• 締切済み

仕事の選び方について

takashi19690710の回答

回答No.1

職業は人に言われないと決められないものなのかな? なんか幼い質問だなと思いました。 同じ業界でも会社が違えば環境も変わるでしょうし、他人がいいと言ってもあなたに合わないかもしれません 体験して行くしかないのでは? 僕の職業はコンビニ複数店経営。 法人で契約していて現在会長職 28歳で会社を興し現在43歳。 年商7億、役員報酬2100万 ちょっとしたお金持ちになりたいのなら悪くない職業です。 しかし運がなく経営力がなければ即倒産です。 このようになんでもやってみないとわかりません