彼女との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 26歳男性が27歳の彼女との関係について相談しています。
  • 彼女は浮気癖があり、同棲している最中に暴力を振るわれました。
  • 彼女との関係に依存心と寂しさを感じており、携帯の修理代や二股の問題に悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしたらいいですか?

26歳男です。彼女は27歳の同い年の女性です。 私にも原因があると思いますが、浮気癖のある彼女とつい最近まで10ヶ月お付き合いをしてました。浮気癖ってのは当初お付き合いをした際に、彼女が会社の上司を浮気をしまして、耐えられないから会社をやめてくれといい辞めてもらいました。 その後、少しずつ仲は深まっていると思い、同棲をしようと思いアパートを契約しました。当初彼女は無職で、無職で住むなら私だけの収入のみになるので貧乏生活になると伝えてあり、彼女には7万稼いでもらいたいと伝えていました。彼女は無職でしたので、仕事が決まったら同棲しようということでしたが、同棲したいと言ったのでしました。 同棲しましたが、私は初めての一人暮らしでてんぱって心労がありましたし、彼女の相手もできる限りはしましたが、彼女はストレスがたまっていたようで、2週間ぐらいで、イライラした行動や僕への八つ当たりで出まして彼女は「私帰ったほうがいいのかな?」と言ってきて肉体疲労と精神疲労があった私は「そうしてほしいし、7万稼げる仕事が見つかった時にしよう」と帰って頂きました。そして休日や平日の元気な時に彼女に来てもらうスタンスに変更しました。しかし、彼女は住ませてくれないいらだちからか、私を殴るようになりました。私は同棲する当初貯金や給料面は伝えてありましたので、約束どおりはしたと一点ばりにしました。彼女の言い分も頑張って聞きましたが、達成できることと達成できないことを伝えました。 年末休暇として十連休がありましたので、毎日一緒にいて、彼女に少しでも気に入ってもらえるように、向き合いましたが、1ヶ月に5回ぐらい殴られました。 殴られた以降、私のしゃべり方に原因があるのかと思い、気を使ってしゃべっていたのですが、それでも殴られました。遊んでいても喧嘩ばっかなので、彼女は彼女の両親から距離をおいたらと言われてたみたいで、私も肉体疲労と精神疲労で限界を感じておりましたので、距離をおきました。彼女の仕事ですが、5カ所ぐらい受かったのですが、すぐにやめてしまい7万円稼いだ月はゼロですので同棲は最初の2週間のみであとはしていません。 そして距離を置いた際に彼女から、「7万稼いで住むことが目標だよ」等、私の事いい風に思っているメールを頂きました。距離を置いて3週間目ぐらいに、バレンタインの日がありましたので、チョコを家に持ってきてくれました。 しかし、単発で働いた工場で番号を聞かれた子に告白されお付き合いをしたと、聞かされいらいついて帰ってもらいました。 次の日「7万稼いで住むって言ってたのに二股ってそれは嘘か」と怒りが収まらず女性を初めて殴ってしまいました。次の男と陰で俺の事を馬鹿にしてる可能性を感じ、そのシチュエーションにどうしても我慢できず20発ぐらい蹴りました。 そして彼女の携帯を割りました。 修理し、新しい男と3人で今後のお付き合いをどうするか話し合いました。僕は二股が我慢できずに、二股ならお付き合いできないと、もう一人の彼氏は「二股って事実を知っても頑張ってお付き合いをしてみたい」ってことでしたので、俺が別れる結果になりました。 彼女はその話し合いで送ってもらう帰りに「俺に対して悪い事をした。何かつらいことがあったら何でもするからね」と言ってくれて私は「じゃあ今から彼氏と遊ぶのを断って俺の家に来てほしい」と言い最後に来てもらいました。 僕もふんぎりが悪い男だと思います。 で皆様にお聞きしたいことですが、割った携帯の修理代は出したほうがいいのかと、 実際のところ、二股でもいいかなって半身半疑な自分と、そうゆう嫌な事を聞いた時に暴れてしまった最低な自分がある状態で、彼女への依存心からか寂しさがあるしつらいです。 私の選択は、どのようにしたらいいかと漠然としてますが皆様の意見をお聞きしたいです。

• jun317
  • お礼率99% (248/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.2

>二股が我慢できずに、二股ならお付き合いできない 気持ちが大きければ別れたらいいですし >二股でもいいかなって 気持ちが強ければ付き合い続ければいいと思います。 どっちの気持ちが大きいかよ~く考えましょうね。

jun317
質問者

お礼

そうですね。それしかないっすよね。

その他の回答 (1)

noname#201242
noname#201242
回答No.1

直接の回答になりませんけど、 女性から男性への暴力、脅迫等もDVですよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B9

jun317
質問者

お礼

彼女をDVで訴えるぐらいなら別れるので、大丈夫です。 回答ありがとうございます。