• ベストアンサー

シンデレラにでてくるねずみの名前・・??

ディズニーアニメシンデレラに出てくるねずみの名前を教えてください。たしかいっぴきは「ガス」だったかと思うんですが、ほかのねずみのなまえがわかりません・・。

  • CAmFG
  • お礼率39% (43/110)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tack009
  • ベストアンサー率33% (175/518)
回答No.2

ガスとジャックです。 参考でHPを載せますが、削除されたらゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.aa.e-mansion.com/%7Erydeen/dasm-cinderella.html
CAmFG
質問者

お礼

ありがとうございます! URLもとても参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#13536
noname#13536
回答No.1

ジャックしか分かりません。 ガスの相棒です。

CAmFG
質問者

お礼

ありがとうございます!たすかりました。

関連するQ&A

  • あのネズミの名前は・・・

    体長が2~3cmで(もっと小さいかもしれません)、 足が まるで鳥のように ものすごーく細くて、(膝の関節はあるみたいです) ぴょんぴょん 飛び跳ねるネズミの名前を調べています。 どなたかご存知ないでしょうか。 日本のネズミではないようです。

  • ネズミの名前について

    ネズミの名前の由来を知っている方、教えて下さい。

  • ネズミ、ハムスターのキャラクターの名前

    ネズミ、ハムスターのキャラクターの名前 ハムスターを飼い始めるので、名前を考えています。ネズミやハムスターのキャラクターの名前だとどんなものがあるんだろうとふと不思議に思ったのですが、そんなに思いつきません。ミッキー、レミー、ジェリーくらいです。他にご存知の方、よろしければ参考にしたいので教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • ネズミがガスホースをかじると・・?

    最近、うちにネズミが出るようになりました。 市販の薬を使って駆除しているのですが、 ネズミは賢いそうで気配を感じなくなったものの、まだ潜んでいるようです。 そこで一つ大きな不安があるのですが、 もしガスのホースを食いちぎられるとどうなるのでしょうか? 最近のガスメーターは漏れを感知して自動的に止まるんでしょうか? ちなみにうちは都市ガスで、警報機もついておりません。 何らか対策した方が良いでしょうか?

  • 白いねずみ・・・

    結構前に撮った写真なのですが、家の近くの畑に死んでいたねずみを撮りました。 そのネズミは結構大きくて白いんです。 そしてぬいぐるみのような感じで・・・ 今まで見たことのないような姿をしていました。 どなたかこのネズミが何と言う名前なのか分かりますか??

  • 一匹のネズミ、どうしたら?

    築30年の木造一戸建てに住んでいます。台所にネズミがきて困ってます。冷蔵庫の裏を巣にしているようで、台所のドアを急に開けたりするとバタバタしている音がします。一度、見かけたときはガスの給湯器の下の1.5センチ程の隙間に逃げ込んでいたので、そこから出入りしているかと思われます。そこはふさいだのですが、その横に水抜き(?)の為か薄い引き出し状のものがあるので、全部ふさぎきれません。 そんなに齧られまくったりしていないし、確かではありませんが、おそらく1匹だけのような気がするのですが、これをどのようにすればいいか迷ってます。 1.においでどこかへいってしまう薬をおく  2・ねずみホイホイ・ねずみカゴなどで捕獲する 3.殺鼠剤をおく 1.は いなくなったかどうかの判断に時間が必要だし、他の進入経路から、別の部屋に入られたら困るので、その際は家全体にまかなければならないとは思ってます。 2.の ねずみホイホイは一度失敗してます。 3.の 殺鼠剤は明るいところに出てきて死ぬということですが、以前の書き込みをみるとねずみが死ぬとついているダニやノミが体から離れるので、生きたまま捕まえた方が良いと書いた方がいました。もし、台所の中で死んでしまった場合の処理の仕方をどうすれば良いか。それから、庭に出て死んだ場合、その死骸を放置しておいて大丈夫かどうかの2点が心配です。どの方法がいいか、ご経験のある方教えてください。お願いします。

  • ネズミがかかったがこれは何ネズミなのだろうか?

    ネズミがかかったがこれは何ネズミなのだろうか? ネズミの処分はどのようにすればよいのだろうか? 害虫カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 「ねずみのしっぽ」って???

    祖母、母が「ねずみのしっぽ」について話していました。 首にプチプチと小さく細いものができているそうです。 あんたも年取ったらできてくるよ~といわれ、驚いて調べましたが「ねずみのしっぽ」では検索できませんでした。 「ねずみのしっぽ」とは我が家だけの呼び方ですか? 本当はなんという名前の症状なんでしょうか? わかる方いらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします!

  • ねずみがいなくなるようにするには??

    私の家は築100年以上経つ古い町屋です。 そのためか、前からねずみが屋根裏にいたようなのですが 最近、どうもねずみの数が増えてきたようなのです。 それに伴なって、被害も増えてきました。 お盆に1週間ほど旅行で家を留守にした時から、 おかしなことが始まりました。 家に帰ったら、ゴキブリの羽だけが散乱してるのです! そして、台所の流しの水が流れていく所にある ゴム(名前が分かりません)が、新しいのだったにも かかわらず、2片ほどなくなっているのです! 始めはねずみの仕業だとは思わなかったのですが、 次の日の昼に台所で走っていく大きなねずみの姿を 見てしまいました。 最近では居間にまで出没してる形跡があり、 屋根裏でも夕方からドタバタと走っている音がします。 このままだと被害が拡大しそうなので ここらへんで、どうにか駆除したいと思います。 みなさんが思う一番良い方法を教えて下さい。 お願いします。

  • ねずみがでます

    ネズミが出て困ってます ネズミを捕るいい方法教えてください ネズミ用の薬、べたべたはやっています べたべたで2匹捕まえましたでもまだいるかもしれません

専門家に質問してみよう