• 締切済み

健康診断の結果について

健康診断の結果についてご質問します。 胃にポリープがあり、前回の健診の結果では大きさが表示されていました。 2-3mmでした。今回も、ポリープありの記載がありましたが特に大きさは書かれていませんでした。 経過観察でしたので、今のところは大事ではないのではと思っていますが、 前回と比べて、大きさが大きくなっているということでしょうか、また小さくなっているのでしょうか。 検査機関は同じです。 ご存知の方がおりましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 大きさは見ただけで判るかどうかわかりませんので 検査機関に問い合わせてみてはどうですか? 資料が残っていれば答えてもらえると思います そうでない場合は再検査をするしかないと思います

• 8236281
回答No.1

大きさは投稿の内容だけでは判りません。 心配なら問い合わせるか、再検査した方がようでしょいう、