしているのかもしれません。 彼は過去に3年付き合った彼女を捨て、海外の人と浮気をして別れた事を後悔したらしいです。 今回も浮気をして、でも昔と同じ事をくりかえさない為にはっきり別れを告げず、考えさせてと言っていました。 電話やメールは、仕事の合間をぬってしてきてくれますが、別れるかもしれない。とゆう気持ちで食事も全然食べれなくなり1週間もしないうちに6キロも落ちてしまったり、夜も寝れないし、涙が止まりません。 かと言って相手を責めるわけにもいかないし… とりあえず、今の待ってる現状が辛いんです。 何とか彼が帰ってくるまでに、彼の事ばかり考えず普通に過ごす方法はないでしょうか? 乱文で申し訳ないですが、誰か教えてください。お願いします。

  • 彼女への猜疑心

    付き合って4年になる彼女がいます。彼女はバツイチで2人の子持ちです。お恥ずかしいのですが、私の器量が狭いのでしょう・・・彼女への猜疑心を消すことが出来ずにいます。常に、彼女に言い寄る男がいるのでは・・・彼女が浮気をするのでは・・・などと思ってしまいます。と言うのも付き合いの初めが同棲していた彼氏から奪った恋愛だからかもしれません。言ってみれば彼女は同棲相手がいながら私との二股を一時期かけていたのです。(自分が口説いておきながら・・・身勝手ですね)その後、元彼とは同棲を解消して私と付き合いを正式に始めたのですが、別れを嫌がる元彼が、何度も彼女のアパートに押しかけていたのです。心配をかけたくなかったからでしょう・・私には内緒でした。私の知らないところで、部屋に上げていたのは、ショックでした。そのことがトラウマになり勘繰ってしまいます。元彼とはその後きれいサッパリなのですが・・・これまで付き合った女性は、何人もいますがこれほど愛した女性は初めてです。自分への自信がないのでしょうね。この様な情けない猜疑心を消すにはどのようにすれば良いのでしょうか?

  • 彼氏の二股について(長文です)

    彼氏の二股・浮気について 1年半同棲している彼のことをご相談させてください。 浮気癖があるのはわかっていたのですが、 別に浮気はそこまで否定派でもないので、 私のわからない範囲ならいいわってなことで 今までは放任していました。 ただ、今回は私の友達の友達と二股をかけたので、 それはないわ・・・。と思って軽く警告をしました。 その際、彼女が本命なら彼女にも失礼だしそちらに言ってくれてもかまわないと言いました。 (私自信は彼女を知りませんが、私の友達が言いにくいけどと教えてくれました・・・) そのときは、「誤解だ」としらをきったので、まぁいいっかと流しました。 彼女が平日休みの仕事らしく、 私には「仕事で遅くなるから帰れない」と言ってホテルに泊まっているようです。。。 平日に有給を取って彼女の休みと合わせて遊びにいったり、 彼女が土日に休みがとれたら「今日は仕事」と言って遊びにいったり・・・。 それでも何も言わずにきたのですが、 何も浮気もしていない私に 「他の男とやってるんやろ」みたいな話をしてきたので、 あまりにも腹が立って二股の事をつついてしまいました。 そしたら「信用してないんなら一緒にいることない」「お前のことわからんからもういい」と言われました。 前科がない人が信用してないならって言うのはわかるのですが、 前にも裏切ってる人が信用してないならっていうのはどうなんでしょうか? それでも一緒に居た私が悪いんでしょうか? 単に、もう相手さんを本命としてやっていきたいだけなんでしょうか? ちなみに、彼がどうしたいかなどは一切言わず、 いつも「お前がそう言ったんならそれでいいやろ」とか 「お前はどうなやねん」と質問に質問返しをしてくるので彼の本心は全くわかりません。 まだ一緒に住んで居ますが、ほとんど口はききませんし、 昨日は相手さんが休みの日なので、いつもどおり 「飲みに行って遅くなる」「遅くなりそうだから先に寝てて」 とメールが来て外泊でした。 ここまで黒だとばれているのに、 彼女と会うこともやめない、だからといって私のはまだ嘘をつき通すってのはどういう心理なのでしょうか?? 体験談でも、こう思うでも何でも結構なんでご意見いただけると幸いです。

  • 彼との関係がとても不安です。

    出会いはネットで私は彼と七ヶ月ぐらい遠距離恋愛をしています。 出会った当初は、彼は大学生、私は高校生(今もです)だったのですが、いま彼は社会人で働いていて忙しいので二月から全然会っていない状況です。 連絡は仕事に慣れてきたら話せるから待っててというようなことを伝えられたのですが、彼からは一週間以上来ないし、私から話しかけても返事が遅く、会話も続かないのですごく寂しいです。 何度かもう少し連絡がほしい、と言ったのですが、そのことを伝えすぎてしまい彼をイライラさせてしまったことがあり、寂しいという気持ちがあっても一人でたくさん悩んでしまいます。 彼は改まった話が嫌いというので、これ以上寂しいと言ってしまうと冷たくされそうで怖いです。 しかも今年の恋愛運を調べてみたら、別れを経験するとか彼が二股をかけているとかフられるとか書かれていて、ネットで調べてみても遠距離は絶対浮気されるなどと書かれているし、今の自分と彼の状況から占いが当たるのではないかととても不安です。 忙しいと言っても少しぐらい話す時間くらいはあると思うし、LINEもすぐ終わらせられるから彼は自然消滅を狙っているか浮気してるのではないかと疑ってしまいます。 彼を信じたい気持ちは強いし私がわがままで子どもなところもありますが、もう少し恋人らしいお付き合いをしてほしい気持ちがあります。 自分でも彼の気持ちがよくわからなくて、私はもう忘れられているのではないかと思ってしまうし、すごく悲しいです。 読みにくい文章ですが、アドバイスや暖かい言葉などをいただけると幸いです。