• ベストアンサー

なると

NARUTOの、 火遁、水遁、風遁、土遁、雷遁のほかに、 血継限界や血継淘汰もすべて含めて ~遁のやつ全部教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ウィキペディアのNARUTO -ナルト-の術、 血継限界で大体は解るはずです。 なのでそこを見ることお勧めます。

その他の回答 (1)

• keirimas
回答No.1

鳴戸(なると)親方

wwwwliga
質問者

補足

?????????どういうことっすか?