• ベストアンサー

なると

NARUTOの、 火遁、水遁、風遁、土遁、雷遁のほかに、 血継限界や血継淘汰もすべて含めて ~遁のやつ全部教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ウィキペディアのNARUTO -ナルト-の術、 血継限界で大体は解るはずです。 なのでそこを見ることお勧めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.1

鳴戸(なると)親方

wwwwliga
質問者

補足

?????????どういうことっすか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NARUTOの忍術で

    五大性質変化があります。 雷・風・水・火・土が基本のものなんですが、 基本上忍(カカシなど)は、最低でも2つ以上、または自身の持ってる性質によりけりですが、すべての性質変化を利用した術を使えるような設定になっています。 そこで質問なんですが現存している特別な性質変化で氷遁(風+水)、木遁(土+水) があります。 ここで私がしたい質問なんですが、 これから本編で出るかはわかりませんが、 五大性質変化においてどんな組み合わせがあると思われますか? 2つ以上から5つ未満で考えられる遁術、ならびに、こんな術で登場して欲しいという希望があったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • NARUTOについて複数の疑問 2

    NARUTO、相変わらず楽しんでいます。 今37巻を2回目、また1巻から読み直そうと思っています。 そこで、いろいろまた気になったことがあります。 今度はどのページとかなり残しておきました。 ・33巻でサイとヤマトがサクラに『君は本当は・・・』みたいな事を言いますが、その後2人とも何を言おうとしているのでしょうか? 私はナルトを好き(愛している)と言うのがセリフ上の進みだと思いますが、それでもまだサクラがサスケに必死なのを描いているのでこのセリフのあと、特に2人の人に同じような事を言わせようとしているからには重要なのだろうと思ったら気になります。 ・サスケが地下のうちは一族の集会場で見たものは?? ・うちは一族のマークは「うちわ」なのに、名字はどうして「うちは」と表記になるのでしょうか?? ・どこかの巻でヤマトが『ボクはカカシさんと違って【お前達を死なせやしなーいよ】なんて言わないよ』と言うシーンがあるのですが、どうしてあの戦いの時の事を知っているのでしょうか? ・将棋の玉のシーンの玉は『未来を担う子供達』との事ですが、それは作品中で明らかにされた事ですか? 検索などでそう知ったのですが、37巻まで読んでもどこにも書いていません。 ・守護忍十二士の腰布には2種類あるとの事ですがどこでそれを描かれているか教えて下さい。 ・36巻11ページで「他の4箇所に」と鳥が飛びましたが、89ページページでバックアップを要請してから10分とありますが、バックアップはいつ要請したのでしょうか? ・36巻163ページのプレゼントのピアス以前からアスマチームはリングのピアスをしていますが、どうしてでしょうか? ・36巻176ページで木の葉は無神論者ではないと言っている人がボスでしょうか? ・36巻159ページでタバコをもいいよな、って言って吸おうとしているのはどうしてでしょうか? 誰の為にタバコを止めていたのでしょうか? 紅と自分の子供のため?若いシカマルたちのため?子供が出来た事で長生きしようと自分のため? 身篭っている紅のため?? 疑問だらけですみません、まだあるのですが、今詳しくページ数のわかるものを教えて下さい。 35巻112ページくらいからのうちはは火遁を得意としてますが、火遁と言うもの自体、うちはでなくてもできるんですよね? でもうちはは血継限界ですよね? 126ページに2つの性質を同時には血継限界でないと出来ないと・・・。 そうするとナルトが風遁と螺旋丸の同時発をできたらナルトは血継限界になるのでしょうか? そもそも螺旋丸は何遁ですか? それと、36巻で門の前のカカシはなぜ右手が包帯だらけだったのでしょうか?

  • Naruto:最速の忍びは、雷影?、ミナト?、ナルト?

    Naruto:最速の忍びは、雷影?、ミナト?、ナルト? こんにちは、お世話になります。 もしかしたら、コミックカテに質問すべきなのかも知れませんが、、、。 雷遁のチャクラを鎧のように纏い物凄い速さで動ける雷影、瞬身の術や飛雷神の術で瞬間移動する波風ミナト、九尾の力を得てから滅茶苦茶速くなったナルト・・・、いったい誰が一番早いのでしょうか? 意外に八門を開いたガイ先生だったりするのでしょうか?? 気になります。 何か理論にこうではなかろうかというご回答をお願い致します。

  • 小説で出てくる四大属性について

    どのカテゴリーで質問したらいいのか分からず、ここで質問していいのか迷ったのですが、他に見つからなかったのでここで質問させていただきます。 よくゲームや小説などで、火・風・水・土の属性を扱ったものが多いですよね? 比較的、火←水←雷←土←風 といった扱いをするものが多いような気がするのですが、雷の相剋が土というのは、漠然とは分かるのですが(土が雷を吸収する?)もっと理解しやすいような相剋の説明はできないものでしょうか? また土でなくても他に雷属性を相剋する現象があればそちらを教えてください どなたかご存じであれば、教えていただけると嬉しいです。

  • オランダ語で

    火、水、土、風、雷、毒、癒し、消える、浮く、飛ぶ、盾、力、をオランダ語で何と言うのか教えて下さいm(__)m

  • FF11の合成について!!

    いつも行ってるサイトが行けなくなってちょっと困ってまして、色々探して見たのですが、困り果ててこちらに質問しました。 FF11の裁縫の隠しレシピの事なんですが、(雷)トンベリコート→亜麻糸X2、(風)トンベリコート→亜麻布、(雷)ゴブリンアーマー→木綿糸X2、(風)アンティカのボロ→木綿布、(雷)アンティカのボロ→木綿糸、(風)ギガースの首飾り→毛糸、(雷)ギガースソックス→毛糸X2って事は分かるのですが、 必要スキルと限界スキルがさっぱり分かりません。 分かる人がいましたら教えて下さい宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 人も、弱い者は淘汰されるべきなのか?

    動物は弱い者は淘汰される。 人間だけが弱いのに生き残れるようになった。 たとえば、農業や貯蓄を作った。 それによって、食物連鎖が成立しなくなり、 人だけは増えるようになった。 たとえば、人はお金という概念を作った。 狩りができない人間でも生き残れるようになった。 成金デブみたいな、動物で見れば下等なヤツでも、金で女を引き寄せ、セックスして、 子孫を残せるようになった。 これは自然に反しているのか? 弱いヤツは淘汰されるべきなのか? オレは実力のない自分に愕然としている。 オレが生き残るには、力をつけるしかないのか? もちろん自殺する気はない。 だが、オレは力がなく、モチベーションが上がらない自分がキライだ。 毎日風呂入って、空腹にもそこまで耐えた経験がない。 オレは恵まれてる。 だが、そのせいか弱いのではないか? 今日も、雨と風が強いからって、イライラしてる自分がイヤだった。 「なんで、この程度の自然に振り回されるんだよ」と思って。 慰めはいらない。 教えてくれ。 人も、弱いヤツは淘汰されるべきなのか? 人は、自然の摂理に反しているのか? 弱いオレは弱いままだとどうなるんだ? 本気で淘汰されると実感したなら、力がほしい。

  • コスプレ

    コスプレを買いたいんですが・・・ 全部そろえていくらぐらいになりますかね?? ちなみにやりたいコスプレはNARUTOのうちはイタチのコスプレをしたいと思っています。 あとそのイタチのコスプレはすべてどこで手に入りますか? 教えてください。

  • アニメ『銀魂』で銀さんと土方が絡む話を全部教えてください!

    アニメ『銀魂』で銀さんと土方が絡む話を全部教えてください! 質問の通り私は銀さんと土方がイチャイチャしている姿が大好きです。 マンガを読んで、「アニメでイチャイチャする二人も見たい!」という風に思ったんですが・・・ それは何話だ?(エ というワケで、二人の絡みがあるお話(できれば結構絡んでるヤツがいいかなーと・・・)を教えてほしいのです☆ アニメはマンガよりもそーゆーシーンが多いと聞きます。 ・・・期待してます!笑 どうでもいいですが、私は銀土派ですw 勿論土銀な話もお願いします!

  • FF11風クリスタル高値の原因何でしょうか?

    競売所の結構取引サイクルも、結構早いです。 私の場合一番使うクリスタルは、 水クリスタル需要高いです。 次に、炎クリスタルです。 風、雷、土、闇は、時々合成で、使っています。 光、氷は、めったに使っていませんが、必要なクリスタルです。少したけ、ストックしています。 数年前は、風クリスタルの競売所の取引価格、土クリスタル同様に安値取引されていました。 Lv.1からの低レベルキャラクター育てれば、土クリスタルや風クリスタルは、必ず、入手出来るハズです。 高値取引の原因何だと思いますか? 何かの 新合成?で、必要なの? 以前から気になっています。

専門家に質問してみよう