• ベストアンサー

シンデレラにでてくるねずみの名前・・??

ディズニーアニメシンデレラに出てくるねずみの名前を教えてください。たしかいっぴきは「ガス」だったかと思うんですが、ほかのねずみのなまえがわかりません・・。

• CAmFG
  • お礼率39% (43/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tack009
回答No.2

ガスとジャックです。 参考でHPを載せますが、削除されたらゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.aa.e-mansion.com/%7Erydeen/dasm-cinderella.html
CAmFG
質問者

お礼

ありがとうございます! URLもとても参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#13536
noname#13536
回答No.1

ジャックしか分かりません。 ガスの相棒です。

CAmFG
質問者

お礼

ありがとうございます!たすかりました。